6/22(土)
休日おうちオフ会

ありがとうございました!


・告知ブログ:こちらこちら


2部開催、どちらも楽しかったー!

あっという間!ありがとう!

我、衣装仕込んでたとはいえ

開始5分前到着で度肝抜いてしまい申し訳

信じて待っててくれてありがとう!


余談ですが6/26(水)の平日おうち会も

同じスタジオで行うよ何卒!

当日のご参加も大歓迎!こちら


撮影タイムや設営など
全部ご協力くださり本当にありがとう!

皆様のお陰で無事開催できました!


まずはお昼会!
一年ぶりの開催!

ご新規様にもお気軽に参加して欲しいく
内容や価格を考えて企画したけど
なかなかそれでも
初めてのイベント参加するのって怖いよね!

勇気を出して会いに来てくれてありがとう!
前日滑り込みや当日飛び込みにも歓喜!
たくさんお話しできて幸せだった!
楽しくてすっかり自撮りし忘れた照れ

私服からの長年連れ添ってる
お友達と呼んでる形のマイクロビキニ着たよ!


去年は皆でサルミアッキ食べたから

今年はリコリスグミをば!思い出作り!

まぁ分かってたけど日本にはまだ早いお味


ねこちゃんの形なのはとても素敵

砂糖がジャリジャリなのも素敵

気が早いですが来年はタイヤグミを食べよ!


タイヤグミの方がまずいって

食べたことある人全員言うてたから

俄然楽しみです。


ジンギスカンキャラメルは

ご参加者様のご厚意!ありがたき!


おいしくリニューアルしたとのことで

確かに前食べた時から味変わってたかも


食べれんことないと思って噛んだら

ジューシーな肉汁出てきてキレた。

折角くれたのにごめん!笑


他にも美味しい持ってきてくれて

とてもありがとう!お口直し感謝

全部美味しかったー!
食べ切れないくらいありがとう!

持ってくるのが普通ってことじゃないから

間違えたー!と思わないでね!

語弊あるかもだけどむしろ少数派!


ご厚意嬉しいけど会いに来てくれるのが

一番嬉しいからお気遣いなく!


お飲み物の差し入れもありがとう!

この前々日に打ち合わせお酒でやらかして

めちゃ反省してたのを考慮くださり愛だ

あれもこれもしよう!と思ってたけど

2時間って短いなぁ


お昼会の次回開催は未定ですが

またやりたいなー!


でもこのイベントに限らず

どのイベントもご新規様大歓迎だからね!



からのFC限定のおうち会!
こちらは少人数制だからその形を取ってるだけで
古参参加のみって訳じゃないので悪しからず!

こちらもとても楽しかった!

衣装は青ウェディング、といつつ

当人もこれなんだろなと思っています


皆で夜ご飯食べれるって

凄く特別なことさせていただけて

幸せだなぁーって!美味しかった!

差し入れもありがとう!

お腹いっぱいなっちゃって

待ち帰らせて頂いたけど

夜食にちょうど良すぎた最高塩キャラメル

アキバにチロル専門店あるの知らなかった!

限定品とかあるのね行ってみたい

目に楽しく美味しかった!

ノンアル追加もありがたき!

撮り忘れたけどお茶もありがとう!

久々のケバブ美味しかったー!


これが本当のバブみ卍

めっちゃツボ

(ちゃんと綺麗に落ちたよ)


そんな色んなことあって

UNOもカオスで全部楽しかったー!

とってもありがとうー!


おうちにて差し入れ眺めてるみや

沢山愛をありがとうー!

封筒コレクションめっちゃ増えてる!

しみじみ嬉しい!

元にしてくれてる写真のKindleのシリーズは

自信を持ってお届けする雨宮スタイリングだから

気に入って頂けてとても嬉しい!


2部目の皆様と!

またねー!


素敵な1日をありがとう!


初めましての子、いつもの子、久々の子、

泣く泣く行けず応援電波くれた子、
携わって下さった皆様、
本当に有難う御座いました!

今回のイベントに関して、
もしなにかお気付きの点がございましたら
XにDM下さい!
匿名の方がご都合良い場合は質問箱に!何卒!


・はやとさん
ご参加ありがたき!前半滑り込み間に合ってくれたよセーフ!例の話からもう半年なの早いその節は本当に申し訳。叱ってくれてありがとう!もう同じ失敗は次こそしない。断ち切る!飲まない!過去イベントのこと褒めてくれたのも嬉しかった!

・よっしー
通しご参加ありがたき!めちゃくちゃ色々差し入れありがとう!ケバブ店番やコンビニお使い、撮影係本当沢山スタッフさんやってくれて大助かり!そんなしっかりしてる中、バブみ事件めっちゃ良かった。よっしーらしくてとても可愛い

・じごくん
通しご参加ありがたき!不可抗力とはいえ別れた後ラーメン屋さんにしたのとても偉いぞー!美味しそうだった!対魔忍のこともずっと推してくれててありがとう!忘れないでいてくれて嬉しい!逆バニーもまたいつか!

・上杉くん
ご参加ありがたき!今回も最高のレポありがたき!的確の向こう側というかぼくの持っている語彙力では感謝を伝えられないのが心苦しい。皆に見て欲しく拡散したいのに鍵垢なの歯痒い!そして二郎系ラーメンの話したかったのにうっかり!


・アズアズくん
ご参加ありがたき!美味しいものから面白いものまでご用意ありがたき!リニューアルジンギスカンキャラメル、ぼく的には悪い方に思い切りが良くなったと思うなぁ。心に残った!クッキー類家でめっちゃ頂いてる!乳となります

・yuuuくん
ご参加ありがたき!お酒好きなのにDDでお恥ずかしい!味よりも後味というか余韻を愛してるって言えばかっこいいかなと帰りに思いついた。でもあれからふとしたきっかけで獺祭がいい理由は語れるようになったよ!今度聞いて!

・相馬くん
ご参加ありがたき!お名前どっちで書くか迷ったけど参加表明の方で失礼!思い切って会いに来てくれて本当に嬉しい!沢山お話しできて楽しかった!お友達にもご縁を繋いでくれて大感謝!また東京では勿論いつか福井でも会える日がありますように!

・ヒロくん
ご参加ありがたき!お誕生日おめでとう!めでたい日にぼくと一緒に過ごすこと選んでくれてありがとう!初めての女になれてとても嬉しい!あの後本当にスタ丼行ったのか気になってる仲良し可愛い。てかSNSやってたら知りたい!ロムりたい

・たけくん
ご参加ありがたき!めちゃくちゃ久々に会えてめちゃくちゃ嬉しい!覚えててくれてありがとう!結構大人になったけど今の方が好きだと嬉しいな!都内での撮影会は半年に一回くらいだけどやってるからそちらでも成長感じてもらえますように!

・オキさん
通しご参加ありがたき!お仕事大変だったの本当にお疲れ様!少しは出口が見えてきたの本当によかった!早くなんとかなりますように!裏で髪型頑張ってまとめたから褒めてもらえて嬉しい!個撮ブレずに求めてくれてとても嬉しい!いつか絶対やる!

・bukotsuさん
後半ご参加ありがたき!チロルかわいく美味しかった!ガチャ逆にミラクル起こしてしまい照れた。引かせてくれてありがとう!八王子の教えてくれたところも自由で楽しそうだった!教えてくれてありがとう!めっちゃ迷う!嬉しい悲鳴

・suiさん
後半ご参加ありがたき!ライト持ってこようと思ったのにまんまと忘れたので本当に助かり感謝!隙なしと思ってたけど意外とUNOが弱点?たまたまなのか今後検証させて頂きたい所存!てか我、皆には家バレしてないよ!そう思ってるのぼくだけ?

お客様お写真!
エゴサ用ハッシュタグ、
#雨宮留菜 等をつけてくれたら
ぼくのイベント写真はSNS掲載ご自由に!感謝!


綺麗に撮ってくれて、載せてくれてありがとう!


シャドバン等で検索に出ない場合があるので
もしぼくが投稿に気づいてなかったら
ツイッターDMで教えて頂けたらありがたき!













୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
イベント不明点、お仕事のご依頼、
お問い合わせ全般
⇒lunaamemiya@gmail.com


ブルーハートファンクラブ
・日本
①fanicon月300円!内容特典盛り沢山!
毎日更新、毎週配信!
詳しくは⇒こちら

②Xサブスク10ドル!
毎日更新!全リプ返信!こちら

・海外
①Only Fansで基本閲覧無料!
毎週OF限定DL作品を出してます!
詳しくは⇒こちら

②プレイボーイ
1:1メッセ1ドル、2分動画2ドル!こちら


ブルーハートブログピックアップ 
・応援方法⇒こちら
・予定⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・自社Kindle⇒こちら


ブルーハートサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!

※DMはXにてお問い合わせ、ご依頼のみお受けしております
個人的なやりとりはブロックさせて頂きます
メールでのお問い合わせはこちらlunaamemiya@gmail.com


雨宮留菜が参加する全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ


ブルーハート見てほしい!

販売物経歴⇒こちら
・グッズ通販⇒こちら
・Kindle⇒こちら

NEW 
・22th DVD 「ファン感謝祭!るなしゅんバスツアー!(竹書房)」 ⇒こちら
・アイドル対魔忍デビュー⇒こちら

・1stシングル ぼくのヒミツキスミー ⇒こちら