9/23(土)
熊本ミニ撮影会&デート会

ありがとうございました!

・告知記事:こちら


初めての熊本!

全ての場所がめちゃくちゃよかったー!

気が早いけどまた行きたい!感謝!


この日の朝に東京出発!開催!


熊本では路面電車のこと、

チンチン電車って言わないらしい

チラ見え

チラ見え


景色を楽しんでたらあっという間に会場到着!


まずはミニ撮影会!

ありがとうございました!

STUDIO PINBALL様に

お世話になりました!こちら

とっても広くて綺麗だった!

自然光もええ感じで入って素敵でした!

楽屋も綺麗で広かったー!

楽しくてあっという間だった!


皆様でご協力下さりありがたき!

おかげさまで開催できました!

最後ばたついてしまい申し訳!

2着水着での撮影会!

うっかり1つは撮り忘れてしまった


参加者様が綺麗に撮って載せてくれた画像が

ブログの最後にあるよ!観てね!観てね!


余談ですがぼくのイベントで

うちお店、うちのスタジオ使ってね!

的なお声かけ頂けたらめっちゃ喜びます

X(旧ツイッター)からDM何卒!


からのデート会!ありがとうー!

まずはご飯!スタジオの裏にあった花遊様で!


めちゃくちゃよかったー!

雰囲気もご飯も最高すぎた凄すぎた。

ご飯多すぎて倍の人数での予約になってる?!

って焦ってしまったほど

おっぱい

デザートのお汁粉も

塩梅よく美味しかったー!

砂糖とミルク入れが和風でおしゃれ

また来たいー!

面白いお店に少し寄り道しつつ

移動ー!

皆様可愛すぎるなんなん好きありがとう


ケロッ!

初熊本城!

わくわく!

充分圧巻だったけど

工事中のところも多かったので

今後さらに凄くなるのね。えらいこっちゃ

上まで登って全部の階見た!

いろんなものあって楽しかった!

綺麗!!

親切!

激アツなことしてる!すご!

離れてもすごい存在感!

完璧な一枚


下の方も探索!

KP!ぼくは熊本のトマト味にした!


とかやってたらあっという間に

スタジオさん借りてる時間に!

風凄すぎてぱやぱや

こちらも雰囲気めっちゃよかった!

すけべ!!!!!

商店街で買ったメンチカツと

頂いたいきなり団子がサイバーに

おいちかった!

つよつよ!


撮影もチェキも楽しかったー!

いけぽんくん膝を省みず

皆のチェキ全力で撮ってくれてありがと!


女の子様は言うてくれたら

わりとなんでもしていいよらぶ

とかやってたら熊本着いたから9時間経過してた

楽しい時間はあっという間!


本当にありがとうございました!

ずっと楽しい欲張りな1日でした!


熊本の子が居てくれたので

めっちゃ解説してもらえたのも面白かった!

色々覚えた!我が物顔で誰かに言いたい。


差し入れもありがとう!

考えてくれて嬉しい!大切に頂きます!

STUDIO PINBALL様、花遊様、秘密基地様、

初めましての子、いつもの子、久々の子、
泣く泣く行けず応援電波くれた子、
携わって下さった皆様、
本当に有難う御座いました!


このあと無事に山口に移動ー!

小倉の駅に可愛いのあった

小倉でも皆で遊んでみたいな!



今回のイベントに関して、
もしなにかお気付きの点がございましたら
ツイッターにDM下さい!
匿名の方がご都合良い場合は質問箱に!何卒!

お客様お写真!
エゴサ用ハッシュタグ、
#雨宮留菜 等をつけてくれたら
ぼくのイベント写真はSNS掲載ご自由に!感謝!


綺麗に撮ってくれて、載せてくれてありがとう!


シャドバン等で検索に出ない場合があるので
もしぼくが投稿に気づいてなかったら
ツイッターDMで教えて頂けたらありがたき!









・TAKAくん
撮影会ありがとう!チェキいつもマックス嬉しい!おっぱいめちゃくちゃ褒めてくれるのすごく嬉しい!いろんな場面でおっぱい持ち上げるポーズするたびにTAKAくんのこと思い出してるよ!次回上下勝負下着での参戦楽しみにしてる!絶対可愛い!

・もとりんくん
撮影会ありがとう!沢山褒めてくれて嬉しかったー!最近周りもぼくも露出に関して麻痺してるところがあるので新鮮な反応で我に返れた!これはえっちなんだと気付かせてくれて感謝!迷わず自信を持ってこれからも半裸おっぱいするのでまた撮ってね!

・むーさん
撮影会ありがとう!飛び入りめっちゃ嬉しかった!ご連絡くれてたのに反応できなくて申し訳!ダメ元で来てくれて本当に助かった!判断最高!チェキ上限まで撮ってくれたのもありがとう!長崎でのこと覚えててくれて感謝!ぼくも今後は絶対忘れない!

・いけぽんくん
撮影会もデート会もありがとう!毎度全力でときめいてくれてらぶ!熊本撮影会もデート会も実現させてくれて感謝!お車もガイドもめちゃくちゃ助けられた!いつも会いに来てくれるからぼくからも来れて嬉しい!本当にまた会いに行くね!団子ご馳走様!

・かばくん
撮影会もデート会もありがとう!どの写真も笑顔最高すぎめっちゃ好き楽しんでくれて嬉しいぼくも同じ気持ち!プレートありがとういつか一緒に使いたい!UFOキャッチャー相変わらず上手で凄すぎる。持ってきてくれたのにスヌーピーのやつ受け取れなく申し訳!

・やえやえ
デート会ありがとう!福岡女子TOになっててくれてるの本当に嬉しい!差し入れも感謝!お手紙きゅん!麻雀牌ぼくチンイツ好きだから刻子最高!マキシマイザーめっちゃ好き嬉しい!あとチークリップのこと覚えててくれてて嬉しかった!鏡もトキメキ!

・もっちゃん
デート会ありがとう!20代前半からぼくのこと知ってくれてる人から30なった姿を純粋な気持ちで綺麗って言って貰えるの至極嬉しい!精進します!呑み方綺麗やのにペースやはり凄くて感動。美味しい海苔もありがとう!罪悪感ない所か身体に良く歓喜!


読んでくれてありがとう!
コメント待ってます!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

イベント不明点、仕事のご依頼、
お問い合わせ全般
⇒contact.luna.work@gmail.com


ブルーハートファンクラブ
・日本
fanicon月300円!内容特典盛り沢山!
毎日更新、毎週配信!
詳しくは⇒こちら

・海外
Only Fansで基本閲覧無料!
毎週OF限定DL作品を出してます!
詳しくは⇒こちら


ブルーハートブログピックアップ 
・応援方法⇒こちら
・予定⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・自社Kindle⇒こちら


ブルーハートサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!

※DM等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます
お問い合わせはcontact.luna.work@gmail.com


雨宮留菜が参加する全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ


ブルーハート見てほしい!
・アイドル対魔忍

販売物経歴⇒こちら
・グッズ通販⇒こちら
・Kindle⇒こちら

NEW 
・21th DVD「今夜行動〜今夜どう?〜」⇒こちら
・アイドル対魔忍デビュー⇒こちら

・1stシングル ぼくのヒミツキスミー ⇒こちら