9/2(土)茨城デート会

ありがとうございました!


・告知記事:こちら


めっちゃ楽しかったー!ありがたき!

一時期雨予報だったのが

嘘みたいなピーカン!快晴!最高!


茨城の子のご参加が多く、

初めましての子も居てくれて、

企画者冥利に尽きるなぁと!感謝!


楽しいばかりで終われたは

参加者様皆様のご協力のおかげです!感謝!


ざっくり振り返り!



上野から参加者様と

わりと固まって移動できて安心!

上野より前の東京駅から乗ってた子、

ぼくが目視しただけで3L飲んでておもろい


ぼくの隣、荷物置きとして

席取ってくれた子がいた。優しすぎる感謝

おやつ見て〜

とかやってるうちに

あっという間に大洗!

と言いたかったけど

私鉄の乗り換えスカタンして

特急ひたち組は水戸からタクシー乗った

なんだろうって写真撮ったここさっき調べたら

カジキミュージアムでカレー300円だって!

帰り立ち寄ればよかった!いつかの機会に

(帰りの運賃で精算したつもりだったけど

返し切ってなかった申し訳ありがたき!)


お待たせして申し訳だったけど

そんな感じで道中も楽しみながら無事集合

Tシャツ着てくれてうれちい!

ガルパンも素敵や!

お車も綺麗に飾っててとても良い


ご参加者様のご協力により

お車2台になって第一目標時間通り到着!

きゃわいい!はしゃぎ!

ハロウィンしたといっても過言ではない

天が味方してお席皆一緒!嬉しい!

致死量の明太子だった。美味しすぎた。

不安になるほど贅を尽くした!

さらさらつぶつぶで美味しすぎた1粒ずつ生きてた

豚まんも大きくて美味しかった!

この皮久々に食べた!はぴねす!

前半の方々と館内デート〜

結局背びれはどれだったんだ

満腹だったけど食べたいが勝った

皆様強制参加させて申し訳やで

でも共有できて嬉しい

ソーセージも買ったしおにぎり以外制覇!

おにぎりも素敵だったけどお腹入らんかった

車で近くまで移動からのてくてく

めっちゃ海綺麗だった!視力上がった

水族館!癒されたー!

写真下手選手権かななんやこれ

(エスカレーターの上が水槽で綺麗だった)

ショーめっちゃ高度で感動して泣きそうだった
可愛かった人間の皆様も素敵だった!

これ潮吹くちょい前


お土産も買って堪能〜

全部楽しかったー!

6時間めっちゃ綺麗に遊べてはっぴー!


帰り水戸まで送ってくれて感謝!
誤乗なく帰れて

行きに飲み倒してた子、

帰りも3L飲んでた。すげい。


個人情報もあったりするので

内緒だけど色んな奇跡あって凄かったなぁ。

とにかく面白かった!


差し入れも色々ありがとう!

美味しそう嬉しい!

食べたいけどしばらく飾る!

お水買ってくれてありがとう!

アイスも感謝!懐かしい美味しかった!


綺麗〜!

旅の思い出嬉しい!

“L”UNA嬉しい!さすが!掘れるのいい!

努力の結晶!すごかりしありがたき!

皆で頂いた美味しかった!

先日実はオフ会でおはぎ好きって話したところ!

そしてまたしてもお水嬉しい!


自分で買ったやーつ

カレー、10月の平日オフ会持って行こうかな

ハロウィンやから


めっちゃ余談ですが

アクション対魔忍の話が出たので

ぼくのアカウントを見てくれて

最近はインスタのストーリーに進捗載せてる

スキルと親密度はエレオノール以外カンスト


沢山皆様とお話しできて幸せだったありがとう!

でもまだ聞きた方またことや

言い忘れたことたくさんある!


また遊んでもらえますように精進します!


別れ際バタバタで申し訳!

完璧なお別れより

名残惜しいくらいが次回が楽しみだから有り?


それにしても、茨城から会いにきてくれてる子は

いつもこの道のり来てくれてるんだって

ありがたさ再実感。いつもありがとう!


そんなハートフル最高な日でした!


行かせて頂いた全会場様、
初めましての子、久々の子、いつもの子、
泣く泣く行けず応援電波くれた子、
携わって下さった皆様、
本当に有難う御座いました!



今回のイベントに関して、
もしなにかお気付きの点がございましたら
ツイッターにDM下さい!
匿名の方がご都合良い場合は質問箱に!何卒!

お客様お写真!
エゴサ用ハッシュタグ、
#雨宮留菜 等をつけてくれたら
ぼくのイベント写真はSNS掲載ご自由に!感謝!


綺麗に撮ってくれて、載せてくれてありがとう!


シャドバン等で検索に出ない場合があるので
もしぼくが投稿に気づいてなかったら
ツイッターDMで教えて頂けたらありがたき!




・のぐみちゃん
いつもありがとう!一番乗りでのお申し込み嬉しかった!求めてくれて嬉しい!そして再来のご希望も嬉しい絶対行く!どの季節も魅力的です迷う!今回の場所のご提案も最高だった感謝!旦那さんへのお土産チョイスめっちゃ胸キュン最高。今日も可愛かった!

・ビスさん
いつもありがとう!コースや駐車場の確認めっちゃ助かった!お車のお申し出本当にありがとう!おかげでイベント実現達成できたよ!ビスさんが昔から布教してくれてるおかげでの茨城に遊びに行きたい欲だから一緒に成し遂げてくれて嬉しい!楽しかった!

・いちさん
いつもありがとう!下見もお車も本当にありがとう!安全運転で大人数運んでくれて助かったー!要所要所の旅の思い出もありがとう!形に残るものも血となり乳となるものも全部嬉しい!茨城の人より大洗装備でめっちゃお祭り感出してくれてたの素敵だった!

・誠ちゃん
いつもありがとう!朝ちゃんと来てたのに一瞬疑っちゃってごめんやで!席めっちゃありがとう!おかげでどっしり構えて移動できた!1発目のぼく居ない車班で自己紹介先陣切ってくれてるの観てたよ!感謝!いつもいい雰囲気作ってくれてとても嬉しい!

・たかとくん
勇気を出して会いにきてくれてありがとう!いろんな初めてドドドドっと頂けてめちゃくちゃ嬉しい!忘れられない女になれてますように!怖がらせてたら申し訳!ただただ愛だから引かないで!アクション対魔忍の話めっちゃしたい!言いたいこと多すぎる!

・ハゲサルくん
勇気を出して会いにきてくれてありがとう!名前の由来知れて嬉しい!ショー観てる時応援手拍子めっちゃ上手で見とれてた!ツイッター見る限り恋多き男だなぁと。その中で上位の推しにしてもらえるよう、まずはRTとリプ貰えるようがんばりたいまにん!

・はやとさん
いつもありがとう!大阪の血が沸騰するほどめちゃくちゃツッコミどころ多くて最高だった。おもろいってぼくのこと言うてくれて嬉しいけど嫉妬するほどはやとさんこそおもろいよ!とにかくアルコール処理機能どうなってるん。夜勤のまま来てくれて感謝!

・しおみくん
いつもありがとう!終電乗れて本当によかった!お気になさらないでね!めっちゃ早起きで会いに来てくれてありがとう!お菓子も皆にありがとう美味しかった!お茶漬けのお礼言おうって行きの電車で思ってたのにうっかり忘れてしまった鳥頭でくぅ。次回こそ

・しをんくん
久々に会いにきてくれて嬉しい!滑り込みで来てくれて感謝!ギリまで考えて調節してくれたの嬉しい!ウェットティッシュめっちゃ助かった本当にありがとう!あらゆる場面で救われすぎた!ぼくもこれからめっちゃ真似する早速帰り道に買った!おそろ!

読んでくれてありがとう!
コメント待ってます!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

イベント不明点、仕事のご依頼、
お問い合わせ全般
⇒contact.luna.work@gmail.com


ブルーハートファンクラブ
・日本
fanicon月300円!内容特典盛り沢山!
毎日更新、毎週配信!
詳しくは⇒こちら

・海外
Only Fansで基本閲覧無料!
毎週OF限定DL作品を出してます!
詳しくは⇒こちら


ブルーハートブログピックアップ 
・応援方法⇒こちら
・予定⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・自社Kindle⇒こちら


ブルーハートサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!

※DM等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます
お問い合わせはcontact.luna.work@gmail.com


雨宮留菜が参加する全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ


ブルーハート見てほしい!
・アイドル対魔忍

販売物経歴⇒こちら
・グッズ通販⇒こちら
・Kindle⇒こちら

NEW 
・21th DVD「今夜行動〜今夜どう?〜」⇒こちら
・アイドル対魔忍デビュー⇒こちら

・1stシングル ぼくのヒミツキスミー ⇒こちら