お誕生日です!おめでとう!ありがとう!

今年も知っててくれてありがとう!


人に優しくなりたい!

皆誰かの子供でどこかでぼくの大切な人と繋がる!
他人じゃない!そう本気で思っている!

でも自分のことを一番大切にさせてもらう!
皆の事が大好きだから!

皆が大切に思ってくれてるぼくが
粗末に扱われるのが我慢できない!
ぼくの苦しい姿で皆が苦しむのは辛抱できない!

だからぼくが怒り狂ってても心配しないでね!
傷ついていません。元気な証拠です。

逆も然り!
君がだれかのせいで悲しい気持ちになっている時
相手のことは思いやらなくていいからね!
そんなことする奴が悪いから!

「雨宮が大切に思っているあなたが傷つけられたら雨宮も傷つく」
ってことを思い出して怒り狂ってね!守ろう!
もちろんぼくも一緒に怒り狂うよ!
あなたは舐められていい人じゃない!

でもぼくは怒り狂った先には
和解がしたいなっていつも思ってるよ。
なかなか上手くいかないけど。
31歳は一つでも多くそうなりますように!


出会ってくれてありがとう!
一緒にいてくれてありがとう!

今年も目標は現状維持です!
色々反省してるので年内は禁酒します!
一緒にしよ!


2024/7.14 雨宮留菜