このページを

訪れて下さり

 

ありがとう

ございます

クローバー照れクローバー

 

宝石紫雨宮由布子宝石紫

です。

 

先日、

 

こちらの

動画を観て

下矢印

東寺に

行きたい!!

 

と思い、

 

ツアーを

探していましたが

 

京都フリーの

旅行がなく

 

ちょこちょこ

サイトを

 

覗いては

探していました。

 

そんな時に

 

いつも

利用している

 

四季の旅さんの

メルマガに

 

京都フリーの

プランが

出て来ましたびっくり

 

しかも、

このプランは

 

真名井神社や

元伊勢龍神社も

 

含まれて

いたんですガーンハッ

 

実は、

 

この2つの

神社も、

 

以前から

行くと

いいですよ

 

と情報が

入って来ていた

神社なんです笑い泣きあせる

 

速攻、

申し込みました。

 

しかし、なぜか

人が集まらず

 

2回とも

流れてしまい

 

仕方なく

個人的に

 

行くことに

しました。

 

天橋立方面は

諦めました。

 

鞍馬寺や

貴船神社は

 

以前、

行ったことが

あるので、

 

行くつもりは

なかったの

ですが・・・

 

チャネリングで

サナトクマラ

 

鞍馬寺?が

出て来た

ということで

 

やっぱり

行ってみる

 

ことに

しましたが、

 

鞍馬寺から

貴船神社へは

 

山道を

進まなければ

いけないし、

 

2時間くらいは

かかるので、

 

体力的にも

時間的にも

 

大丈夫かな?

??うーん??

 

と心配して

 いました。

 

出雲大神宮は

江島直子さんの

 

サクメイ

クエストに

 

載っていたので

行くと

決めていました。

 

東寺も特別展示

があるので、

 

最初から

行くつもり

でした。

 

上賀茂神社と

下鴨神社も

 

雷神で

気になって

いたので

 

出来たら

行きたいと

思っていました。

 

今回も

夜行バスで

 

京都には

1泊だけに

したので、

 

2日で

どこまで

回れるのか

 

いつものように

 

体力勝負

です笑い泣きあせる

 

大宮から

2日しか経って

いないので

 

疲れが未だに

取れて

いませんでした。

 

老体に

鞭を打って

 

夜行バスで

京都へ~

 

今回は荷物を

コロコロに入れ

 

引っ張って

行きました。

 

早朝に

京都駅に着き

 

コイン

ロッカーに

 

荷物を預け

出雲大神宮へ~

 

出雲大神宮

行きのバスは

 

千代川駅からと

亀岡駅からとが

あります。

 

私は

千代川駅

 

8:14発

で行き

 

出雲大神宮を

9:49発で

 

亀岡駅に

向かうバスで

 

戻ることに

しました。

 

バスに揺られて

 

出雲大神宮に

到着です。

 

出雲大神宮

については

こちらから

下矢印

②に続く~笑い泣きあせる

 

最後まで

ご覧下さって

 

ありがとう

ございました

チューリップピンク照れチューリップピンク