このページを

訪れて下さり

 

ありがとう

ございます

クローバー照れクローバー

 

宝石紫雨宮由布子宝石紫

です。

 

先日、

寒川神社に

行って来ました。

 

以前から

寒川神社は

知っていましたが

 

行く機会がなく

過ごして

来ましたが

 

テレビで

占い師の

 

レオンさんが

寒川神社を

 

訪れていて

見所を

 

教えて

くれたので

 

これは

行かねばと思い

行って来ました。

 

高速バスで

横浜まで行き

 

宮山駅からは

徒歩5分ほどで

到着です。

 

 

 

 

 

御祭神は

 

寒川比古命

(さむかわひこのみこと)


寒川比女命

(さむかわひめのみこと)

 

です。

 

八方除けで

有名ですね。

 

ご祈祷を

受けると

 

神嶽山神苑の

(かんたけやましんえん)

 

入場券が

頂けます。

 

 神嶽山神苑の

開苑期間は

 

3月上旬から

12月13日まで

 

月曜日が

休苑日なので

 

確認してから

行くと

いいですよ照れ

 

神嶽山神苑

の中は

 

エネルギーが

凄いらしいし

 

ご祈祷も

5千円から

 

八方除けの

お札が

 

付いて

来るので

 

時間が

あったら

 

ご祈祷を

受けることを

 

おススメ

します爆笑

 

 

 

太陽が

凄かったです。

 

 

 

この時は

紅葉が

綺麗でした。

 

 

 

 

 

 

寒川神社に

ついては

こちら

下矢印

②に続く~笑い泣きあせる

 

最後まで

ご覧下さって

 

ありがとう

ございました

チューリップピンク照れチューリップピンク