このページを訪れて下さって

ありがとうございますクローバー照れクローバー

 

宝石紫雨宮由布子です宝石紫

 

諏訪大社に行ってきました

④の続きです

下矢印

秋宮にある千尋乃池

 

 

 

 

ここに入ったら

頭がモワンとしたびっくり

 

 

なんだか不思議な

場所ですはてなマークうーんはてなマーク

 

 

そして、反対側にある

八幡神社と恵比寿神社?

 

 

 

 

 

ここら辺も頭が

モワンとする

ゾーンでしたはてなマークうーんはてなマーク

 

何かあるのかなぁ・・・

 

 

⑥に続く~笑い泣きあせる

 

最後までご覧下さって

ありがとうございましたチューリップピンク照れチューリップピンク