5/31(金)大阪花金ご飯会vol.3

ありがとうございました!

・告知ブログ:こちら


久々の開催!沢山お集まり感謝!

めちゃくちゃ楽しかった!

そして美味しかったー!最高!

食べるのに百振ってたから泥酔しなかった!


てか皆様食べ物の写真は撮ってたけど

お1人くらいしかぼくのこと撮ってくれてないの

帰宅後に気付いためっちゃおもしろい

色んなホルモンいただいた!幸せ!

全部美味しく全部好きだけどやっぱり

てっちゃんが1番好きだなー!

大きくてぷりっぷりだった!幸せ!


良い油だからかめっちゃ食べたのに

全然胃もたれしなかった!凄い!

最近なんでももたれるから覚悟してたのに

舐めててごめんなさい!感動!

楽しくて美味しくてあっという間だったー!

皆様本当にありがとう!


少しくらいは焼いて手料理呼ばわりしよう

と思ってたのに全部お任せしてしまった

参加者様方皆様上手だったありがたき!


先日の酒暴れ懺悔したり相談したり恋バナしたり

お話し尽きなかったー!はっぴー!


ほろ酔い語弊で失礼なことも言うたかも

違うんだってー!傷つけてたら本当に申し訳!

ツーショットは近くのBARにて!

(チャージとビールで500円!親切すぎる)

深酒せずに撮ったらちゃんと帰ったよ!

とてもえらい

(ぶれた写真ツボすぎて笑い我慢してる)


差し入れもとってもありがとう!

会いに来てくれたらそれで充分過ぎるのに感謝!

箱めっちゃおしゃれ!

グッドデザイン賞絶対取ってる!

かじりついていただいたら

最後の最後に切るセットに気付き照れた

スクエア入れるチェキアルバム

作れるか印刷所様に早速問い合わせした!

フィルム普通の売ってないから

今後切り替えまたは混合利用あり!感謝!


何から何まで楽しかったー!


分かりにくいけど

お分かりいただけるであろうか

ムチウチなってませんように!

むちむち


ちなみにこの日の朝に

東京駅からのバス乗って大阪行ったよ!


7:30くらい東京駅、

15:30くらい大阪のやつ!

4000円だった!快適!また利用したい!


ちなみにホテルは2泊で1万ちょいなのに

めっちゃ綺麗なの取れた!歓迎されてる最高


そんな満点な大阪3Day's初日でした!


いつもの子、

泣く泣く行けず応援電波くれた子、
あまみ様、携わって下さった皆様、
本当に有難う御座いました!

今回のイベントに関して、
もしなにかお気付きの点がございましたら
XにDM下さい!
匿名の方がご都合良い場合は質問箱に!何卒!


・ハルちゃん

ご参加ありがとう!電車間に合ってよかった!今も可愛いけど昔の雰囲気違う可愛い写真も見れて嬉しかった!その話題思いついた自分のファインプレーを自画自賛!日曜そに子観れるの嬉しい!めちゃくちゃ楽しみ!もう可愛い!


・コクトーくん

ご参加ありがとう!お肉おずおずもってきてくれたの可愛すぎた最高。仲良いUSJの写真も可愛すぎた最高。いいなぁー!喧嘩するって言うてたけどちゃんと本音で話せるから仲良いんだろうね!我とマネージャーは普通に仲悪い。笑


・ボスくん

ご参加ありがとう!皆頼もしい言うてた流石の食べっぷり素敵だった!神話の話めっちゃ気になる!今度ぼくにも聞かせて!そして次の鳥取こそはご都合合ってかれたら嬉しいな!行く場所言うてたので確定なので!


・ゆきうさぎちゃん

ご参加ありがとう!上は白で下はマーメイドなのシンクロ率高すぎて運命!ホテル着いたらすこーんと寝ちゃった事を後悔。寂しい思いさせてしまい申し訳なかったけどとても可愛いかった。銭湯ガチで行きたい!ユニバも!


・しんちゃん。

ご参加ありがとう!まさかの予想しない答えですごく感慨深かった!一生かかっても出てこない言葉だから驚愕!まさかそういう常識もこの世にあるとは。お手紙のお言葉沁みた!あの日も楽しかったなぁ今年もイベ参加してくれて嬉しい!感謝!


・誠ちゃん

ご参加ありがとう!美味しかった!本当に最高すぎる!ずっとまた食べたかった!先日ぶりに東京から参じてくれてありがとう!母上ともお話しできて嬉しかった!ツーショどうしよと思ってたから素敵なBARのご案内感謝!超ご馳走様!


・さとぅくん

ご参加ありがとう!焼き将軍めちゃくちゃ助かった!更に美味しく食べさせてくれてありがとう!ほれにしても5回転職は凄すぎる!薄々気づいてたけどやはりコミュ力の擬人化だ!社交辞令じゃなく本当に恵比寿も行くマン


・オーシャンくん

ご参加ありがとう!本当に作るの引き受けてくれてありがとう!他にどうしたら良いか分からなかったから大感謝すぎる!ヘアアクセに見合うコスしたいから絶対痩せようと思ってる!目標は高く5キロだなぁー!頑張ります


・TORCEDOR4くん

ご参加ありがとう!Twitterにも読み方書いてくれてるのに一生覚えなくてごめんよ!もう覚えた本当に!でもHくん(名前出していいか分からんから伏字)の方がすぐ出るのも否めない!7月のだけに関わらずなんでも沢山今後とも何卒ー!


・あさみん

ご参加ありがとう!同じこと聞いても快く答えてくれてありがとう!優しすぎる!ぼくもしかして脈あり?そして倫理観?価値観?が同じで安心した。ここのホルモン一緒に食べたかったからご参加してくれて嬉しかった!秒で枠増やした!


・柊杉くん

ご参加ありがとう!まさかのロックぐいから始まる乾杯で侍スピリッツ感じた!ずっと焼いてくれてたのありがとう!あの後どこ泊まったんだろう?無事に寝るところあってよかった!てか冬の奈良の気温調べて震えてる逆に面白い有り


・トラ男くん

ご参加ありがとう!体調回復してくれて良かった!いつも報告してくれて嬉しいご飯、一緒に美味しいできて嬉しい!てか傘ぼくもどっかしらに忘れてる!多分電車!携帯気づいてとても偉かったね!そっちはなんともならないから危ない


・ブウくん

ご参加ありがとう!電車間に合ってよかった!会ったらその瞬間にお誕生日お祝いしたかったのにお店の外で誘導灯のように待っててくれたの嬉しかったからつい言葉飛んでしまった!今日こそは!近くの席所望してくれたの嬉し可愛かった!


・がいちさん

ご参加ありがとう!名古屋では大変失礼しました。それに限らず人生でめちゃくちゃご迷惑おかけしてるのにずっと優しくしてくれてありがとう!スクエア嬉しい!活躍させるの楽しみ!てか今回はぼくペン返した?



お客様お写真!
エゴサ用ハッシュタグ、
#雨宮留菜 等をつけてくれたら
ぼくのイベント写真はSNS掲載ご自由に!感謝!


綺麗に撮ってくれて、載せてくれてありがとう!


シャドバン等で検索に出ない場合があるので
もしぼくが投稿に気づいてなかったら
ツイッターDMで教えて頂けたらありがたき!











୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
イベント不明点、お仕事のご依頼、
お問い合わせ全般
⇒lunaamemiya@gmail.com


ブルーハートファンクラブ
・日本
①fanicon月300円!内容特典盛り沢山!
毎日更新、毎週配信!
詳しくは⇒こちら

②Xサブスク10ドル!
毎日更新!全リプ返信!こちら

・海外
①Only Fansで基本閲覧無料!
毎週OF限定DL作品を出してます!
詳しくは⇒こちら

②プレイボーイ
1:1メッセ1ドル、2分動画2ドル!こちら


ブルーハートブログピックアップ 
・応援方法⇒こちら
・予定⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・自社Kindle⇒こちら


ブルーハートサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!

※DMはXにてお問い合わせ、ご依頼のみお受けしております
個人的なやりとりはブロックさせて頂きます
メールでのお問い合わせはこちらlunaamemiya@gmail.com


雨宮留菜が参加する全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ


ブルーハート見てほしい!

販売物経歴⇒こちら
・グッズ通販⇒こちら
・Kindle⇒こちら

NEW 
・22th DVD 「ファン感謝祭!るなしゅんバスツアー!(竹書房)」 ⇒こちら
・アイドル対魔忍デビュー⇒こちら

・1stシングル ぼくのヒミツキスミー ⇒こちら