5/18(土)
神戸デート会!

ありがとうございました!


・告知ブログ:こちら



楽しかったーー!満枠なのも嬉しい!

遊んでくれてありがとう!

2回目のデートも思い出深い!感謝!


前回もすごく楽しくて

これ以上があるの?と思ったくらいなのに

同等に楽しくて凄くはぴねす!


初めましての子からご家族までご参加頂け

愛媛、鳥取、大阪、京都、東京、神奈川と

様々なところからお集まりありがとう!

参加者様皆様思いやりをもって

ご参加くださりありがとうー!

旅のしおり作ってくれたり下見してくれたり!

全部とっても感謝ー!

トラブルなく開催できて幸せ!


この日の朝に出発したよ!

お弁当美味しく食べて調べ物してたらついた

あっという間だね!一回も席立ってない

パンも食べたよ

めちゃくちゃ大人口調で恐縮

美味しかった!


とかやってたら

新幹線で新神戸まで行きたかったのに

新大阪止まりで阿鼻叫喚


一本早く乗れたー!で

失敗してきた人生なのいい加減覚えて欲しい

なんとかなってバス移動!

グルチャで皆を混乱させる情報出しつつ

メリーさんな近付き方してた

信号待ちさえなければ

ぴったりの到着だったのに!と責任転嫁。

お待たせしてごめんね!


無事ご飯屋さんに!

円卓で予約したけどなんか違かった

事前にもらってたメニューと違かった

でも美味しかったからモーマンタイ!

駅で待ち合わせだったのに

ご飯屋さん!直でも!とか言い始めて

さゆなちゃん焦らせてしまい申し訳ありがたき


ぼくは飲茶セットにしたよー!

ちょくちょく出てくるから

全部揃う頃には満腹に。好吃

イカ揚げたやつ特にめっちゃ美味しかった!

食べきれず丸山くん手伝ってもらっちゃった

ありがとうね!ご馳走様でした!


からのお散歩しつつ次の場所に

中華街は横浜しか大人になってから記憶ないので

めっちゃ横浜って間違えて言っちゃった

街並み楽しい!

豪勢な建物色々あった!歴史ありそう

歩くの早くて申し訳

しんちゃんがさりげなく1番後ろに回って

調節してくれてるの優しすぎた感激


うっかり集合写真撮り忘れること多いけど

旅のカメラマンたちがなんとかしてくれたので

今回たくさん収められてありがたき!

がいちさんも高杉くんもありがとう!

お二人ともめっちゃいい写真もりもり!


ちょっと前は雨かもとか言うてた予報だったのに

めちゃくちゃピーカン!暑すぎず最高

ポートタワーでソフトクリーム!

苺の部分めっちゃ赤い!

皆お口について可愛かった!楽しい

すぐ横の海に移動〜

野生のミズクラゲ!初めてみた!嬉しい!

覚えてる人も少ないだろうけどクラゲらぶなの


あとアカクラゲも居た!

そっちは毒があるから触っちゃダメだよ!


くらげは見た目が可愛いところはもちろん

実質不死なところが好き憧れる

船乗るのもいいなーと言いつつ

観覧車皆で乗ろーって!

アトア予定だったけど変えた!

モザイクうろうろ

全部のお店魅力的だった!

ビール冷えてます!に吸い込まれる人もいたね

観覧車!綺麗だった!

4人乗りで1人3分くらいお隣に!

ちょうどいい距離だった!

乗る前にいただいた!

いつの間に!

ちゃんと色によってベロ染まった!

一人前なのこれ?すごかりしありがたき

食べきれなかったから

皆でいただいた!ハートフル


観覧車からは色々見えた!

見晴らしよかったー!

皆が手振ってくれてるのも見えた!

とても可愛い

にこにこ顔のベンチ!

寝てるはやとさん!

MAKOTOちゃんと娘ちゃん!

沢山待ってくれた最後の班の子たちとは自撮りも

MAKOTOちゃん夫がこちらは班なのじわる

満喫したのでタクシー移動で新神戸方面へ

オーシャンくんと夫に撮影任せてコンビニに
帰ってきたらめっちゃええ形になってて
感動!とてもありがとう!

皆が持ってきてくれたお菓子

とってもありがとう!全部美味しかった!

コンビニで調達もありがとう!

持ってきてない!って子、お気遣いなく!

強制じゃないから!むしろ多数派!

まめたくん隙あらば食べてて

意識高かったさすがやで

楽しくて自撮り一枚もしてないや!

歓談、私服撮影会、水着撮影会したよ!

未成年の子には水着は見せてない!

別室でお絵描きしてもらってた!


隔離して悪かったなと思ってたところに

片付ける終わり側、ぎゃーん!って聞こえて

本当にごめん!と謝りに行ったら

楽しいから帰りたくない!の泣きだった


可愛すぎる。嬉しいまた遊んでね!

めっちゃトキメキおもしろいオチついて最高

もっと遊びたいなと思いつつ

腹八分目がちょうどいいことを

泥酔マスターは知っているので新神戸に。

本当にありがとうございました!

これがロープウェイか!

次回は空いてる時期に行きたいな!

(当初のデート予定場所だったけど

数名から激混みご警告いただき場所変えた)


駅のお土産やってる時間だったので

流行りをキャッチできて楽しかった

まだまだ知らないことが沢山あるなー!


ちなみに自宅に帰ったのではなく

翌日名古屋だったのでホテルに

スタジオでの残り貰っちゃった一晩でほぼ食べた

お土産もありがとう!嬉しい美味しい!

来てくれるだけでも十分なのでお気遣いなく!

モバイルバッテリー多分50個目くらい

ほんま毎度申し訳ありがたき!


手作りアクセサリー嬉しい!

今回着た水着は今年のデート企画全般用なので

イヤリングセットにして持ち運ばせていただく!

これでハイカラって読むのハイカラだね!

東京から来てくれた子に

神戸土産いただいた笑うありがとう!

何から何までありがとう!

全部楽しかった!また来年デートしたい!


初めましての子、いつもの子、久々の子、

泣く泣く行けず応援電波くれた子、
スタッフ様、携わって下さった皆様、
本当に有難う御座いました!

今回のイベントに関して、
もしなにかお気付きの点がございましたら
XにDM下さい!
匿名の方がご都合良い場合は質問箱に!何卒!


・MAKOTOちゃん

いつもありがとう!ご家庭のことでバタバタだったからご参加難しいかなと思ってたのに会いに来てくれてとても嬉しかった!むちゅめちゃんも楽しんでくれて嬉しい!ヘッドドレス早く出てきますように!グッズのご提案も感謝!絶対アクスタ作る!


・さゆなちゃん

いつもありがとう!ダメそうなことちゃんと言ってくれて本当にありがとう!皆で楽しみたかったから教えてくれて嬉しかった!勇気いったと思う!配慮足りなくて申し訳!観覧車のおてて添え、ぼくもめちゃくちゃドキドキしてたよ!きゃっ!


・しんちゃん

いつもありがとう!まだ喧嘩してないの凄い!原因にならない様頑張ります。たまにしか会わない友達とですらなんだかなぁって事あるのに一緒に暮らしててそれはしんちゃんの気配りと優しさの賜物!この日もさりげないサポート沢山大感謝!


・まめたんくん

いつもありがとう!晴れ男なのもありがとう!思い返せばそうだね!晴れを背負うのが自分1人じゃ心細い時あったから共に担っていこ!そして努力の結果おめでとうございます!本当にすごい!次回も楽しみだね!


・オーシャンくん

いつもありがとう!毎度世界で一つのアクセサリーくれるのもありがとう!自分じゃとてもできない用意だから本当嬉しい!本当に器用で凄いなぁしかも新たな領域パワーアップだし!傘ずっと差しててくれたのも大感謝!


・はやとさん

いつもありがとう!夜勤になってからも変わらず会いにきてくれてありがとう!嬉しいけど寝ずに来てくれるの心配もあるからちゃんと帰ってえらい!また今度ガッツリ街堪能できますように!てかファンついてる電気の存在教えてくれて感謝!


・丸山くん

勇昔から知っててくれてたとのことで長く活動しててよかったーっ!漫画早速読んだよもう面白い!もっと面白くなるの!?色々調べてくれて感謝いちご狩りもいつか!今度はソフトクリームの代わりになんか買わせて!あとよく考えたらコンビニ菓子三ツ矢サイダーとか泡出る飴ちゃんが好き


・高杉くん

先日ぶりでありがとう!大丈夫とは言うてたけどあのリュックやカメラが濡れるのは絶対見たくないから本当に雨降らなくて良かった!ぼくは全年齢向けだから大阪のものも含めて写真アカウントに是非載せてね!



・がいちさん

いつもありがとう!荷物ずっと持っててくれたのも本当にありがとう!ゴミいつも甘えさせてくれるのもありがとう!くれたモバイルバッテリーでそろそろ2畳分くらい埋まりそう感謝!今度の神戸はいうてたディープなのもいいなぁ!


お客様お写真!
エゴサ用ハッシュタグ、
#雨宮留菜 等をつけてくれたら
ぼくのイベント写真はSNS掲載ご自由に!感謝!


綺麗に撮ってくれて、載せてくれてありがとう!


シャドバン等で検索に出ない場合があるので
もしぼくが投稿に気づいてなかったら
ツイッターDMで教えて頂けたらありがたき!














୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
イベント不明点、お仕事のご依頼、
お問い合わせ全般
⇒lunaamemiya@gmail.com


ブルーハートファンクラブ
・日本
①fanicon月300円!内容特典盛り沢山!
毎日更新、毎週配信!
詳しくは⇒こちら

②Xサブスク10ドル!
毎日更新!全リプ返信!こちら

・海外
①Only Fansで基本閲覧無料!
毎週OF限定DL作品を出してます!
詳しくは⇒こちら

②プレイボーイ
1:1メッセ1ドル、2分動画2ドル!こちら


ブルーハートブログピックアップ 
・応援方法⇒こちら
・予定⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・自社Kindle⇒こちら


ブルーハートサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!

※DMはXにてお問い合わせ、ご依頼のみお受けしております
個人的なやりとりはブロックさせて頂きます
メールでのお問い合わせはこちらlunaamemiya@gmail.com


雨宮留菜が参加する全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ


ブルーハート見てほしい!

販売物経歴⇒こちら
・グッズ通販⇒こちら
・Kindle⇒こちら

NEW 
・22th DVD 「ファン感謝祭!るなしゅんバスツアー!(竹書房)」 ⇒こちら
・アイドル対魔忍デビュー⇒こちら

・1stシングル ぼくのヒミツキスミー ⇒こちら