5/19(日)
名古屋!
即売会→ご飯会!

ありがとうございました!

・告知ブログ:こちら


いやぁ。やったね!

でも去年から客観視スキル成長してるので

謝りません!感謝しかない!ありがとう!

前日に入りしたよー!

久々に駅のん食べれた!美味しかった!

器にお花がいるね!ライトの形?

前に名古屋で頂いた差し入れで整えて

翌日に備えはよ寝た!


そんな万全な体調出迎えた名古屋!
まずはおでかけライブありがとうございました!

30分遅れてしまい申し訳!
名古屋駅のあおなみ線
思い込みで場所間違えて彷徨ってしまった

待っててくれてありがとう!

早い時間からおしゃれして来てくれてかわいい


ホココスの裏開催だから

皆そっちに行ったら不安だったけど

お求め下さり大感謝!完売嬉しい!

初めての子とも会えてはぴねす!

ご飯はこんな感じだった

ちょっと名古屋風味

おにぎりひとつ食べたところで

お弁当いただいたから乗り換えた


美味しかった!感謝!

この日の売り子ちゃん


ぼよよんさん、エースくん、現ナママン、モチ櫻、あゆみちゃん、イガさん、ゆうすけくん、武ちゃん、ほりえくん、ゆうとくん&ななちゃん、がいちさん、ありがとうー!サイン無しだった子もありがとう!



余談だけど名古屋デート会も

いつかしたいと思ってて場所悩んでたけど

ポートランド近辺面白いね!

初めてみた!かわいい

めちゃくちゃ気になる!

夢広がる〜!


先日スタバでホットしかないのに

アイス頼んじゃった無念晴らしてリもらいながら

ご飯会会場近くで待機!


なぜかご飯会17:30からだと思い込んでたら

17:00からだった。本当に自分が怖い


皆様お集まりくださり本当にありがとう!

美味しく楽しかったー!大好き!

前回2時間で時間が足りなかったから

3時間のコースにしたのに

まーた調子に乗ってしまった

語りませんがとても照れています


友達が歌ってたなーってぼんやりな歌

何も知らないのに泣きながら歌ってたのを

皆様が優しくしてくれてたの覚えてる恥ずい


チェキやら参加費カツアゲしてしまったのに

責めないでくれてありがとう優しいなぁ

本当に楽しかった!!!

訳分からんぐるちゃ連投して申し訳

フローラもまたしても巻き込んでごめんやで

荷物が防水仕様に昇華されてたり

めっちゃいい傘もらってることに気付きながら

朝から持ってるおにぎり食べてるところです

そして誤乗祭りへ

絶対間に合う時間にホームまで

ちゃんと見送ってもらったのに何事


静岡デート会で地下に潜って

反対側に渡るって言うの学んでてよかった!

漫画喫茶いっぱいだったから

タクシーで東京帰りました

Xでも大暴れしてたから

ファンの誰か迎えにきてくれたの?と

ネットで聞かれたけど普通に実費タクシー

(でもいやらしい話が皆様のおかげです

それでも黒字なのでお気になさらず!)


ドラマティックで帰宅まで面白かった感謝!

うまくできなかったツイキャス、

合言葉は解除しておいたので次の機会は平気!


次回の名古屋は9/21(土)!撮影会とご飯会!

次こそは!恥ずかしい!ってならずに帰る!


差し入れもありがとう!

即売会中のつまみから、

持ち帰りまで色々ありがとう!

でももうカードは本当に持ち帰らないから

禁止で!口頭でいうたけど伝わってないから

文面でも書く!でも嫌いなわけじゃないからね!

めっちゃ名物!すご!

あの状態でしたが

ご飯会でいただいた愛も無事です!

些細なことも覚えててくれてありがとう!

その場でささっと描いてくれた凄すぎる!

装備は待ってるだけじゃ意味がない

装備しないと!ってドラクエが教えてくれてたのに

速攻つけなかったのあほだったねもう大丈夫!

そんなカオス笑顔な1日でした!

とってもありがとうー!


初めましての子、いつもの子、

久々の子、即売会での子、

泣く泣く行けず応援電波くれた子、
飲食店座、スタッフ様、携わって下さった皆様、
本当に有難う御座いました!

今回のイベントに関して、
もしなにかお気付きの点がございましたら
XにDM下さい!
匿名の方がご都合良い場合は質問箱に!何卒!


・ねこちゃん

いつもありがとう!またしても速攻のお申し込み嬉しすぎる!泥酔の記憶の端っこにいつも優しくしてくれてる姿が残ってるありがとう!自身では選ばない色って言うてた水色に染まってくれてるのも凄く嬉しい!可愛い!


・コンドウくん

いつもありがとう!美味しいお店教えてくれてありがとう!お料理も素敵だったけどなにより落ち着ける個室なのもよかった!トークショーは気にしないでね!またやりたいと思ってるからリベンジ楽しみにしてて!たか元気で嬉しい


・てとちゃん

いつもありがとう!いつも真っ先に褒めてくれるけどこっちのセリフだよの気持ち!泣きながら見つめてしまい照れてる。Xは何も書いてないと言うてたけどその空間に入れたら嬉しいなーって!いつか扉開けてもらえたら喜び!


・たかのりくん

いつもありがとう!今回も雨だったから帰り心配してたけどお車で賢い!心配してくれてありがとう!3次会後悔してない?サブスク入ってくれて嬉しい!てか多分というか絶対ペン盗んでるよね申し訳!大切に使う!


・エースくん

いつもありがとう!最初から最後まで一緒に居てれてありがとう!考えてくれた猫ミームの替え歌は正直めっちゃ好き。フローラにも伝えたらめっちゃ笑ってた!今度会ったら歌ったってあげて!麻雀もしようね楽しみ!


・がいちさん

いつもありがとう!前日に続きありがとう!そして心配して来てくれたのに予想斜め上の事してしまい申し訳!傘も袋もめっちゃ命助けてくれた感謝!この日の雨降ったから夜は寝れたかなそれともぼくで一晩そわそわしてた?



お客様お写真!
エゴサ用ハッシュタグ、
#雨宮留菜 等をつけてくれたら
ぼくのイベント写真はSNS掲載ご自由に!感謝!


綺麗に撮ってくれて、載せてくれてありがとう!


シャドバン等で検索に出ない場合があるので
もしぼくが投稿に気づいてなかったら
ツイッターDMで教えて頂けたらありがたき!








୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
イベント不明点、お仕事のご依頼、
お問い合わせ全般
⇒lunaamemiya@gmail.com


ブルーハートファンクラブ
・日本
①fanicon月300円!内容特典盛り沢山!
毎日更新、毎週配信!
詳しくは⇒こちら

②Xサブスク10ドル!
毎日更新!全リプ返信!こちら

・海外
①Only Fansで基本閲覧無料!
毎週OF限定DL作品を出してます!
詳しくは⇒こちら

②プレイボーイ
1:1メッセ1ドル、2分動画2ドル!こちら


ブルーハートブログピックアップ 
・応援方法⇒こちら
・予定⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・自社Kindle⇒こちら


ブルーハートサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!

※DMはXにてお問い合わせ、ご依頼のみお受けしております
個人的なやりとりはブロックさせて頂きます
メールでのお問い合わせはこちらlunaamemiya@gmail.com


雨宮留菜が参加する全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ


ブルーハート見てほしい!

販売物経歴⇒こちら
・グッズ通販⇒こちら
・Kindle⇒こちら

NEW 
・22th DVD 「ファン感謝祭!るなしゅんバスツアー!(竹書房)」 ⇒こちら
・アイドル対魔忍デビュー⇒こちら

・1stシングル ぼくのヒミツキスミー ⇒こちら