11/5(日)
おでかけライブin金沢19、ご飯会

ありがとうございました!


・告知記事:こちら


これぶりの石川県!これぶりの金沢イベ!

会いに行けて嬉しかった!ありがたき!


石川県の人は恥ずかしがり屋って

ご本人たちから前情報貰えてたから

反応薄いことがあっても

ドン引きじゃなくて照れと思ってたけど

真相はどうなんだろう!どきどき


ともかく楽しかったー!感謝!


前日夜に金沢入りしてたよー!

ホテルの話などはFC

朝バスで会場近くに!

めっちゃいいところに宿とった自分に感心

めちゃでかモニターすごかった

このちょっと前はワンちゃん映ってた最高

まさかこの後おにぎり奪われるなんて

歩きながら食べてたら鷹だかに取られた

呟いたらお友達が慰めてくれてはっぴーに

めっちゃ好き嬉しい

そんなこともありつつ無事会場入り


入り口のガラポンで当たり出たよ!わーい

中盤でもガラポンさせてもらったら

またしても当たり出た!うれち!


そんなおでかけライブin金沢

ありがとうございました!

これは撮影完璧にしたはずなのに

なんか映えなくて困惑してるぼく

たまたま知ってくれた子、

会いにきてくれた子、皆様ありがたき!

嬉しかったし楽しかったー!


しゅんちゃん、kaz3くん、ともくん、志田くん、むらたくん、那津樹くん、マツくん、トモヒロくん、あとお名前無しの子たち、皆様ありがたき!

ご飯奪われたからと

食べ物恵んでくれてありがとう!美味しかった

ピカチューもありがとう!

とてもかわよい!いい色だなぁー!

金沢名物最高の詰め合わせくれた子も感謝!

全部食べるの楽しみ!

お茶もありがとう!

大吉でした!わーいわーい!


楽しかった即売会後はご飯会!

来てくれてありがとう!嬉しい!

最初以外楽しすぎて撮り忘れた!

全部美味しかった!

盛り合わせ美味しかったけど

金沢魚さんが居なかったので、

ブリ追加!最高!

大トロ!美味しかったーーー!!!

金沢おでんも追加した!大満足!

そして金沢近郊の人たちは辛さに強いと思った


色々皆のこと知ることができて嬉しかった!

話してくれてありがとう!


ご馳走様でした!

からの金沢駅!

めーーーーっちゃすごい!

どう言うこと?!のぼりたいな〜美しい!

駅構内で自分にお土産買ったよ!

即売会時にお話聞いて惹かれてたので

まさか売ってるとは嬉しすぎた!


バスまで時間あったので

まだまだ駅周辺探索!

店内好きな色すぎた

ぽけ可愛いなぁ

神々しい

水のマッピング?も見れた!


からのコンビニ〜

からのサイゼ

難しすぎてオホー

言われてみれば確かにってなる不思議

わいのわいの楽しかった!

居酒屋時と違って健全トーク!

そんな感じにめっちゃハードだったのに

お時間許す限りお付き合いくださり

皆様ありがとうー!

今バスで東京帰ってる!あと5時間くらい

なんやかんや4時間経ってるの早いなぁ


さっき富山インターにて

買っといたこの二つ食べたところ美味しかった!

本当全部楽しかった!感謝!

お天気もポカポカ最高だった!

次の機会も楽しみ〜!


店舗様、スタッフ様、

初めましての子、いつもの子、久々の子、
泣く泣く行けず応援電波くれた子、
携わって下さった皆様、
本当に有難う御座いました!



今回のイベントに関して、
もしなにかお気付きの点がございましたら
ツイッターにDM下さい!
匿名の方がご都合良い場合は質問箱に!何卒!

お客様お写真!
エゴサ用ハッシュタグ、
#雨宮留菜 等をつけてくれたら
ぼくのイベント写真はSNS掲載ご自由に!感謝!


綺麗に撮ってくれて、載せてくれてありがとう!


シャドバン等で検索に出ない場合があるので
もしぼくが投稿に気づいてなかったら
ツイッターDMで教えて頂けたらありがたき!





・しゅんちゃん
会いに来てくれてありがとう!いつも構ってくれるから金沢のイメージ完全にしゅんちゃんなので来てくれて安心したし嬉しかった!夜勤前に超絶感謝!キャリー管理も感謝!細かい全体へのご配慮凄くありがたかった感謝!素敵な雰囲気の会にしてくれて本当にありがとう!港町次回に!

・MJあきながくん
会いに来てくれてありがとう!朝一から会いに来てくれてとっても感謝!チェキ係もしてくれてありがとう!次回は教えてくれた色々利用したいなー!ドリンクバー何回も行ってくれてありがとう!ポケセン行けて嬉しかった!いい観光教えてくれて感謝!

・マツくん
会いに来てくれてありがとう!荷物も気付いたら持ってくれててありがたき!最近自分の体型に少し迷いがあってやけたいけどおっぱい減るなぁとか考えてたから目が覚めました貴賎無し。てかガチで行っていいなら食べに行きたいよ!服は今回程度ちゃんと着ていくよ!

・shidaくん
会いに来てくれありがとう!こういうイベント初めてだって言うてて初物頂けてとても嬉しい!マリパ実況見始めたの斬新でおもろかったけどそれよりぼくのイベントを優先して会いに来てくれ嬉しかった!別れ際またって言ってくれて喜び!またね!充電器管理も感謝!

・那津樹くん
会いに来てくれてありがとう!長らくの電車移動至極感謝!サイン時あほで漢字書けず申し訳!次回までには完璧にしておく!セーターめっちゃええとこのやしネックレスも素敵で髪の毛も整えて来てくれたんだなって嬉しかった!かっこよかった!嬉しい!

・りゅーやくん
会いに来てくれてありがとう!お仕事後駆けつけてくれて嬉しかった!大阪まで前回はありがとう!少しでも会いたいと思ってもらえて嬉しい!いつも晩酌も頑張ってる姿もSNS投稿楽しみに見てるよー!いつか富山にも会いに行きたいな!

読んでくれてありがとう!
コメント待ってます!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

イベント不明点、仕事のご依頼、
お問い合わせ全般
⇒contact.luna.work@gmail.com


ブルーハートファンクラブ
・日本
fanicon月300円!内容特典盛り沢山!
毎日更新、毎週配信!
詳しくは⇒こちら

・海外
Only Fansで基本閲覧無料!
毎週OF限定DL作品を出してます!
詳しくは⇒こちら


ブルーハートブログピックアップ 
・応援方法⇒こちら
・予定⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・自社Kindle⇒こちら


ブルーハートサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!

※DM等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます
お問い合わせはcontact.luna.work@gmail.com


雨宮留菜が参加する全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ


ブルーハート見てほしい!
・アイドル対魔忍

販売物経歴⇒こちら
・グッズ通販⇒こちら
・Kindle⇒こちら

NEW 
・21th DVD「今夜行動〜今夜どう?〜」⇒こちら
・アイドル対魔忍デビュー⇒こちら

・1stシングル ぼくのヒミツキスミー ⇒こちら