5/11(土)
大阪!撮影会からの雀荘ゲスト!

ありがとうございました!


・告知ブログ:こちら


一日中楽しかったー!
遊んでくれてとってもありがとう!

まずは撮影会!
朝早くからお集まりありがたき!
着た衣装!後ろ姿はFaniconに!

がいちさん、オーシャンくん、ゆきうさぎちゃん、魔神ブウくん、ありがとう!


冷やかし予約からのDMしてきた人、
とっても悲しかったよなんでそんなことするの

でもその悲しさの3000倍楽しかったからヨシ!

はちゃめちゃいいお天気だったね!

なんば駅から歩いたの気持ちよかった!

街の至るところに皆との思い出があってトキメキ

スタジオさん、綺麗で広くて使いやすかった!

素敵に撮ってくれてありがとう!


カメラ教室素敵だったし、

合わせアクセ感謝だし、

逆さにして足長撮りいつも嬉しい。


皆と別れるの名残惜しいながらも移動〜


まあじゃん さくら様!
ありがとうございました!

しれっとあほあほチャイナで参上!


オヤスミチくん、ぽんたくん、しょろ松くん、谷原くん、ぼぞくん、がいちさん、ゆきうさぎちゃん、だいきくん、SHOMAくんありがとう!

名刺作って頂き嬉しいー!


1発目から凄いの出て

もうこれ以上はないなって思っちゃったけど

1日通して割と調子良かった!

同卓してくださった皆様ありがたき!

見学に来てくれたら子たちもありがとう!


そしてご馳走様でした!

露骨にたかったのに飲ませてくれて感謝!

こまめに片付けてくださりありがとうございます!


いいTシャツ着て来てくれた子もありがとう!

チェキや物販買ってくれた子もありがとう!

ありがとうにまみれてたー!


最後ちょっとぐずり始めて危なかったね

ちょうどいい時間に終了来てよかった完璧


帰りの車はちゃめちゃご機嫌

理性はかろうじてあったので

まっすぐホテルに行きました偉すぎる

でもシラフになってから

ちょっと調子乗り過ぎたことを

めちゃくちゃ照れて悶えてしまった


性癖聞きそびれたなぁとかも


てか化粧崩れで夕方の時点で

顔ズルズルやったね。笑

そんな人間に優しくしてくれてありがとう!


差し入れもありがとう!

衣装に合わせていつもご用意くださり嬉しい!

お菓子も麻雀する脳に響きました


そんなハピネスな一日でした!

次回の大阪はこの翌日!起きたらそれ!

たのしみーー!!


初めましての子、いつもの子、久々の子、

スタジオ様、まあじゃんさくら様、

泣く泣く行けず応援電波くれた子、
スタッフ様、携わって下さった皆様、
本当に有難う御座いました!

今回のイベントに関して、
もしなにかお気付きの点がございましたら
XにDM下さい!
匿名の方がご都合良い場合は質問箱に!何卒!


・がいちさん
いつもありがとう!本日全通ありがたき!徹夜から一日回しすごすぎる!めちゃ久々の麻雀だったし脳疲れてる状態なのに強くてすごかった!あのあとホタル行ったんかガルバ行ったんかめちゃ気になる!寝てね!ドンキ行かなきゃなの普通に忘れてたから本当に助かったありがとう!伝えてて本当によかった!大感謝!命救われた!

・オーシャンくん
いつもありがとう!今回もアクセサリーとお菓子ありがとう!会いに来てくれるだけで十分なのに!新たなスキルも習得しててさすが!お裁縫も絶対できると思う!来年にはしれっと克服してそうなんでもできるのすごい

・ゆきうさぎちゃん
いつもありがとう!メイドとサキュバスとかえっちな衣類好きって知ってての私信です!届いて嬉しい!大きいストロボ持ってるの可愛すぎた。雀荘も覗きに来てくれて嬉しい!恋バナ慣れてないのバレちゃったな。コスもいつか実現させよ!

・魔神ブウくん
いつもありがとう!あのあと難波ぶらぶらはどこ行ったんだろう。ぼくみたいにこの辺デートで歩いたなぁって思い出してくれてたかな?可愛い。キャリーケースに何回も翻弄されてるのも可愛すぎた!母性が溢れ出した。

・オヤスミチくん
いつもありがとう!せっかく駆けつけてくれてのにしばらくお待たせしてしまい申し訳!ミチくんだけが行くってリプくれてて凄く心強く嬉しかった!雀魂でのボコボコ再現してもらって笑った。オンラインでもまたしてね!

・ぽんたくん
いつもありがとう!誕生日の抱負でいうてくれてたら新NISAぼくもしたいなって思ってたのに同じこと聞いてしまい申し訳!しかも新しいことで答えてくれて優しい!見守ってかれてたの嬉しかった!VR観てくれてたのもキュン!顔どろどろだったの後から気付いた恥ずかしい

・しょろ松くん
いつもありがとう!家近すぎわろた!めちゃくちゃ羨ましい。いい土地すぎる。そしてサンマしてくれてありがとう嬉しかった!間食せずにチャリに乗る。俺、覚エタ。コスプレまさかのキャラでツボすぎる。ご馳走様!

・矢原くん
再開嬉しいありがとう!Faniconがトリガーになり更に記憶めっちゃよみがえり!去年休日オフ会でチェキ撮ったくれたのも覚えてる!ROMに書く名前間違えちゃって本当にごめーん!逆にレアってことで。笑い話に将来しよ!競泳水着、覚えた

・ぼぞくん
再開嬉しいありがとう!甦りし記憶!あれから思ってくれてたの照れる!予定表チェックだいぶしてくれてるのバシバシ伝わった!イベントの都度知らなかったーって言われる身なので嬉しすぎる!たくさんご馳走様!お尻の人、覚えた

・だいきくん、SHOMAくん
初めまして!ピヨピヨなぼくを同卓快く受け入れてくれてありがとう!未知との遭遇、トラウマになってませんように!グラビアアイドルが皆こうなんじゃないからね!逆にぼくは自称なので悪しからず。またどこかで!


お客様お写真!
エゴサ用ハッシュタグ、
#雨宮留菜 等をつけてくれたら
ぼくのイベント写真はSNS掲載ご自由に!感謝!


綺麗に撮ってくれて、載せてくれてありがとう!


シャドバン等で検索に出ない場合があるので
もしぼくが投稿に気づいてなかったら
ツイッターDMで教えて頂けたらありがたき!







୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
イベント不明点、お仕事のご依頼、
お問い合わせ全般
⇒lunaamemiya@gmail.com


ブルーハートファンクラブ
・日本
①fanicon月300円!内容特典盛り沢山!
毎日更新、毎週配信!
詳しくは⇒こちら

②Xサブスク10ドル!
毎日更新!全リプ返信!こちら

・海外
①Only Fansで基本閲覧無料!
毎週OF限定DL作品を出してます!
詳しくは⇒こちら

②プレイボーイ
1:1メッセ1ドル、2分動画2ドル!こちら


ブルーハートブログピックアップ 
・応援方法⇒こちら
・予定⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・自社Kindle⇒こちら


ブルーハートサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!

※DMはXにてお問い合わせ、ご依頼のみお受けしております
個人的なやりとりはブロックさせて頂きます
メールでのお問い合わせはこちらlunaamemiya@gmail.com


雨宮留菜が参加する全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ


ブルーハート見てほしい!

販売物経歴⇒こちら
・グッズ通販⇒こちら
・Kindle⇒こちら

NEW 
・22th DVD 「ファン感謝祭!るなしゅんバスツアー!(竹書房)」 ⇒こちら
・アイドル対魔忍デビュー⇒こちら

・1stシングル ぼくのヒミツキスミー ⇒こちら