5/6(月祝) 
小岩 麻雀Bar ROAD!
ひなぺちちゃんと!

ありがとうございました!

・告知ブログ:こちら


いやぁ楽しかったなぁ

遊んでくれてありがとう!


開始時間に入りして申し訳

でも上着脱げば衣装だったし

上がっていいか迷ってた皆のこと

下で拾えたので結果ヨシ!

階段だって告知当日になってしまい申し訳!

足痛かった子、頑張って上がってくれて感謝!

ご飯は小岩にお店があるホワイト餃子をご用意!

焼きは売り切れだったので

今回お世話になった麻雀Bar ROAD様が

3桁個焼いて下さりました大感謝!

人生初のホワイト餃子!美味しかった!

ずっと食べてみたかった!大満足!


餃子と言うよりは揚げ饅頭なのね!


完売嬉しかった!

沢山美味しく食べてくれてありがとう!

ひなぺちはたこ焼きしてたねー!

美味しかった!差し入れ感謝!

斬新な具で素敵だった!


あーんまでしてもらっちゃった

尋常じゃなく熱かったけど

楽しく美味しかった!


シャンパンもめっちゃ皆様

飲ませてくれてありがとうー!

うれぢあー!

瓶並べて撮りたかったのに

泥酔して生きるのでやっとでした。アガー!


会いに来てくれて、一緒に飲んでくれて、

本当にありがとう!ご馳走様でした!

最高のGW最終日でした!


最後の1時間から一部記憶がありません。

楽しかったことしか覚えてない。


なので閉店後はもちろん大惨事でした。

これは自撮りしよって言うてもらったので

遠近法で食べてる感じにしたかったみや

ひなぺちの顔呆れすぎてる

めっちゃ笑う申し訳ない

我が家のエレベーター!

ここに行き着くまで本当にひなぺち大変だった

ありがとうすぎる翌日あるから禁酒してたのに

めちゃくちゃ身も心も疲れさせてしまい申し訳


道行く人をしばき倒してたのぼんやり覚えてる

小岩の人々本当に優しいごめんなさい

皆ぼくの代わりにありがとう

こなれたもんや


そして毎度おなじみフローラに2時間電話も勿論

これほんまにやめてあげてほしい

しかもフローラ9時から撮影会やったのに

いつも流さずまともに対応してくれてありがとう

断片的にしか覚えてないけど

どの場面でもヨシヨシしてくれてる

小岩やから!錦糸町みたいなもんやろ!

おるかー!会おうー!好きやー!

って猫かわちゃんにも電話してもうた

でもいい加減まじ会いたい!可愛い!


この日は送り届けてもらった後は

出掛けず寝たよ!えらい!世界を守った


そんな人間に差し入れもありがとう!

うう。食べながら飲みなはれ、

翌日食べなはれって考えてくれてる

小岩で千葉近いからか!なるほど!

今理解した!優しい!

憑依されてる酔い方するから

対策練ってくれたの泣ける次は負けない!


初めましての子、いつもの子、久々の子、

ひなぺち、ひなぺちのお客様、

泣く泣く行けず応援電波くれた子、
スタッフ様、携わって下さった皆様、
本当に有難う御座いました!

皆様ごちそう様でした!!!

・りゅうちゃん

めっちゃテキーラにボコボコにされてる呟きしてたから心配してたらまさかの会いに来てくれてしかも普通に酒飲んでてびっくりからのシンパシー感じた。同じ村の住民。本当にまっすぐ帰った?ごちぽんさま!


・花火っしゅ

ここ最近めちゃくちゃ会いに来てくれて本当に嬉しい!楽しい!絶対ぼくのこと全然好みのタイプじゃないのになんで!ありがとう!ウーバー発言メモにあってああ!覚えてる!って前世の記憶みたいになったおもろい


・アズアズ

お名前ひらがなで書いちゃって申し訳!もはやこれを機に改名視野に!差し入れたくさんありがとう!いっぱい考えてくれてて嬉しい!家帰ってフローラに電話しながらの速攻頂いた!めちゃくちゃ美味しかった!染み渡った!ごちぽんさま!


・ちんます

歌舞伎町の話もっと聞きたかった!次絶対言うて!せっかくだから小岩のことも聞きたかったのに!闇に消えていったその後は無事やったんかな?てかブリンバンバンなんで歌ってくれへんかったんや!ごちぽんさま!


・のぐみちゃん

お仕事後にありがとう!セクハラの限りを尽くしてしまった。反省してるけどまた絶対する。もうバレちゃってるかも知らないけどめちゃくちゃ可愛いと思ってるよ!いっぱい笑ってくれてありがとう!毎度本当に嬉しすぎる!


・誠ちゃん

階段で申し訳すぎる!頑張って上がってきてくれてありがとう!楽しくてすぐスルーしちゃったけどサラッとえらいこと言うてたよね?!早く詳しく聞かせてほしい!とにかくお大事に!まもなくの大阪も楽しみにしてる!ごちぽんさま!


・suiさん

あなたのためのイベントでしたと言っても過言ではなかったのに我の人見知りと酒癖でそれどころじゃなかったね!忘れ物のこと思い出してとてつもなく偉い!電車間に合って良かった!2回呟き珍しくてsuiさんも人の子だなぁとほのぼの


・あるとくん

心配してくれてありがとう!無事になんとかなりました。周りに恵まれすぎている。本当に感謝しかない。ホームで会えて嬉しかった!次はチェイサーのことを酒と言って与えてみて欲しい。せっかく想ってくれたのに拒んで申し訳!


・masucomくん

トークショー配信制覇ありがとう!って言いたかったのに忘れてしまった!申し訳!これでぼくのイベントの種類一通り味わってくれたね!どれがお好み?何があったか教えてくれてありがとう!身に覚えあった笑!お清め嬉しい!めちゃくちゃして生きさせて頂く!


・ぱんだ君(仮)、浮輪くん(多分)

人の男には手は出さないので!ただただしばいてごめんとは言わせて!直接いいたいところだけど浮気はして欲しくないのでひなぺちとイベントまたさせてもらえる時に謝らさせて!筋肉痛なってませんように!


・はやとさん

二徹は流石に心配すぎる!ぼくより元気!すごい!来てくれてありがとうだけど心配が勝つ!自分以外の誤乗久々に見た!可哀想だけどなんか嬉しい。そういう日もあるよね!ちゃんと戻れててとても偉い!ごちぽんさま!



今回のイベントに関して、
もしなにかお気付きの点がございましたら
XにDM下さい!
匿名の方がご都合良い場合は質問箱に!何卒!


お客様お写真!
エゴサ用ハッシュタグ、
#雨宮留菜 等をつけてくれたら
ぼくのイベント写真はSNS掲載ご自由に!感謝!


綺麗に撮ってくれて、載せてくれてありがとう!


シャドバン等で検索に出ない場合があるので
もしぼくが投稿に気づいてなかったら
ツイッターDMで教えて頂けたらありがたき!










୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
イベント不明点、お仕事のご依頼、
お問い合わせ全般
⇒lunaamemiya@gmail.com


ブルーハートファンクラブ
・日本
①fanicon月300円!内容特典盛り沢山!
毎日更新、毎週配信!
詳しくは⇒こちら

②Xサブスク10ドル!
毎日更新!全リプ返信!こちら

・海外
①Only Fansで基本閲覧無料!
毎週OF限定DL作品を出してます!
詳しくは⇒こちら

②プレイボーイ
1:1メッセ1ドル、2分動画2ドル!こちら


ブルーハートブログピックアップ 
・応援方法⇒こちら
・予定⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・自社Kindle⇒こちら


ブルーハートサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!

※DMはXにてお問い合わせ、ご依頼のみお受けしております
個人的なやりとりはブロックさせて頂きます
メールでのお問い合わせはこちらlunaamemiya@gmail.com


雨宮留菜が参加する全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ


ブルーハート見てほしい!

販売物経歴⇒こちら
・グッズ通販⇒こちら
・Kindle⇒こちら

NEW 
・22th DVD 「ファン感謝祭!るなしゅんバスツアー!(竹書房)」 ⇒こちら
・アイドル対魔忍デビュー⇒こちら

・1stシングル ぼくのヒミツキスミー ⇒こちら