10/25(水)
FC限定♡平日おうちオフ会vol.12

ありがとうございました!


・告知記事:こちら


楽しすぎて失念!なんも撮ってない!

あほあほ!せっかく珍しく駅近よりも

スタジオの可愛さで選んだのに!


でも心の思い出にはバッチリ残ってます

一滴も飲んでないから!偉い!


おやすみの中来てくれた方も

お仕事後に駆けつけてくれた方も

本当にとってもありがとうー!


ハロウィンだからお菓子多めに用意したり、

マック(東京に魂売ってる言い方)と

ピザも用意してめっちゃパーティーだったよ!


写真と違ってテーブル椅子じゃなくて申し訳!

確認不足だったー!そんなことあるねんね

皆様が臨機応変にご対応くださったおかげで

なんとかなり大感謝。今後気をつけます!


ちなみに昨日はパスタの日だったらしいよ

スタッフしてくれたまぐりこちゃんが

撮っててくれてた!感謝!しごでき!

一部抜粋!全貌はFaniconに!


Hマネージャー体調不良だし

Sマネージャー別件だったし

どうしよーって時に

たまたままぐりこちゃんと打ち合わせしてて

ぽろっと相談したら速攻で受けてくれた感謝!


まぐりこちゃんは歌舞伎町にある

ガールズバーの経営者さん!若いのにすごい!

11/11(土)に一日店長させて頂くよ!こちら


めちゃくちゃたのしみ!やらかさない!

制服最強可愛いから極力脱がずに生きたいな!


当日は配信もあるよ!

遠隔でチェキ購入、ドリンク差し入れもできる!

ノンアル指定することも可能だから

心臓に悪い事してたら止めて頂くことも可能😂



話は戻って、そんな経営はもちろん

プロの演者さんでもある

まぐりこちゃんがスタッフやってくださっての

贅沢な会でした!当日まで内緒でびっくりした?

前以て言うてたら別の会になっちゃうかなと


ほぼ裸やのにタケノコの説明では照れたり、

ジパンツに皆紳士にご対応くださったり、

お片付けめっちゃ助けてくれたり、

話してるだけで時間足りなくなった

全部全部楽しい日でした!とってもはっぴー!



差し入れもとってもありがとう!

来てくださるだけで充分嬉しいのに!

お手紙嬉しいー!

一生残すありがたきよー!

お菓子は早速帰宅後速攻おいちした!

ありがとう!秋味だった!好き!

はっぴー!


今回も最高をありがとうー!


次回は11/29(水)!こちら

いつも新宿近辺だったけど水道橋です!


まぐりこちゃん、スタジオ様、
初めましての子、いつもの子、久々の子、
泣く泣く行けず応援電波くれた子、
携わって下さった皆様、
本当に有難う御座いました!



今回のイベントに関して、
もしなにかお気付きの点がございましたら
ツイッターにDM下さい!
匿名の方がご都合良い場合は質問箱に!何卒!

お客様お写真!
エゴサ用ハッシュタグ、
#雨宮留菜 等をつけてくれたら
ぼくのイベント写真はSNS掲載ご自由に!感謝!


綺麗に撮ってくれて、載せてくれてありがとう!


シャドバン等で検索に出ない場合があるので
もしぼくが投稿に気づいてなかったら
ツイッターDMで教えて頂けたらありがたき!



・はやとさん
いつもとってもありがとう!新しい職場に絶対大変な時に感謝!久々にスーツ姿見れて嬉しかった!自意識過剰により勝手に焦ってて申し訳。照れる。なんのこと?!ってなるよね。お茶飲み切ってたから神すぎたご馳走様感謝!バス旅行も何卒!長野もありがとう!すごく楽しみ!

・アナクマさん
いつもとってもありがとう!お仕事長引いたところ駆けつけてくれて嬉しい!ソファーさくっと跨いでたのイケメンムーブすぎたぼくも来世やりたい。今回もめっちゃ褒めてくれて身に余る幸せ!ますますケツに磨きをかけたい次第!インスタでもありがとういい忘れず伝えれて幸せ!

・Davy
香港から会いに来てくれてありがとう!ぼく英語話せないのにご参加してくれてありがとう!どうなるか絶対ドキドキで怖かったよね。なんとかしてくれて感謝!お陰でハロウィン書けるようになった!スパルタ感謝!!差し入れもありがとう良い香り!バス旅行も何卒!

・のぐみちゃん
いつもとってもありがとう!急いで来てくれて嬉しい!差し入れお手紙ありがとう!内容嬉しすぎるし毎度字がめちゃ綺麗で憧れる!沢山思ってくれてありがとう!試験とってもお疲れ様!お互い来年は絶対受かれる!それにしても受ける理由がきちんとしてて偉いなぁ。名古屋も来月もありがとう楽しみ!

・勘太郎くん
勇気を出して会いに来てくれてありがとう!予習しっかりしてきてくれたからドン引きにならず助かりました!イベ後のFaniconでまたって言ってくれてすごく嬉しかった!和菓子好きって名乗り出てくれてたのにスルーな結果になってしまい申し訳。次回に活かさせて!

・Hiroyaくん
いつもとってもありがとう!英語まで話せるとは!本当完全無欠!凄すぎる!出来ないこと探す方が難しいね!ストイックの擬人化。心配して会いに来てくれて本当にありがとう!めちゃくちゃ助けられた!翻訳大感謝!ぼくも大好きだよ!11月も会えたら嬉しいけどご無理なく!

・kuroさん
いつもとってもありがとう!オスの象徴でえっちだなと思ってたことぽろっと言ってしまったのセクハラで申し訳てれ。差し入れ感謝!今回も可愛い!そしてお手紙内容嬉しかった&全然だよ!酔ってる素ぶりなかった!ふわふわ楽しんでくれるの嬉しいからこれからも変わらずに居て欲しい!

・まぐりこちゃん
スタッフとってもありがとう!1人だと開始前のマック()買いに行くのすら大惨事だったし英語話せないし初めての方2人(結果1人音信不通やけど)いるし退屈させちゃうかもって不安だったから助けられすぎた感謝!11/11も何卒!そして流石チェキ上手い!

読んでくれてありがとう!
コメント待ってます!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

イベント不明点、仕事のご依頼、
お問い合わせ全般
⇒contact.luna.work@gmail.com


ブルーハートファンクラブ
・日本
fanicon月300円!内容特典盛り沢山!
毎日更新、毎週配信!
詳しくは⇒こちら

・海外
Only Fansで基本閲覧無料!
毎週OF限定DL作品を出してます!
詳しくは⇒こちら


ブルーハートブログピックアップ 
・応援方法⇒こちら
・予定⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・自社Kindle⇒こちら


ブルーハートサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!

※DM等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます
お問い合わせはcontact.luna.work@gmail.com


雨宮留菜が参加する全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ


ブルーハート見てほしい!
・アイドル対魔忍

販売物経歴⇒こちら
・グッズ通販⇒こちら
・Kindle⇒こちら

NEW 
・21th DVD「今夜行動〜今夜どう?〜」⇒こちら
・アイドル対魔忍デビュー⇒こちら

・1stシングル ぼくのヒミツキスミー ⇒こちら