10/22(日)広島コミケ&ご飯会

ありがとうございました!


・告知記事:こちら


最高に楽しかったー!大感謝!


8年ぶりの広島!

全メンツ変わってて時の流れを感じだ

会いにしてくれてありがとう!


前回は大暴れ泥酔したけど今回は無傷!

ぼくも大人になったなぁって


自分がバケモノ体力なの忘れてた!

めちゃくちゃなスケジュールで申し訳!


皆様お付き合い下さりありがたき!

疲れさせすぎてないか心配してます

全員健康ですように!本当にありがとう!



まずは広島コミケ!ありがとうございました!

どえらい私服で参戦

ぴちぴちビッチ


早く着きすぎたので

コンビニ行く余裕があったよ!

案の定プチ迷子で近所満喫!


始まるまではまだかなってそわそわしてたけど

イベント開始したらあっという間だった!


穏やかだったけど

会いに来てくれた皆様のおかげで

つるっと15時になってた!感謝!


告知見て来てくれた方、

当日ぼくを知ってくれた方、

どなた様もありがたき!

おっぱいもそう言ってます

アリガトネ!(裏声)

MIKOEくん、きのぴーくん、くうくん、広島くん、ゆらまくん、ミチくん、しふぷらくん、ななほしくん、大感謝!


その後は1時間あるから余裕!

と景色を楽しみながら広島駅に!

めっちゃ川辺〜!

キラキラ綺麗だった〜!

めっちゃ立派!!!


お店到着!

お店、少し玄人な場所にあったけど

導いて頂いたから開催時間までに間に合った!

案内してくれてありがとう!

自力でたどり着いてくれた子もありがとう!

写真めっちゃ撮り忘れた


とにかく美味しかった!

お通しで牡蠣食べれたし、

飲み放題の種類は多いし、

すぐ来てくれたし、

お店選びめちゃくちゃ成功!自画自賛


全部美味しかったけど特にぼく的には

レモンとサーモンが二度見するレベルだった!


一番奥に通して頂き、

左右いないからとちょっと音量大きかったね

申し訳申し訳すごく楽しかった


映画の話からうんこで爆笑まで

幅広く最高だった!

途中支離滅裂で申し訳!あほなった!笑う


その後バス停まで時間あったので

公園で青春したり、

食べたかった紅葉揚げ食べたり!

全部できて最高だった!皆様寒くなかった?

灼熱のタマキンって

待ち合わせスポットになってもいいよね

おもろすぎる


4トン説もいいなぁ

罪なおいしさだった

美味しい×美味しい=すごく美味しい

川辺でチェキできたのも嬉しかったー!

ほんと完璧な道案内とってもありがとう!


とかやってバス!お見送りとっても感謝!

化粧落とし、これしか汚れなかった

ファンデ取れてるなぁとは思ってたけど

ここまでとは!めっちゃおもろい

歯磨きと着替えだけのつもりで降りた

サービスエリアで最高の買い物した!

大満喫ー!!!


差し入れもありがとう!

さやなちゃんありがとう!うれぢあ可愛い!

撮影でも日常でも愛用させていただくー!

ちなみに前回の紙袋も愛用させて頂いてるよ!


ありすちゃんいい香りありがとう!

昔頂いたポーチも大活用中だよ!


とにかく全て最高でした感謝!

また会いに行かせて欲しいー!


広島コミケの皆様、店舗様、スタッフ様、

初めましての子、いつもの子、久々の子、
ありすLIAちゃん、ありすLIAちゃんのお客様、
泣く泣く行けず応援電波くれた子、
携わって下さった皆様、
本当に有難う御座いました!



今回のイベントに関して、
もしなにかお気付きの点がございましたら
ツイッターにDM下さい!
匿名の方がご都合良い場合は質問箱に!何卒!

お客様お写真!
エゴサ用ハッシュタグ、
#雨宮留菜 等をつけてくれたら
ぼくのイベント写真はSNS掲載ご自由に!感謝!


綺麗に撮ってくれて、載せてくれてありがとう!


シャドバン等で検索に出ない場合があるので
もしぼくが投稿に気づいてなかったら
ツイッターDMで教えて頂けたらありがたき!





・くうくん
会いに来てくれてありがとう!いのいちにお申し込み下さり嬉しかった!会場で撮影してくれたのも求めていただけ嬉しかった!駅の待ち合わせ目安教えてくれたのありがたき!チェキも本当に大感謝!ぼくのスタンドタイミング悪くて申し訳感謝!やってくれてて助かり!

・ヤミヨくん
今日もありがとう!いつも会いに来てもらってるからやっと行けて嬉しい!そして今日も最高のアシストありがとう!場の回し方がうますぎる気遣いの達人そう言う人に私はなりたい。特に今日ぼくポンコツすぎたからヤミヨくんを主催と呼びたい。バス旅行も楽しみ感謝!

・さゆなちゃん
昨日に引き続きありがたき!がらっと違う印象でこれまた可愛かった!新たに特技知れたの嬉しい!ネームプレート弄ばせてくれて感謝!作ってくれたの本当に嬉しい!差し入れもありがたき!お手紙も嬉しいボールペンでも字綺麗!スピシーズの話覚えててくれてて凄い感動!

・ななほしくん
会いに来てくれてありがとう!名前の由来が新しくなった瞬間に立ち会えて嬉しい!笑う!ありすちゃんに接する時の色んなところに丁寧が溢れてて愛情深い人だなぁと感動。ぼくにも気をかけてくれてありがとう!新刊セット感謝!B級ホラー好きなのとても親近感!

・ありすLIAちゃん
ご参加とってもありがとう!恐縮マックス!嬉しかった!ファンの子誘って盛り上げてくれたのも嬉しい!大感謝!いつかの広島の機会に、広島で一緒に遊んでもらうのが夢です。ブラックホールありすちゃんを眺めたいしラーメン一緒に行きたい!妄想中!

・しふぷらくん
会いに来てくれてありがとう!即売会でもありがとう!新刊セットありがたき!広島道案内全く分からんかったけどなんか伝わってツボ!パンダと流川覚えた!名探偵凄かった!山じゃない。これからスイカ見る都度しふぷらくんのこと一生思い出す!おすすめお好み行くね!

・オヤスミチくん
いつもありがとう!色んなところに会いに来てくれて嬉しい!沢山の土地で思い出嬉しい!当社比近いといえど大変なことだよ感謝!そして今回も安全運転で運んでくれて大感謝!次回チェキ贈呈権があるの覚えといて!紅葉揚げおかわりしてたのときめく可愛い!

・ゴン太くん
会いに来てくれてありがとう!知れば知るほどゴン太くんのこと好きになったよ!勘違いしてて申し訳!特に最後の公園での「どっちも選べないよー!」は可愛すぎた!心が洗われた。めっちゃ本心聞けて嬉しい!遅くまで付き合ってくれてありがとう!配慮足りなくて申し訳!

SHØTA∞くん
会いに来てくれてありがとう!お願いする前から自主的に飲み物のオーダーなど色々細やかなお手伝いしてくれてありがとうすぎた!Twitter投稿で見る限りご趣味見てたらとても王道で。そんな中ドマイナーぼくのこと選んでくれてありがとう照れ。沢山笑ってくれてたの可愛い嬉しかった!

・KEIYAくん
会いにきてくれてありがとう!完璧なガイドだった!居てくれてなかったらなにもできなかった!誘導本当にありがとう!開催前からぐるちゃにURL貼ってくれたり協力的な活動嬉しかった!おっぱい喜んでくれたのも嬉しかった自分が巨乳なの思い出した笑!ヒゲ脱毛ご武運を!

読んでくれてありがとう!
コメント待ってます!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

イベント不明点、仕事のご依頼、
お問い合わせ全般
⇒contact.luna.work@gmail.com


ブルーハートファンクラブ
・日本
fanicon月300円!内容特典盛り沢山!
毎日更新、毎週配信!
詳しくは⇒こちら

・海外
Only Fansで基本閲覧無料!
毎週OF限定DL作品を出してます!
詳しくは⇒こちら


ブルーハートブログピックアップ 
・応援方法⇒こちら
・予定⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・自社Kindle⇒こちら


ブルーハートサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!

※DM等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます
お問い合わせはcontact.luna.work@gmail.com


雨宮留菜が参加する全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ


ブルーハート見てほしい!
・アイドル対魔忍

販売物経歴⇒こちら
・グッズ通販⇒こちら
・Kindle⇒こちら

NEW 
・21th DVD「今夜行動〜今夜どう?〜」⇒こちら
・アイドル対魔忍デビュー⇒こちら

・1stシングル ぼくのヒミツキスミー ⇒こちら