7/6(土)
大阪撮影会→ご飯会

ありがとうございました!


・告知ブログ:こちら


朝から晩まで楽しかった!
とてもありがとう!
30歳最後の大阪イベント、
会いに来てもらえてとても嬉しい!

本当にいつもとてもありがとうー!らぶ!


前日ぐっすりからのがっつり!

おいしかった!ご馳走様でした!

刺身と生肉以外は何もかけないのが好き

新しくお部屋綺麗なうえに

朝ごはんついて6000円だった

ホテル選びとても上手い


と自画自賛しながらスタジオ向かった!

ホテルから徒歩5分くらい!えっへん!

3つのシチュエーションがある所

使わせていただいたよー!

本棚の芸が細かく熱くなった!

物販置いても違和感なくてよかった

教室広かった!本格的!

部室ロッカーで撮影したの

人生初めてだ!照れる!

使いやすく快適だった!


ライトやエアコン調節してくれたり、

BGMかけてくれたり場所譲り合って、

ご協力下さり本当にありがとう!


撮影会無事に開催できるの

本当に皆様のおかげ!大感謝!ビッグラブ!


昨晩食べきれなかったマリネを昼食にしてた

あと自宅から持ってきて

忘れてた豆乳も吸収

ご馳走様でした!さっぱり美味しかった!


着た衣装は冒頭の動画!

お気に入りはある?ぼくは全て!

7/14(日)東京撮影会でも着るよ!こちら

それでこの衣装達は一旦見納め予定!


めっちゃ焦るミスを発見しつつ

他にはトラブルなく楽しく終えたー!

皆様本当にご対応下さり大感謝。

常識を疑えというか、ねぇ?

ちゃんとします!


差し入れもありがとう!

想ってくれて可愛い嬉しい!

入浴剤スペシャル長湯時に使わせて頂く!


いつもイヤリング制作とても嬉しい!

衣装に今回も最高に合った!感謝!

調子乗って依頼してしまったの

快く受けてくれて本当にありがとう!

装着楽しみ!


体調気にしてくれるのも嬉しい!

めちゃくちゃ大活用させて頂いた!

皆様考えてくれてありがとう!

ぼくも沢山想ってるよ!


オーシャンくん、ぽんたくん、おっぱいレビュアーくん、れんたろすっす、魔神ブウくん、かいつぶりくん、ゆきうさぎちゃん、オヤスミチくん、tomtomくん、皆様ありがとう!


撮影会には事件なかったんだけど
撤収時間なぜか勘違いしてしまって
焦りながらの移動&思ったより次の場所まで遠く
4部からのご飯会ご参加くださる方には
大変なことさせてしまった

私有地ブッチギリナビ、U字の初見殺し地下道、
横断歩道という名前なのに自転車専用、
回避できない歩道橋などドラマティックだった。

20分弱歩くとは思わなかったね!
お付き合い本当にありがとう申し訳!
思い返せばいい思い出。青春。戦友。

そんなこともありつつご飯会!
美味しかったし楽しかった!

↓殺伐とした写真が撮れて面白い

実際はワイワイ楽しかったよ!

乾杯!おっぱい!ノンアルで偉いみや!

酔ったの気付かれないのは

普段から酔い態度だからかなって自覚

ゆっくり皆とご飯できるの幸せ!

ポン酢の乱、日常で思い出すなぁ

ご馳走様でした!全部楽しかった!

参加者様の年齢、参加頻度、色々多様で

どなた様もお気軽にの気持ちが届き嬉しい!

とてもありがとうー!

年内大阪は9月と12月予定!

でも関西にはちょくちょく行くよ!

また皆様に会えますように!


その後は和歌山向かった!

駅までお見送りありがとう!

Fanicon配信も間に合った!全て完璧!

オフ会での差し入れもありがとう!
食べながら向かわせていただいた!

人生初の乗り塩味のラスク

なるほどー!って言いながら美味しがってた

和歌山前にみかんフライングも最高

最近人生4回目の永久脱毛してるから

とても助かる〜!嬉しい!仕上がり見せたい

いつも致死量のパック遠征に持っていくのに

今回なぜかガチで補充忘れてたから

めちゃくちゃ運命的にありがたい!

早速この夜使った感謝!


そんな満たされまくった

30歳最後の大阪でした!ありがとう!


楽しかったなぁと浸りつつ

すぐに寝た!朝ごはんを枕元に置きつつ

翌日の和歌山も素敵でした!感謝!続く!


初めましての子、いつもの子、久々の子、

泣く泣く行けず応援電波くれた子、
スタジオ様、携わって下さった皆様、
本当に有難う御座いました!

・ゆきうさぎちゃん

いつもありがとう!差し入れもありがとう!リクエストもありがとう絶対やりたい!凄くいいご意見めちゃくちゃ助かり!9月の即売会でお披露目できるように準備する!楽しみ!ポーチも大きさ迷ってたからありがたき!


・コクトーくん

いつもありがとう!前はめっちゃ忍耐強いと思ってたけど最近の遠征で移動時間推しにとてもなってる。めっちゃ気持ちわかる。10時間でもあっという間。むしろ時間足りないね!それにしても多才すぎる!出来ないこと無いね!


・ハルちゃん

いつもありがとう!先日はおめでとう!なのにお祝い頂き恐縮嬉しい!ナマモノへの配慮なくて申し訳ー!これからは気をつける!コスの頻度めっちゃ凄い!全部可愛い!来年こそ絶対対魔忍もそに子もしたいと思ってる!


・魔神ブウくん

いつもありがとう!今年めっちゃ沢山会いにきてくれて嬉しい!全部ありがとう!電車一緒の方面かなって一瞬期待したけど冷静に考えたら絶対そんなわけ無いよね笑!てかずっと魔人って書いてる!ぼくあほや。次回からはちゃんとします!


・まめたくん

いつもありがとう!こめこ笑。違うねん!大阪の地名も3つくらいしか言われへんくらいあほなの!パック最高!ありがとう!美意識高いの素敵!ずっと飲み物してくれてたのもとてもありがとう!先日砂糖と塩間違えてたの可愛かった!さすがだ


・オーシャンくん

いつもありがとう!アクセも小道具も本当にええもの作ってくれてありがとう!コスは大阪のイベントでも絶対する!楽しみ!ずっと待っててくれたのもバタバタさせちゃったのも本当に申し訳!丸一日ずっと一緒にいてくれて大感謝!


・れんたろすっす

会いに来てくれて嬉しい!村めっちゃ綺麗で感動したしあのゲームやってるの自分とフローラ以外に知らないから嬉しかった!ちなみにぼくは漫画アプリの広告から始めた!Tシャツ着て来てくれて嬉しい!長く大切にしてくれて感謝!


・ミチくん

いつもありがとう!駐車場無視で移動付き合ってくれて感謝!あの後まっすぐ降りたらちょうど最初の方面だったね!ぐるっと大冒険してませんように!それにしても普通に会いにきてくれるけど大距離だよ!自分の移動の都度思ってる感謝!


・Junpeiくん

勇気を出して会いに来てくれてありがとう!ずっと前からリプしてくれてたよね!お会いできて嬉しかったし沢山お話ししてくれて凄く嬉しかった!レポ投稿もありがたき!また会いに行くね!滋賀でも来年イベントしたいと思ってる!


今回のイベントに関して、

もしなにかお気付きの点がございましたら
XにDM下さい!
匿名の方がご都合良い場合は質問箱に!何卒!


お客様お写真!
エゴサ用ハッシュタグ、
#雨宮留菜 等をつけてくれたら
ぼくのイベント写真はSNS掲載ご自由に!感謝!


綺麗に撮ってくれて、載せてくれてありがとう!


シャドバン等で検索に出ない場合があるので
もしぼくが投稿に気づいてなかったら
ツイッターDMで教えて頂けたらありがたき!










୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
イベント不明点、お仕事のご依頼、
お問い合わせ全般
⇒lunaamemiya@gmail.com


ブルーハートファンクラブ
・日本
①fanicon月300円!内容特典盛り沢山!
毎日更新、毎週配信!
詳しくは⇒こちら

②Xサブスク10ドル!
毎日更新!全リプ返信!こちら

・海外
①Only Fansで基本閲覧無料!
毎週OF限定DL作品を出してます!
詳しくは⇒こちら

②プレイボーイ
1:1メッセ1ドル、2分動画2ドル!こちら


ブルーハートブログピックアップ 
・応援方法⇒こちら
・予定⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・自社Kindle⇒こちら


ブルーハートサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!

※DMはXにてお問い合わせ、ご依頼のみお受けしております
個人的なやりとりはブロックさせて頂きます
メールでのお問い合わせはこちらlunaamemiya@gmail.com


雨宮留菜が参加する全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ


ブルーハート見てほしい!

販売物経歴⇒こちら
・グッズ通販⇒こちら
・Kindle⇒こちら

NEW 
・22th DVD 「ファン感謝祭!るなしゅんバスツアー!(竹書房)」 ⇒こちら
・アイドル対魔忍デビュー⇒こちら

・1stシングル ぼくのヒミツキスミー ⇒こちら