8/19(土)奈良デート会

ありがとうございました!


・告知記事:こちら


人生で一番暑いと思ったかも!奈良すごい!

めっちゃ印象に残った!楽しかったー!

猛暑すぎて街いつもより空いてて堪能できた!

まずはランチーおいしかったー!

写真下手で申し訳

地元の子もいいお店で何度か行ってるって

入る前言うてくれてたから嬉しかった!


途中会話で出て来た自然食のお店

サイト観てたところかも!いつか是非すぎる

その後ガチャガチャでマネージャー1万円散財

参加者様の神プレイもあり面白かった!

2時間ほどお散歩の予定が

暑すぎて5分歩いてはお店へを繰り返す

おしゃれコンビニ!

めっちゃすごい

めっちゃすごい


語彙力も暑さで蒸発


身長は蒸発した訳ではなく元々こんなもんです


鹿を諦めおしゃれカフェに!

たまたま入ったら凄く良いところで快適幸せ

おしゃれドリンクと思って頼んだら

天然おもろドリンクで悪い気しなかった

(お手数おかけしてしまったお水の件、

店員様本当に申し訳ございません)


商店街で美味しい買ってスタジオに!

全部美味しかったー!

差し入れありがとう嬉しい!コストコ!

実は念願だった!思わぬタイミングで叶った!


レアといいつつアホアザ申し訳

扉閉まらなかったけど

皆いい人だから普通に着替えた

はっぴー!

帰りもはっぴー!


6時間ガッツリ遊んでくれて本当にありがとう!

・真夏は歩き回れない。多分真冬も

・涼しい時期にちゃんと観光

・鹿!観る!

改善点メモメモ


食事の腹八分目と同じで

欲望を残した解散が粋だなと

また絶対遊びに来たいー!


店舗様、スタッフ様、
初めましての子、いつもの子、久々の子、
泣く泣く行けず応援電波くれた子、
携わって下さった皆様、
本当に有難う御座いました!

差し入れもありがとう!

お供になります!うれぴよ!


今回のイベントに関して、
もしなにかお気付きの点がございましたら
ツイッターにDM下さい!
匿名の方がご都合良い場合は質問箱に!何卒!

お客様お写真!
エゴサ用ハッシュタグ、
#雨宮留菜 等をつけてくれたら
ぼくのイベント写真はSNS掲載ご自由に!感謝!


綺麗に撮ってくれて、載せてくれてありがとう!


シャドバン等で検索に出ない場合があるので
もしぼくが投稿に気づいてなかったら
ツイッターDMで教えて頂けたらありがたき!










・柊杉くん
いつもありがとう!今日も流石の博学!エジプトすごかりしよ。ぼくが知識量で勝てそうなジャンルは水着の正式名称くらいだなぁ。それにしてもまだ若いのに体力の限界感じてるの謙遜じゃなさそうだから心配だよ!タンパク質推奨!スヌーピー可愛かった!

・ゆきうさぎちゃん
いつもありがとう!求肥の盃交わせて嬉しい!いいTシャツ着てくれて嬉しい!可愛かった!靴お揃い嬉しい!ユニバの話とか体幹サンダル検討中の話インテでしたい覚えてて!丸投げ製麺!ツイッターで世界にウェルカムしてくれてありがとう!大助かり!

・ボスくん
いつもありがとう!いいTシャツですねー!似合ってたありがたき!さすが啓示があっただけある!ピンクで萌えキャラか?!と思ったらキン肉マンだったのがめっちゃ面白くて帰路はずっとその記憶に支配されてしまった。ジュースありがたき!美味しかった!

・しんちゃん
いつもありがとう!夏デート企画に沢山ご参加ご表明最高に嬉しい!そしてハイパーおめでとう!アクティブでとても素敵だ高知で掘らせて!差し入れもありがとう!インテックス大阪はクローズ空間だからTシャツお披露目して貰えるのではと妄想してるみや

・れんたろすっす
久々に会えて嬉しいー!夜勤明けのお疲れの所会いに来てくれて本当に感謝!どうかお疲れ出てませんように!寝てないのに撮影時体幹鬼だったのすごかりし。過去T大切にしてくれてて嬉しい!似合ってる!そしてタバコやメガネで思い出が沢山蘇りキュン

・yu-kiくん
勇気出して会いにきてくれてありがとう!初めての女にならせて頂け感激!法蓮草の意味おもろい!もう一生書ける!会話の節々に出る“賢い”がすごいなって!次回は大丈夫な範囲でプライベートなこと聞かせて欲しいなー!UFOキャッチャー上手いの凄かった!

・魔神ブウくん
勇気出して会いにきてくれてありがとう!初めましてなのに遠目でぼくって分かってくれて嬉しかった!待っててくれてありがとう!でも水着がっかりさせちゃって本当に申し訳ショック。リベンジさせてー!お手すきに改善法教えてもらえますように!

・かいつぶりくん
いつもありがとう!今年いっぱい会えて嬉しい!北海道、大阪、奈良!いつかかいつぶりくんの地元にも行きたいってか行く!おすすめ場所練っといて欲しいー!それにしても朝からきちんとしてて本当に大尊敬。ぼくまじでそれできないことだから畏怖感動。

・がいちさん
いつもありがとう!激務後にかけつけてくれて嬉しかったポロリ。ライトも差し入れも前回に続きゴミ持ち帰りも全部全部ありがとうすぎる感謝。いつもおんぶに抱っこで何からお礼を言っていいやら。湿布も大活躍オブザイヤー。でももうこの怪我はしない!


読んでくれてありがとう!
コメント待ってます!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

イベント不明点、仕事のご依頼、
お問い合わせ全般
⇒contact.luna.work@gmail.com


ブルーハートファンクラブ
・日本
fanicon月300円!内容特典盛り沢山!
毎日更新、毎週配信!
詳しくは⇒こちら

・海外
Only Fansで基本閲覧無料!
毎週OF限定DL作品を出してます!
詳しくは⇒こちら


ブルーハートブログピックアップ 
・応援方法⇒こちら
・予定⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・自社Kindle⇒こちら


ブルーハートサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!

※DM等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます
お問い合わせはcontact.luna.work@gmail.com


雨宮留菜が参加する全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ


ブルーハート見てほしい!
・アイドル対魔忍

販売物経歴⇒こちら
・グッズ通販⇒こちら
・Kindle⇒こちら

NEW 
・21th DVD「今夜行動〜今夜どう?〜」⇒こちら
・アイドル対魔忍デビュー⇒こちら

・1stシングル ぼくのヒミツキスミー ⇒こちら