10/28-29(土日)
12周年記念バス旅行

ありがとうございました!


・告知記事:こちら


今年も開催できてとっても嬉しいー!

皆様ご参加くださり本当にありがとう!

紳士、淑女な皆様あってこそのイベントです!


初めましての子もご参加くださり

勇気を出してくれた事に感謝!


去年のバス旅行レポツイートした時

100件ほど次回行きますリプもらったけど

その皆様はどこに行ったのやら。


今年もこの記事ツイートしたらリプで

来年行きます!言うてもらえるだろうけど

来てくれないんだろうなぁ

ひよる気持ちはとても分かる。それが普通。

来てくれてる人達が善人猛者。本当に畏まり。


あと半世紀は活動してるので

焦らず心と体と仕事のご都合良い時に

どなた様もお気軽にの気持ち!



そんなぎゅっとモリモリあっという間な

4年ぶりの温泉旅行!最高でした!

(バス旅行自体は去年ぶり)


衣装は全部で13着!

2時間に1回は着替えてた。為せば成る。

待ち合わせは初の渋谷!

早いのに皆様ちゃんと来てくれてありがとう!

たまたまぼくの立ってた場所これ。風評被害


出発ー!わいのわいのー!


一見普通に見えるバスガイドさん、

良い子にはシャツが透けて見えて下着があらら。

そしてどえろタイツでパンツ脱いだりしてた。

全員とお席でパシャリ!

ビンゴLevel.100000でおもろかったね

サービスエリアってお酒売ってないのね

こんなにつまみ売ってるのに。

そして同乗者も車内で飲んではいけないの

知らなかった。また一つ大人になりました。

皆様とツーショット〜!

着衣慣れてないので

ボタン掛け違えてておもろい

いちさんにメロンパンもろた感謝!美味しかった

海老名名物でギネス認定されてるらしい凄い


なんや笑ってたら昼食到着!

始発でも集合場所間に合わなかった

遠征参加の一名様と合流!ありがたき!

色々あって回っちゃ悩んだけど

ぼくはモツ煮込みにした!飲みたすぎた

ぼくのご飯半分食べてくれてありがとう

漫画盛りかっこいい

美味しかったー!

シロコロ焼いたのも楽しかった!

皆かわいいー!美味しかったね!
ぶこつさんは野菜食べなさい!笑


ご馳走様でしたー!満腹!幸せ!

手繋ぎお散歩しに移動〜


でも道工事という思わぬ事態が起きたので

バスの移動中3分間、1:1で手繋ぎトークをば

密室って感じで近くてどきどき楽しかった!


そんなことしてたら公園到着!

でび!すご!若者さすがやなぁ。

ぼくも幼少はできたけど今は全然無理

ふりふりハルちゃんめっちゃ可愛かった

エンドレス動画で欲しい

こまわりくんの等身で笑う


たまたまこの公園、

他にだーれも居なかった!貸切!ひゅー!


撮影してもらおうと上着脱いだら

腕に手のひらサイズのカマキリついてて笑った


まじでいつどっから付いてたのか謎

虫平気だけど掴み方わからんくて敗北


そんなことがありつつも撮影会ありがたき!

途中カマキリに囲み負けたのツボだった

とかやってたら

ぼくそっちのけでフィーリングカップル成立

めっちゃおもろいしかわいいなんなん

全員とツーショット!

好きな場所選んでいただいた!平和

30歳に滑り台はデンジャー


ちょっと移動して気持ちいいところに!

だれも一向に降りたがらないのおもろすぎた

買い食い色々売ってたの素敵だった!

お腹いっぱいだったから食べなかったけど

見るだけで満たされた!

はやとさんちょっと目を離したら

期待を裏切らない飲酒卍さすがです

紅葉もしたりしてなかったり綺麗!

なにより気温が良すぎた!春!最高!

夜のイルミネーション版も素敵だろうね!

静止画でも伝わるぼくの横暴さ

いよいよ宿に向かうよ!


皆でお買い物はっぴー!楽しかった!

誰かと共有したい!って思ってた商品のこと

伝えられてめっちゃ嬉しかった!

ちょっと早く戻って観察するのも楽しかった!


宿!到着!

でもまだまだ休ませないよ!

ねむ○んぽマスターに鞭を打つ


荷物置いて着替えて外出たら

皆様たまたま四天王な並びになってて笑った

ヤミヨさん大ボスすぎる最高


川辺で私服撮影会!そしてツーショ会!

全然上着要らない気温だったけど

秋感出したく無理に着る所存

めっちゃくちゃ綺麗だなー

そしていいお天気眩しすぎて目が開かん

と全員で黄昏ているところ

今回の参加者様の機材割合、

一眼1名、ミラーレス1名、デジカメ1名、

あとスマホでの撮影だった!多分!


ぼくのイベント、大体撮影タイムあるけど

カメラ気負わずご参加下さいねと言い続けた

気持ちが届いて嬉しい!

スマホ渡してくれたら世界で一枚の自撮りするよ!
キャミくんのスマホにて盛るのに真剣そのもの

いいパーカー着てますねぇ!

Tシャツも2日とも良きでした!


からの和室撮影とツーショ会!

おかんが作ってくれた水着!和に合う刺繍!

これはゆきうさぎちゃんに褒めてもらって

結構普通に照れてる露出狂。嬉しい

ツーショットは場所によりノリでポーズ変えてた

あと希望者はチェキも撮れたよ!

沢山求めてくれてありがとう!嬉しい!

皆様足の気遣い優しい。ときめく。


最後の撮影会ツーショ会は露天風呂!

途中あほみたいなゲリラ豪雨降ったのも

今では良い思い出。屋根あってまだよかった

皆様の服も足もびちゃびちゃにさせて申し訳

臨機応変にご対応くださり大感謝

ここでのツーショは

お流ししますわ!的な。服着てはるけど

何この写真おもろい

パタリロな表現や


撮影会3着の後は夜ごはーん!!!

乾杯!おっぱい!

全部美味しかったー!

人生で初めて胡麻豆腐揚げたの食べた!

自分専用の栗ご飯炊いて頂くの殿様すぎる


食べた後パシャパシャ

suiさん「いいよいいよ!短いよ!」

↑百点満点の掛け声。助かるこれが欲しかった

食事中ずっとこれ中に着てたの笑う

お座敷遊び感出てますように!


すご!

ぼくツル折られへんから魔法に感じる

皆様めっちゃ器用!アメージング!

折り紙越しのチチビンタミヤ


からの花火!

ビスさんがヨガファイヤーしたぶり!

たばこも吸うの辞めたからか

火がめちゃくちゃ怖かった


皆様のご協力のお陰で

全員と花火ツーショット成功!嬉しい!


なんかこう、火つけて撮って

新しい方もらうを繰り返した賢い

煙えぐくて皆様に申し訳なかったけど

今思えばカオスで面白かったなぁ

オキさん水待機してくれてたの気配り神感謝!


綺麗だったね!

線香花火、想定の3000倍アグレッシブ

なにかとマツくん無双の日だった!

月も道も綺麗で

寒いけど凍えるほどではなく心地よか


冷えたら温めなきゃね!

恒例となった混浴で集合写真!

裸のお写真はプライバシー?なので

顔出しいいよーっていうてくれてる子も隠すみや

うまいこと隠してくれてるけど

一応股間スタンプしたら逆に卑猥になった笑う


からのお背中流しでツーショット!

皆様とても紳士。洗わせてもらえて嬉しい

いつも本当にお疲れ様!とてもえらい!

てか間違えた。タオル巻き忘れた

なんか洗うん大変やと思った

次回からタオル巻いてのご対応となります

今回だけどアクシデントということで


その後皆様のお布団に潜り込みツーショ

色々危なかったけどなんとかなってよかった

思いつくこと色々やらせてくれてありがとう!


マネージャーがお風呂出るまで

お部屋借りて飲みだべり〜!

豪くんによる豪って漢字の覚え方講座、

めっちゃわかりやすかった!はよ書きたい!!


女の子様と3人で就寝〜!

皆めっちゃ静かで可愛かった

てか女の子様の部屋って

甘い香りになるのなんでなんありがてえ


二日目!
おはよー!そしていただきます!

朝ごはんが一番食べるので

いっぱいあるの嬉しい!美味しかった!


皆で食べるとさらに美味しいね!

携帯お部屋に忘れたので

食べる前のご飯の写真はマネージャーから拝借

(だからテーブルクロスがある)

骨まで食べるタイプの魚じゃないって

皆様が退室した後に知った。ご馳走様でした!


ご馳走様の後は健康的にお散歩ー!

皆となら目的なくても歩くだけではっぴー!

お前がブタクサか!許さん!って出会い笑った

ほんまに投げつけられると思って

この写真撮ってくれたマネージャー

瞬時に身構えてくれてた。

やらかすことに関しては信用があって照れる

さすがに至近距離から投げへんよ!多分

宿の池!めちゃくちゃ優雅

美味しそうより綺麗が勝った!

朝からいっぱいうんこっていうて申し訳

ちんちんとか一生分の幼稚園下ネタいうたから

金輪際いいません。多分。

あっという間に10時になってた!

大進館様ありがとうございました!

宿に別れを、告げ次の温泉に!


ワンチャン!!!カワイイ!!!

(ちなみににゃんこも好きだよ)

ここのお風呂では撮影会ツーショ会をば!

お待ちの子は温泉、カフェ、休憩を

ご自由に楽しんで頂く有能タイテ

チェキは拭いてもらう風ポーズ

急に変な事いうても皆様やってくれて優しい

そしてほんまに皆様紳士で大感謝です

安心してあほえろできますご協力ありがたき


あと女の子様と混浴ショットしたよ!

えっちかわいいすぎるのでモザかけたけど

貫通する魅力あるえらいこっちゃ

(セルフタイマー撮影)

僭越ながらナマチチ付けさせていただいた

文字にするとめっちゃ何事でおもろい

(撮りあいっこした)


さっぱりした後に牛乳頂き美味しかった感謝!

からのお昼ご飯!

先に来た子を羨むみや

昼食は両日とも事前申告制だったから

朝ごはん食べすぎた!の声も聞こえたけど

皆食べ切ってて気持ちよかった!

ぼくはお蕎麦にしたー!

ちょうど良い量だし美味しかった

過去の自分ありがとう!

美味しかったね!ご馳走様!

満腹でも甘いものは食べたい!皆でアイス

お風呂上がりだし至高!!


コクトーさんを絶対寝かさないバスは

渋滞ありつつも名残惜しいが最後のインターに

しおみくんに解説もらったから

“港北”をまじで一生忘れない


最後の集合写真は参加者様だけの思い出で!

ちょっとした動画も同じく!


そんな感じに

書ききれないくらいずっと楽しかったー!

本当にありがとうございました!


皆様が思いやりを持って行動、

ご協力くださったおかげで開催できました!

優しく譲り合って楽しんでくれて、

一緒にイベントを作ってくれて本当に感謝!


次回のバス旅行はまた来年やりたいなって!

どこ行くかは今から練るよ!案募集中!

来年は大阪、福岡あたりでもやりたいなぁ

来阪できなくてもいつか絶対叶える!何卒!


あ、ばたばたでチェキサインできなくて申し訳!

いつかの現場持ってきてくれたら嬉しい!

めちゃくちゃ描きたい!



差し入れもありがとう!

化粧筆ちょうど持って行き忘れてたから

めちゃ助かったし使い心地よかった感謝!

かりんとう楽しい!凄!少しずつ大切に頂く!

まずは生姜を頂いた美味しかった!感謝!

そに子ちゃん!かわいい!箱まで綺麗!

他も大切に持ってきてくれてありがとう!

かーーーーわいい!!!

ねだってしまい申し訳ありがたき触り倒す

おっしゃれー!!!

何事すぎる!缶最高!!!

ハートに十字架や!特にレモンのカラーリング!

勝手に私信呼ばわりする自意識過剰さ

移動中のお菓子もありがとう!

なんぼあっても食べる最高



絶賛まだまだ腰骨折中のマネージャー、

花火やりたいだの、急にレンタル浴衣所望だの、

ぼくの要望全部聞いてくれてありがとう!


大進館様、七沢荘様、だるま家様、
Hマネージャー、Kスタッフ様、運転手様、
初めましての子、いつもの子、久々の子、
泣く泣く行けず応援電波くれた子、
携わって下さった皆様、
本当に有難う御座いました!



今回のイベントに関して、
もしなにかお気付きの点がございましたら
ツイッターにDM下さい!
匿名の方がご都合良い場合は質問箱に!何卒!

お客様お写真!
エゴサ用ハッシュタグ、
#雨宮留菜 等をつけてくれたら
ぼくのイベント写真はSNS掲載ご自由に!感謝!


綺麗に撮ってくれて、載せてくれてありがとう!


シャドバン等で検索に出ない場合があるので
もしぼくが投稿に気づいてなかったら
ツイッターDMで教えて頂けたらありがたき!


















・ゆきうさぎちゃん
今年もご参加ありがたき!ハイパー迅速なお申し込み嬉しかった!バスずっと後ろにいてくれた運命トゥンク。カメラ調子直ってますように!荷物の件でパジャマは浴衣があるよーいうたのにぼく寝る時衣装の関係でパジャマで寝てて申し訳!ちがうんだってー!告知拡散いつも感謝!

・ちんます
今年もご参加ありがたき!サブスクで毎日話してくれてるからそんな感じしてなかったけど何気にご無沙汰だったね!めっちゃ忙しそうで心配だったけどお元気で嬉しい!オレオボエタアルトコイン!また平日オフ会にもご参加頂けるよう精進致します!また第五もして欲しい!

・ぶこつさん
今年もご参加ありがたき!私生活でも野菜見るたびに思いを馳せてるよ!徹底ぶりさすがでめっちゃツボ!これからも変わらず健康でいてほしい。本当は浴衣の時にくらげのかんざし使いたかったんだけど着替え時間の関係でできなかったぐぬぬ。次の機会には絶対!

・suiさん
今年もご参加ありがたき!今回も#流石水産 すぎた。ほんと偉い人や。特に最後のインターではめちゃくちゃハッとさせられたありがとうございます。入信の勢い。そして恒例の自宅スルーでのめちゃくちゃ往復してくれてありがとう!香水はPerfume oil factoryのバラ!正解!

・コクトーくん
いつもありがとう!初バス旅行ご参加感謝!雨宮史上初のご夫婦参加ありがたき!バッタショット最高すぎるありがとう!馬取れたね凄い!モンハンも凄い!極める人すぎ!そして塩麺美味しそうだった!我が家前のラーメン屋も行ってほしいなぁテレパシーで伝える

・ハルちゃん
いつもありがとう!初バス旅行ご参加感謝!そしてぼくの初のご夫婦参加奪ってもらえて嬉しい!てかぼくこそ寝言とか大丈夫だった?冷静に考えて人と寝ることないから言われたことないだけでえらいことなってたかもと今更。RPGのTシャツおそろっちいつかしたい!

・Devy
来てくれてありがとう!差し入れもたくさん感謝!先日の平日オフ会に続き翻訳の人いないのに海外からのご参加ありがたき!甘えちゃって申し訳!ぼくの英語力はちょっと上がってた?来年はもっと話せるようになるつもりだから楽しみにしてて!初めて背中流せて嬉しかった!

・いちさん
今年もご参加ありがたき!カマキリすばやく取ってくれて本当に感謝!さすがキャンパー!自然に強い!掴み方今度レクチャーお願いしたいすぎる!浮かれすぎてたのを最後の七沢荘では律してくれてありがとう!お恥ずかしい。クレープリベンジいつかしたいみや!

・はやとさん
今年もご参加ありがたき!初日お昼ご飯時に変なとこに首通してたの気付いてくれて圧倒的感謝!滑り台では負傷してないかな?あの段々凶悪。他のイベントでバス旅行の話でた時本当に面白いよって言うてくれるのめっちゃ嬉しい!今回のことも言うてもらえますように!

・ビスさん
今年もご参加ありがたき!今回も速報あげてくれて嬉しい!ご飯全部美味しいってあげてくれて可愛い嬉しい!冬になるけどこれ以上カボスになりませんように!花火といえばヨガファイヤーやから次の機会は期待してる!次回は平日オフ会ありがたき楽しみ!

・オキさん
ご都合つけてくれてありがたき!5年前もお忙しい中来てくれて嬉しかったなぁと改めて浸ってたずっと好きでいてくれてありがとう!到着早々荷物持ってくれたの嬉しかったありがとう!いつのまにか花火の時水カップ用意してくれてたり気遣いいつも大感謝!

・しおみくん
いつもありがとう!初バス旅行ご参加感謝!始発問題なんとかしてかれて大感謝!歩いてきてくれてありがとう!お待たせしてしまい申し訳!楽しかったいうてくれて嬉しい!今年沢山会いにきてくれて本当に嬉しい!次は仙台で!やっとぼくから会いに行ける嬉しい!

・ヤミヨくん
今年もご参加ありがたき!先日ぶりに会えて嬉しい!今回のお部屋は大合唱なかったみたいでよかった!それにしても観光上手すぎる!師匠と呼びたい!お散歩本出してくれたら絶対買う。YouTube観させてもらってるよ!幅広いけど世代なのが多くて嬉しい!

・キャミくん
また参加してくれてありがとう!ソフマップ以来にちゃんと会えてめっちゃ嬉しかった!マネージャーもずっと会いたがってたからめったゃ喜んでた!素敵なお土産ありがとう!毎日少しずつ感謝しながら頂く!ちなみに今はがちで広島菜味食べてる美味しい!

・マツくん
勇気を出して参加してくれてありがとう!楽しんでもらえたかな?フレッシュな目線でなんでも感想頂けると嬉しい!部屋飲みの時お名前間違えてしまい申し訳!もう絶対覚えた!HNも合わせて完璧!ドン引き必須のところ積極的に絡んでくれて嬉しかった!また遊んでもらえますように!

・豪くん
勇気を出して参加してくれてありがとう!楽しんでもらえてますように!早起きしての新幹線でのご参加大感謝!お酒好きの波動感じて親近感!もしやらかしたことあるなら次回聞きたいなー!11/12(日)即売会とご飯会で名古屋行くよ!ご都合合えば嬉しいな!


読んでくれてありがとう!
コメント待ってます!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

イベント不明点、仕事のご依頼、
お問い合わせ全般
⇒contact.luna.work@gmail.com


ブルーハートファンクラブ
・日本
fanicon月300円!内容特典盛り沢山!
毎日更新、毎週配信!
詳しくは⇒こちら

・海外
Only Fansで基本閲覧無料!
毎週OF限定DL作品を出してます!
詳しくは⇒こちら


ブルーハートブログピックアップ 
・応援方法⇒こちら
・予定⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・自社Kindle⇒こちら


ブルーハートサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!

※DM等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます
お問い合わせはcontact.luna.work@gmail.com


雨宮留菜が参加する全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ


ブルーハート見てほしい!
・アイドル対魔忍

販売物経歴⇒こちら
・グッズ通販⇒こちら
・Kindle⇒こちら

NEW 
・21th DVD「今夜行動〜今夜どう?〜」⇒こちら
・アイドル対魔忍デビュー⇒こちら

・1stシングル ぼくのヒミツキスミー ⇒こちら