8/20(日)
インテックス大阪(即売会)、ご飯会

ありがとうございました!


・告知記事:こちら


まずはインテックス大阪!スパコミ!

マネージャー、背高いから

ドローン撮影みたいになるのおもろい


暑かったねー!!!

サマソニとルート被ってたのもヒギィ

そんな大変な中会いに来てくれて

本当にありがとう!らぶ!

髪の毛えらいことなってたね

レアということでここは一つ

体感は一桁多い人数感じてた



てか昔自分が行くイベントが赤ブーだったので

オールジャンル即売会といえば赤ブー!って

申し込んでたけど、

大阪での男性向けは青ブーかなるほど

教えてくれてめっちゃありがとう!次回!



からのご飯会ありがたき!

楽しかった!美味しかった!

健全に飲み放題できて最高!

目の前はっぴーすぎて写真一枚も撮ってないや


皆のこと深く知れて嬉しかった!感謝!


スタート16時からと早かったので

散々楽しんで外でたのにまだ明るくて

あれ?朝まで飲んだ?ってバグった

夕立後で助かったー!

晴れ女を魅せつけてしまったぜ

上手や


差し入れもありがとう!

通りすがりの方にも頂いてしまい恐縮

お菓子系その場で頂いた感謝!

おかげで健康が保たれました

これが

こうでめっちゃ突っ込んだ。笑

中に入ってた!美味しかった

これは今日頂く!ありがとう!


でも皆様会いにきてくれるのが一番嬉しいから

ご無理なく!


ちなみにこの前日奈良で泊まったのは大阪〜

ホテルの朝ごはん大好き侍

綺麗だなーと感動してたら

出来立てのホテルだった!やったね!

気が早いけど次回の大阪は12月を考えてるよ!

京都、大阪で行くつもり!ご予定合います様に!


そんな楽しい関西でしたありがたきー!


店舗様、スタッフ様、
初めましての子、いつもの子、久々の子、
泣く泣く行けず応援電波くれた子、
携わって下さった皆様、
本当に有難う御座いました!

Tシャツ着てくれてた子達も多く嬉しかった!
似合ってた推せる!ありがたき!

今回のイベントに関して、
もしなにかお気付きの点がございましたら
ツイッターにDM下さい!
匿名の方がご都合良い場合は質問箱に!何卒!

お客様お写真!
エゴサ用ハッシュタグ、
#雨宮留菜 等をつけてくれたら
ぼくのイベント写真はSNS掲載ご自由に!感謝!


綺麗に撮ってくれて、載せてくれてありがとう!


シャドバン等で検索に出ない場合があるので
もしぼくが投稿に気づいてなかったら
ツイッターDMで教えて頂けたらありがたき!


・ボスくん
二日連続ありがとう!前日に続きめちゃくちゃ大冒険になったね!あとは帰るだけだから一安心かと思ったらまさかの一難。家に帰るまでがイベントだね。なんとか解決してくれて楽しい思い出にしてくれてありがとう!この夏まだまだ遊ぼうね!楽しみ!

・コクトーくん
いつもありがとう!無趣味って言うてたけど絶対嘘や!って帰り道思い返して叫んだ!でも呼吸をする様にしてるってことならまぁそうかな。そして話拾ってくれて嬉しかった!名前聴き忘れたからめっちゃググって特定頑張ったんだけどミレストで合ってる?

・愛花ちゃん
いつもありがとう!コスプレ可愛かった!ナマで見れて嬉しい!前髪を守る方法伝授感謝!なるほどすぎた!そしてええ香りやった。桃!乳って暑いだけだと思ってたけどそんな活用方法があるなんて!早く真似したい。二つも秘伝の技を授けてくれて大感謝!

・ゆきうさぎちゃん
二日連続ありがとう!初即売会頂けて嬉しい!インテでは丁度丁度ひとりにしないでくれてありがとう!この日も盃できて嬉しい。あと今日夢に出てきたよ嬉しかった!貝印のパフ使ってて良い感じ?って聞こうと思ったら目が覚めた。夢占いしたいけどマニアックで難航

・トラ男くん
いつもありがとう!お誕生日おめでとう!当日頂けて嬉しすぎる!直接お祝い言えてはぴねす!毎日Faniconで話してくれてるからやっぱり昨日ぶりって気持ちだった感謝!勝手に決めさせてもらった今年の抱負、心から願ってるから是非達成して欲しい!

・しんちゃん
二日連続ありがとう!お仕事後に遠いところまで会いにきてくれてありがとう!新たな一面知れて最高!そしてめっちゃ尊敬!差し入れもありがとう!美味しそうだしお手紙嬉しい!ぼくも来週楽しみにしてる!てか月に4回って親より余裕で会ってる感謝

・Lonくん
いつもありがとう!前に得意料理のくだりで感動したけど今回の趣味も全部感動した!ぼくのものにしたい言いたい〜!優雅すぎる!そして焼き鳥屋見かけるたびにせせりを思い出して想いを馳せるよ。今回満腹だったし何気に食べたことないかも近日摂取する

・オヤスミチくん
いつもありがとう!いつも色々話しかけてくれるの嬉しい!考えてきてくれたんだなーってきゅん!突然の帰り寄り道に付き合ってくれたの凄く凄く助かりました!感謝!次回お隣といえどご無理なく!もし来ていただけるなら厚かましいけど色々ご相談させて!

・関チルくん
勇気を出して会いに来てくれてありがとう!税金訳分からんところに消えることもあるから全部そういうちゃんとしたところに使って欲しい!そして台湾は美味しいところなのでいつか遊びの旅行で是非。空港から都心近いのも推せる。色々な質問嬉しかった!

・hiroくん
勇気を出して会いに来てくれてありがとう!好きな映画、ぼくハイパーにわかだけどわかりみが深かったので嬉しかった!構成が綺麗で設定が斬新で感銘!通り名は次もっとちゃんと一緒に考えたい!今回のは激仮で!シンプルに映画の〜でもよかったなとは

・シズクくん、としくん
勇気を出して会いに来てくれてありがとう!強すぎる!お酒強すぎる!普通に致死量だったよ!すごすぎる!しかもあのあとまだ遊びに行ってるよねつぶやき見た!すごすぎる!そんな強い人にも限界値ってあるのかな。グルメなのも素敵!美味しい話聞きたい!

・しょろ松くん
いつもありがとう!白ワインからの日本酒って気の狂ったちゃんぽんしててめっちゃ分かる美味しいよねって気持ちと大丈夫かって気持ちが戦った。そして箱編への熱い気持ち、エモさと共に新しい扉が開く音がした感謝。わらび餅(?)美味しかったありがたき!

読んでくれてありがとう!
コメント待ってます!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

イベント不明点、仕事のご依頼、
お問い合わせ全般
⇒contact.luna.work@gmail.com


ブルーハートファンクラブ
・日本
fanicon月300円!内容特典盛り沢山!
毎日更新、毎週配信!
詳しくは⇒こちら

・海外
Only Fansで基本閲覧無料!
毎週OF限定DL作品を出してます!
詳しくは⇒こちら


ブルーハートブログピックアップ 
・応援方法⇒こちら
・予定⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・自社Kindle⇒こちら


ブルーハートサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!

※DM等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます
お問い合わせはcontact.luna.work@gmail.com


雨宮留菜が参加する全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ


ブルーハート見てほしい!
・アイドル対魔忍

販売物経歴⇒こちら
・グッズ通販⇒こちら
・Kindle⇒こちら

NEW 
・21th DVD「今夜行動〜今夜どう?〜」⇒こちら
・アイドル対魔忍デビュー⇒こちら

・1stシングル ぼくのヒミツキスミー ⇒こちら