9/17(日)神戸デート会

ありがとうございました!


・告知記事:こちら


満枠ありがたきー!たのしかったー!!!

凄まじい量の写真撮った。最高

デートしてくれてありがとう!


満点すぎるサウナカプセルホテルに泊まり

最高の気分で朝を迎え、

お外に出たらこのお天気!有頂天!

るんるんと待ち合わせのレストランに向かう


坂凄すぎてわろた

昨日の砂丘とのコンボ、筋トレに良スギィ!

神戸って感じして嬉しいって訳

ご参加者様にご提案頂いた

素敵なご飯屋さん!ハイソだった!

レストランの周年コース頂いた!

お上品で美味しかった!

半個室だったから

不慮のおっぱいボタン弾けも気にならず快適

ジンジャーエールと梅が人気だったメモメモ

いつか皆様のお飲み物買う時役立てる

暑かったからかな?

ご飯の後は街ブラ〜!

全部気になったけど体験型を選んだ!

トリックアート館に!

皆めちゃくちゃ可愛いおもろい

全力で全部やってくれて嬉しい!

全部めっちゃ好き

良きせぬポトレ撮影会できて嬉しい!

壁ドンと言ったらこれ

ツボだ可愛い


その後は皆で美味しいして、

健康的にテクテク

夜の街、昼間に歩けば、怖くない

(泥酔失敗的な意味で)

美味しそうすぎた!次回絶対食べたい

北野ホテルでの朝食も!

センター街!


スタジオさん可愛かったー!

芝生気持ちよかった

どこまで可愛いねん

皆を健康に

鳥取お土産食べてもらったり

神戸を全力でめっちゃ味わせて頂いたり!

がいちさん皆に奢ってくれてありがとう!

両方新感覚!美味しかったー!

マコトちゃんも沢山ありがとう!美味しかった!

遠慮の塊になってしまったので

率先して開ければよかったなと少し後悔

からの撮影会&チェキ会!

あっという間だったねー!ありがたき!


次の予定ギリまで一緒にいてくれた子、

バスターミナルまで送ってくれた子達、

皆様ありがとう!

おしゃれすぎてほんまかいなって。

しかも前日にめちゃくちゃ目引いてて

行ってみたいバルだって思ってた建物だった

この隣に宿泊してた運命すぎる


差し入れもありがとう!


加齢対策からハイテクまで感謝

しっかりとしたスピーカー持って帰る日が来るとは

人生で思ったことなかったすごい

家でも食べれるの嬉しい!チーズ最高!

はっ!りくろーおじさん!こ、これは違うんだ!

浮気じゃない!皆違って皆良いんだ!!!

ちょうど良い一人前!乳輪より余裕で大きい

冷たいのも美味しかったけど温め版も楽しみ!


普段から使ってるもの&神戸もの嬉しい!

焼き菓子おいしかった上にSA全然止まらなくて

めっちゃ空腹なのを助けてくれた感謝!

めっちゃおしゃれー!食べるの楽しみ!

素敵なイヤリングもありがとう!

お金で買えないもの!笑う

小腹にちょうどいい量!嬉しい

バス来るまでに食べた


そんな最高の1日でした!ありがとう!

来年また来るー!色々見どころあるから

どこがいいか迷う!楽しみ!ご提案何卒!


またねー!



今回のイベントに関して、
もしなにかお気付きの点がございましたら
ツイッターにDM下さい!
匿名の方がご都合良い場合は質問箱に!何卒!

お客様お写真!
エゴサ用ハッシュタグ、
#雨宮留菜 等をつけてくれたら
ぼくのイベント写真はSNS掲載ご自由に!感謝!


綺麗に撮ってくれて、載せてくれてありがとう!


シャドバン等で検索に出ない場合があるので
もしぼくが投稿に気づいてなかったら
ツイッターDMで教えて頂けたらありがたき!






店舗様、スタッフ様、
初めましての子、いつもの子、
泣く泣く行けず応援電波くれた子、
携わって下さった皆様、
本当に有難う御座いました!



・ボスくん
いつもありがとう!気合いで持ち直して来てくれて嬉しかった!若さの力技凄かりし!全然いつも通りに見えたけど本当はめっちゃ無理させてたら申し訳!大丈夫かな。そして案の定お昼ご飯助けてくれてありがとう!頼りにしてました!空気椅子の筋力さすが!

・ゆきうさぎちゃん
いつもありがとう!(全部が可愛いけど)ワンピ可愛かった!お気に入りで来てくれるの嬉しすぎるらぶ。イベント拡散いつもめっちゃ感謝嬉しい!バス旅行もお申し込みありがたき!今年も一緒に行けるの嬉しすぎる!会えたら嬉しくて言い忘れるの直したい

・マコトちゃん
いつもありがとう!ずっと楽しみにしてくれて嬉しいかった!告知沢山してくれて感謝!いっぱい考えて企画してくれて感謝!おかげで楽しかった!凄くいい街!チェキもMAX感謝!凄く大変な中時間作って会いに来てくれて本当に感謝!いつか球場観戦もしたい!

・拓弥くん
勇気を出して会いにきてくれてありがとう!朝からすんごあ忙しかったのに予定に入れてくれてありがとう!アクティブで凄すぎる!それにしてもおうちの様子も習い事もめちゃくちゃどういうこと!?って気になる!今度もっと嗜んでるとのの聞きたいなー!

・さとぅくん
いつもありがとう!タイマー感謝!遅れて来た夏休みの軸にしてもらえて至極嬉しい!忙しい中いつも遊びの天才で脱帽。青春な話聞けてにや!お城の話ももっと聞きたかった!今度の楽しみで。カレンダーもお買い求めも感謝!めっちゃおもろいから早く解説したい

・ponTくん
いつもありがとう!予定なんとかして会いに来てくれてありがとう!いつも調節してくれて嬉しい。ぼくもわいわい回れて凄く楽しかった!同じ気持ちで怪しい!感想とご挨拶下さりありがたき!ワンチャン岡山でもデートできるの嬉しい!でもご無理なく!

・オーシャンくん
いつもありがとう!今回も可愛いよ作って来てくれて嬉しかった!お写真掲載も早速ありがとう!めちゃくちゃ仕事が早い。寝っ転がってたの可愛かった!お疲れだったのかなそんな中会いに来てくれてありがとうね!最後延長聞きに行ってくれたのも感謝!

・アシキくん
勇気を出して会いにきてくれてありがとう!次の予定ギリギリまでライトやってくれてありがとう!床に寝ての写真も足指の恐ろしいやつ無茶振りなのに乗ってくれて嬉しかった!初モノ大好き妖怪のぼくなのにこっちが初めての零捧げてしまった。照れ照れ

・がいちさん
いつもありがとう!何から何までありがとう!集合写真も道案内もタイマーもチェキも豚まんもチーズケーキも並んでくれた上にご馳走してくれて本当猛烈感謝!差し入れも考えて幅広く用意してくれて嬉しい!アンチエイジングしてBGM流して物無くさない!

・かいつぶりくん
いつもありがとう!本年度日本各地でほぼ毎月会ってくれてて嬉しい!今更ながら名前の由来知れて嬉しい!自分のムチムチの無知さに照れちゃった。足ツボ的には身体健康でよかった!律儀にやり切ってくれて可愛い。次は滋賀デート会のご教授更に詳しく頂きたい!

読んでくれてありがとう!
コメント待ってます!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

イベント不明点、仕事のご依頼、
お問い合わせ全般
⇒contact.luna.work@gmail.com


ブルーハートファンクラブ
・日本
fanicon月300円!内容特典盛り沢山!
毎日更新、毎週配信!
詳しくは⇒こちら

・海外
Only Fansで基本閲覧無料!
毎週OF限定DL作品を出してます!
詳しくは⇒こちら


ブルーハートブログピックアップ 
・応援方法⇒こちら
・予定⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・自社Kindle⇒こちら


ブルーハートサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!

※DM等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます
お問い合わせはcontact.luna.work@gmail.com


雨宮留菜が参加する全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ


ブルーハート見てほしい!
・アイドル対魔忍

販売物経歴⇒こちら
・グッズ通販⇒こちら
・Kindle⇒こちら

NEW 
・21th DVD「今夜行動〜今夜どう?〜」⇒こちら
・アイドル対魔忍デビュー⇒こちら

・1stシングル ぼくのヒミツキスミー ⇒こちら