6/29(土)
小倉デート会

ありがとうございました!

・告知ブログ:こちら

すっごい楽しかった!
皆様思いやりをありがとう!
素敵な日を作ってくれて大感謝!

どこ行くかはっきりさせなくて
駐車場勢の皆様を振り回して申し訳!

汲みたてグリーンティー、城の最上階、
まんなおし、思い出沢山!最高!

初参加の子も、いつもの子もありがとう!

この日の朝一便で向かったよ!

朝ごはんはそろそろヤバくなってきた

自分で買った仙台お土産

美味しかったなぁ!

11/17(日)また行くの楽しみ!


コンビニでおにぎりも接種

早起きして活動してたら

いつもより食べてもいいと思ってる


羽田空港結構行ってるけど

初めてみた!JAL久々だったからかな

早起きして活動してたら

いつもより食べてもいいと思ってる

ぼくの中では国際便で

ここまでしっかりしてるのレア!

ネーミングもフェイラーハンカチにするのも

めちゃくちゃおもろいなぁ

福岡到着!なぜか小倉で取っててなかった!

間違えたのか、その方が交通費安かったのか、

ちょうどいい時間に便がなかったのか

半年前に予約したから全く覚えてない


新幹線ではなく普通電車で

まったり小倉向かわせて頂いた

早起きして活動してたら

いつもより食べてもいいと思ってる


小倉でロッカーに荷物預け!

分からなっても誰かに聞いたら助かるように

動画撮っといた。えらい

小倉は前に福岡イベント後一泊して

新幹線でから帰る時に

ここでて右の駅中でShinShin食べた!美味!


とか思い出浸ってたら

開催1時間前にも関わらず

参加者様徐々に集まってくれてた!

もっちゃん会っても

ほろりとも酔ってなかった。

なんならランチでまだ飲んでたし

最後のスタジオお茶会でも飲んでた。強すぎる


そうなんです!晴れ女!えっへん!

ぼくが帰った後の福岡

雷大雨すごかったらしいねなんかごめん照れ


気合い入れてくれててかわいいらぶ

と思ってこのスクショ撮ってたら

道でゃぇゃぇとばったり!運命的

一緒に集合場所向かった!


凄く良いお店だった!

珍しく一番乗り!

イラスト可愛い

ごはん美味しかったー!

お昼から贅沢!はぴねす!

食べてる途中にまだ来た満腹

初参加の若者dddtttくんも満腹になってくれて

とってもよかった!ほっ

皆で食べたからさらに美味しかった!

ご馳走様でした!


お店前で記念撮影

カバくんのちいかわコーデ最高に好き

機械のミラクルな場面に遭遇することが

めちゃくちゃ多いなんかぼくから電波出てる?


てってこ歩いて移動!

天井が道案内になってるの親切なのか危険なのか

ふらっと寄り道!

初めて触った!

マセガキ?

フォトスポット!半目モザイク申し訳!

そしてフランキーおるね

真の目的、小倉城を目指す!

その前にお茶〜

そして記念撮影!

撮り忘れたけどTAKAパイくんのやつ

めっちゃ美味しそうだったなぁ次それにしたい


ぼくの写真が下手くそすぎる件について

秘密結社の入口やビル!っていうのに

ようちゃん同意してくれて嬉しかった!笑


到着!

入り口風鈴道になってた!

夏限定なのかな?

入るよー!

受付に居た!

とてもかわいい!

アイメイクかと思ったって

ゃぇゃぇ言うててツボ

さっきのかわいい子!

奥路鹿くんプロのハンターだった

初見でこれはすごすぎる何事

あっぱれ!

フォトスポット多かった!

展示も沢山で楽しかった!

体験もあった!

多分おっぱいの10個分くらい


慧くんと合流!

駆けつけてくれてありがとう!優しい

再び小倉城記念撮影!

立派!

屋上はまさかの形態でびっくりしたなぁ

スタジオ向かってとことこ!

分かりにくいけど左手にガチで読み間違えて

絶倫ビルだ!ってはしゃいだみや。

リコピンくんが肯定してくれたのじわってる

ゼンリンでした

少し寄り道した!

小倉満喫!

スタジオではお話ししたり

休憩!

そして水着撮影会!

全員がチェキ撮ってくれて嬉しかった!

求めてくれてありがとう!

2時間じゃ足りなくてサインの為少し延長!

おすすめ頂いたお店に!人生初かしわうどん!

めーーーーっちゃおいしかった!

とろろ昆布の歯切れすごかった!とろける!

この状態の鶏肉初めて食べた!うまー!!


次はぼたもちも食べたい!

漢字苦手なぼくにカンペくれたり

最後まで優しい

全部楽しかったなー!

ありがとうー!


差し入れもありがとう!

来てくれるだけで胸いっぱいなのに!

早速いただきました美味しかった!

ちっちゃいおてて!かわいい!

ミャクミャク様!特別な時に使う!
何気に結構好きなので嬉しい!

ありがとうー!


とか思いながら

福岡まで普通電車移動〜

このポストかわいいよね


翌日の福岡撮影会のために

早めにゆっくりした!

FC配信間に合ってよかったー!


はぴねす!


旅のカメラマン、カクニくんによる

素敵ショット観てー!

わいわい!

皆でピアスキャッチ探してるところ

出てこなかったけど団結かわいい


そんな終始楽しい小倉でした!


次回の九州は!

7月佐賀、熊本、

10月山口、北九州、福岡!


全部楽しみ!何卒!

7月のは絶賛募集中!こちらこちら

どなた様もお気軽に!



初めましての子、いつもの子、

即売会での子、ちゃんのお客様、

泣く泣く行けず応援電波くれた子、
スタッフ様、携わって下さった皆様、
本当に有難う御座いました!

今回のイベントに関して、
もしなにかお気付きの点がございましたら
XにDM下さい!
匿名の方がご都合良い場合は質問箱に!何卒!


・ゃぇゃぇ

いつもありがとう!可愛かった!あの後3時まではストロングの極み。ウコン装備してたとはいえ鬼肝臓過ぎでは。うどん本当に美味しかった!教えてくれてありがとう!これからも九州女子TOで居てね!こちらも精進致します!


・もっちゃん

いつもありがとう!酒強すぎるー!めっちゃおもろい羨ましい!アイコンずっとぼくにしてくれてるの嬉しい!お互い大人になったね!それなのに未だにおっぱいへのびっくり忘れないでくれてとても嬉しい。ずっとそうであって欲しい


・慧くん

いつもありがとう!大変な中駆けつけてくれてありがとう!いい子で可愛いなぁ。言うてくれたらぼくたちが皆で迎えに行ったまである。てか多分小倉城史上最速の観光に違いないよ!ツボ!そして相変わらず若かった!すごい!


・TAKAパイくん

いつもありがとう!チェキ沢山撮ってくれて凄く嬉しい!次はえっちで可愛い下着とおっぱい強調できる小さい水着持ってくるね!URL役に立ちますように!いつかお揃いでチェキ撮るのも夢だなぁ。せめてパンツこっそり見せて!


・奥路鹿くん

いつもありがとう!イラストの話とか師匠の話とか聞きたかったのに楽しくて失念!次こそは!競泳水着がお好きなの知れて嬉しい!私信でバンバン着まくるね!ぼくの中のフェチを呼び醒ませられるよう探求もする!


・リコピンくん

いつもありがとう!いいTシャツでしたねー!ツーデイズ全通し大感謝!Xいつも見て真似して占いこっそりやってるんだけど壮大なHNなに!?おもろすぎるでしょ!かき氷の件説得力ありすぎたから絶対手を出さないようにします


・カクニくん

いつもありがとう!今のところ出会う場所、フグ屋さん率100パーやね笑!アシストめちゃくちゃ助かる大感謝!凄く素敵な空気のイベントにしてくれて本当にありがとう!佐賀もお待ちしてます!圧!次こそは自撮り棒を活用するみや


・Youichiくん

いつもありがとう!翌日ご足労ほんと申し訳ありがたき!可愛く大きく笑ってくれるから笑顔頂くのに成功した時心の中でガッツポーズしてる!てかXでぼくのことフォローしてくれてないよ!外れただけだよね何かの間違いだよね!


・dddtttくん

勇気を出して会いに来てくれてありがとう!緊張しつつ求めてくれて可愛すぎる嬉しい!てかアカウント凍結されたよね!原因ぼくのことツイートしたからじゃないですように!新しいアカウント教えて欲しい!連絡待ってる!


・カバくん

いつもありがとう!ちいかわに忙しい中時間作ってくれて嬉しい!愛が凄い本当に凄い素敵!それにしてもあんな大きいの取れるなんてめちゃくちゃ上手いね!クレーンゲームの様子隣で見たいからいつかゲーセンも一緒に行きたいな!



お客様お写真!
エゴサ用ハッシュタグ、
#雨宮留菜 等をつけてくれたら
ぼくのイベント写真はSNS掲載ご自由に!感謝!


綺麗に撮ってくれて、載せてくれてありがとう!


シャドバン等で検索に出ない場合があるので
もしぼくが投稿に気づいてなかったら
ツイッターDMで教えて頂けたらありがたき!












୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
イベント不明点、お仕事のご依頼、
お問い合わせ全般
⇒lunaamemiya@gmail.com


ブルーハートファンクラブ
・日本
①fanicon月300円!内容特典盛り沢山!
毎日更新、毎週配信!
詳しくは⇒こちら

②Xサブスク10ドル!
毎日更新!全リプ返信!こちら

・海外
①Only Fansで基本閲覧無料!
毎週OF限定DL作品を出してます!
詳しくは⇒こちら

②プレイボーイ
1:1メッセ1ドル、2分動画2ドル!こちら


ブルーハートブログピックアップ 
・応援方法⇒こちら
・予定⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・自社Kindle⇒こちら


ブルーハートサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!

※DMはXにてお問い合わせ、ご依頼のみお受けしております
個人的なやりとりはブロックさせて頂きます
メールでのお問い合わせはこちらlunaamemiya@gmail.com


雨宮留菜が参加する全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ


ブルーハート見てほしい!

販売物経歴⇒こちら
・グッズ通販⇒こちら
・Kindle⇒こちら

NEW 
・22th DVD 「ファン感謝祭!るなしゅんバスツアー!(竹書房)」 ⇒こちら
・アイドル対魔忍デビュー⇒こちら

・1stシングル ぼくのヒミツキスミー ⇒こちら