9/3(日)埼玉デート!BBQ!

ありがとうございました!


別に顔出ししてもいいよって言うてくれた子は

そのまんまぺたり


・告知記事:こちら


人生初の川辺BBQ、最高だったー!

皆様ご協力ありがとうー!!大感謝!

準備から片付けまで全部ありがとうすぎる。

お天気も暑すぎず晴れでちょうど最高!


昨日学んだ“ウェットティッシュの偉大さ”

をすぐに取り入れてた。2つ持っていった

ぼくも食材人数分ご用意させて頂いたけど

食材持ち込み自由なイベントだったので

皆様からもご提供頂けありがたき!

飽食の嵐でめっちゃ笑った

ぼくが食べ物たちに見惚れるすきに皆様が

自主的にめっちゃ綺麗に焼き始めてくださり感謝

よきー!

うおー!!!

めっちゃ!BBQ!!!炭いい香り!

皆とても可愛い!イツメンはもちろん、

5年近くぶりな子、初めての子も来てくださり

とっても感謝!楽しかったなぁ

持ち込んでいただいたワニさん、

名古屋コーチン風味だった美味しかった

ぼくより写真撮られてたワニさん

めっちゃ上手に切ってくれてありがとう!

なるほどワニはそうやってやるのか

炭火のししゃも初めて食べた美味

一部のお肉、野菜盛り、フランクフルト以外は

全てご好意の持ち込み品とってもありがたき!

てか皆本気でお野菜食べなくておもろい

めっちゃキャンプなやつも持ってきてくれた!

素敵や!初対面!

さすがキャンパーや!

朝マック潰して焼いたやつ!

挟むやつでなんでも焼くの

ツイッターで動画流れてきて憧れてた

めっちゃカリカリで美味しかった

満腹すぎて見守ってた
いつか食べたいなぁ

上手に炊けましたー!

おこげカリカリで恍惚

めちゃくちゃ焼き場に食べ物あったから

乾き物には誰も辿り着けなかった

美味しそうだったんだけどねぐぬぬ

マシュマロは別腹!

さいこーー!!!!

ひーー!!!!

てかぼくマシュマロ買った!って言うてたけど

案の定おうちに忘れてしまっただよ

見越して持ってきてくれてありがとう


おしゃ!

なんもせんですんません

焼き以外の美味しいものも感謝!

さっぱりジューシー

ぼくは応援と飲み会担当

ご厚意で炭追加!ありがたき!

どう考えても抹茶か変化球でピスタチオと思った

シャインマスカットだったおもろい

ペース早い早い

全部本やんおもろい

30ちゃい!

とか楽しくBBQした後は川遊び!

ちょうどいい冷たさで気持ちよかった!


楽しすぎてうっかり一枚も撮ってなかった

このブログ末にあるお客様お写真あるからセーフ

ダッダーン!もとい坦々!やらせてくれて嬉しい

撮影後持ち帰らせてくれてありがたき

強奪に近かった申し訳

他にもたくさん美味しいありがとうー!

食べきれなかった諸々

持ち帰らせてくれてありがとう

全部めっちゃいい思い出を胸に頂きます


皆様のご協力により本当に素敵な日になりました

ご協力本当に本当にありがたきー!


もう少しサバイバルなBBQもしてみたい

漫画でよくある山に枝取りに行くやつ


会場様、スタッフ様、
初めましての子、いつもの子、久々の子、
泣く泣く行けず応援電波くれた子、
携わって下さった皆様、
本当に有難う御座いました!



今回のイベントに関して、
もしなにかお気付きの点がございましたら
ツイッターにDM下さい!
匿名の方がご都合良い場合は質問箱に!何卒!

お客様お写真!
エゴサ用ハッシュタグ、
#雨宮留菜 等をつけてくれたら
ぼくのイベント写真はSNS掲載ご自由に!感謝!


綺麗に撮ってくれて、載せてくれてありがとう!


シャドバン等で検索に出ない場合があるので
もしぼくが投稿に気づいてなかったら
ツイッターDMで教えて頂けたらありがたき!

◎画像提供
*suiさん


*しましまさん









・いちさん
いつもありがとう!二日連続感謝!本当に助けてくれて感謝ー!場所のご提案、お車、駐車場含む下見、BBQ関係全般、思い返すほどいちさんが主催だったなと強く思う。参加させてくれてありがとう!またやってもいいと思ってくれてたら絶対させて欲しい!

・誠ちゃん
いつもありがとう!二日連続感謝!お仕事入って大変だったね!駆けつけてくれて感謝!焼肉のタレも買ってきてくれて助かった!良かれと思って食べ歓迎して大丈夫だったかな今後ほどほどにする!ゴミ捨てもありがとう!ロック座のチケ取りも行ってくれて嬉しい!

・suiさん
いつもありがとう!この日も#流石水産!めっちゃずっと焼いてくれてて助かったー!暑さに耐えて頑張ってくれてありがとう!焼き奉行通り越してお店の人だった。ちょっと油断したらふらふらーって川辺行ってどこだ!ってなったの妖精さんでツボだった。

・けいくん
久々にお会いできて嬉しいありがとう!お車出してくれて嬉しい感謝!空いてる駐車場遠かったね暑い中申し訳。開始早々フルスロットルな上半身裸はっぴーで嬉しかった!今回は爽やかな会だったからいつかの機会に大人なおもろい話聞きたいな!興味津々

・はやとさん
いつもありがとう!二日連続感謝!ワニさんも炭もありがとう!いつと甘んじて受けさせて頂いてて恐縮。ビール秒で無くなってたのも小学生男児くらいわんぱくな動きで遠くに消えていくのもめっちゃおもろかった!磯水が影響して指悪化してませんように!

・ぶこつさん
いつもありがとう!持ってきてるものが今回も全部おしゃれカンストだったさすがやでー!レバパテ持ち帰りさせてくれてありがとう!美味しく頂く楽しみ!集合写真の笑顔素敵だなと思ってたら最後は水鉄砲の場所ハードで笑った。最近のゲーム新着話そびれた!

・オキさん
いつもありがとう!全然空気読めてないことないよ!想像力が足りない&一般社会に馴染みがないので本当にご意見助かります!無事に開催させてくれてありがとう!洗い物沢山してくれたのも感謝!帰りに教えてくれた漫画もKBOYもめっちゃツボ!手広くて凄い

・しましまくん
勇気を出して会いにきてくれてありがとう!お名前はかねがね!やっと会えて嬉しいー!めっちゃ素敵な夏の思い出写真ありがとう!お荷物見ててくれたのめっちゃ助かり感謝!チェキとタイムキーパーもありがとうすぎる!初参加でマネージャーだった流石

・あるとくん
いつもありがとう!味付けと食べ物もいっぱい持ってきてくれてありがとう!全部美味しかったし沢山考えてくれて嬉しかった!持って帰らせてもらったおやつ大切にいただくね!イベント後ロック座行ってくれたのもありがとう!また来週会えるの嬉しい!

読んでくれてありがとう!
コメント待ってます!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

イベント不明点、仕事のご依頼、
お問い合わせ全般
⇒contact.luna.work@gmail.com


ブルーハートファンクラブ
・日本
fanicon月300円!内容特典盛り沢山!
毎日更新、毎週配信!
詳しくは⇒こちら

・海外
Only Fansで基本閲覧無料!
毎週OF限定DL作品を出してます!
詳しくは⇒こちら


ブルーハートブログピックアップ 
・応援方法⇒こちら
・予定⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・自社Kindle⇒こちら


ブルーハートサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!

※DM等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます
お問い合わせはcontact.luna.work@gmail.com


雨宮留菜が参加する全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ


ブルーハート見てほしい!
・アイドル対魔忍

販売物経歴⇒こちら
・グッズ通販⇒こちら
・Kindle⇒こちら

NEW 
・21th DVD「今夜行動〜今夜どう?〜」⇒こちら
・アイドル対魔忍デビュー⇒こちら

・1stシングル ぼくのヒミツキスミー ⇒こちら