このページを

訪れて下さり

 

ありがとう

ございますクローバー照れクローバー

 

宝石紫雨宮由布子です宝石紫

 

先日、

 大山阿夫利神社

 

バスツアーに

行って来ましたバス

 

実は、

御岩神社の

ツアーに

 

申し込んだ

のですが、

 

催行人数に

達しなかった

という事で、

 

このツアーは

どうですか?

 

という

お知らせが来て、

 

全国旅行支援で

割安になるという

事もあり、

 

こちらに

変更して

 

もらう事に

したんです。

下矢印

この変更、

何かまた

 

行かなきゃいけない

所なのかしら?

笑い泣きあせる

 

と思いつつ・・・

 

気のせいかも

知れないとも

思いつつ・・・

 

当日を

迎えました。

 

 

②に続く~笑い泣きあせる

 

最後まで

ご覧下さって

 

ありがとう

ございましたチューリップピンク照れチューリップピンク