このページを

訪れて下さり

 

ありがとう

ございます

クローバー照れクローバー

 

宝石紫雨宮由布子宝石紫

です。

 

福島の黒沼神社に

行って来ました⑥

の続きです爆笑

下矢印

帰りの

夜行バスの

時間までは

 

かなり時間が

あったので

 

イオンシネマで

時間を

 

潰すことに

しました。

 

どれを観るか

迷いましたが

 

「ウィッシュ」

にしました。

 

途中まで

福山雅治さんが

 

声優を

していると

 

気付きません

でしたびっくり

 

夢は誰かに

叶えてもらう

のではなく

 

自分で叶えて

行くもの!!

 

鳥肌が立つ

場面が

 

幾つかあり

とても

良かったです爆笑

 

22:55分

終了の回

だったので

 

夜行バスまで

1時間ほど。

 

駅は24時まで

開いていたので

 

駅のベンチで

時間を過ごし

 

夜行バスに

乗って

東京へ~

 

弾丸での

神社参拝が

 

怒涛のように

続いていたので

 

疲れが溜まって

いましたが

 

ようやく

ゆっくり

 

出来るように

なりました爆笑


 

福島

イオンシネマ

については

こちら

下矢印

最後まで

ご覧下さって

 

ありがとう

ございました

チューリップピンク照れチューリップピンク