8/11(金)

コスホリック、ご飯会


ありがとうございました!
(集合写真無修正欲しい子、TwitterDM何卒)


・告知記事:こちらこちら


まずはコスホリ!楽しかったー!

はちゃめちゃ久々ー!3年ぶり!

お母ちゃんが魔改造してくれた

競泳水着で挑んだよ!ぷりんっ!


実は別パターンもあるのでいつか火を吹くぜ


即売会でしか会えないお客様と感動の再会!

嬉しい気持ち半分、ぼく個人のイベントにも

ご興味持って頂けるように頑張ろうの気持ち半分

フローラと!わほい!

にぱっぶれっ


開催時間、前に参加してた時より長くなって

これはタイテ通りできる!思ってたのに

なんやかんや押してしまい申し訳ありがたき!

がんばって作った作品、お手にとって頂け、

たくさん撮ってもらえて全部嬉しかったー!


からのご飯会!楽しかったー!

楽しすぎて様子撮り忘れた。

兵どもが夢の跡卍


日々いかにぼくが常に重いか分かってほしく、

“初日の出”の上、“オリンポス”を

うっかりやってしまったり

(もうしませんセクハラしてごめんやで)

(当選者様皆様紳士でさすが。毎度どんなイベントも安心して開催できるありがとう)、


飲んだら食べないを魅せつけてしまったり

(皆で完食してくれてありがとう頼もしい)、


そんなことやったらうちにあっという間に

時が過ぎてた!きつねに摘まれた

とってもありがとうー!


差し入れもありがとう!全部嬉しい!

でも会いに来てくれることで

もう十分満たされてるのでお気遣いなく!感謝!

ぼくの手元に来るまでの道のりを考えると

たまらん気持ちになる可愛いありがとう!


素敵なお花、いただけて嬉しい!

めっちゃいい香りだった!ありがたき!

ぼくがデビューしてから記念日に

ずーっと花束くれてる紫のバラの人!

いつもありがとう心苦しくあるほど嬉しいよ!

いいの?!って毎回恐ろしくなってる感謝

ご無理なく!



そんな楽しすぎる1日だった!!感謝!!!



会場でお友達とはすれ違うもバタバタで

写真撮ったり全然できなかったなぁ

でも一目見れただけでもはぴねす!

かえるちゃんが着替える時立ち寄ってくれて

撮れた!嬉しい!もう付き合いかなり長い

ありがけろ!

何足もわらじはしててすごい。お疲れ様!


ツジルイスちゃん、イベント前に

会いに来てくれた!初めまして!嬉しい!


あと工藤唯ちゃんがイベ終了後に

話しかけに来てくれたのが

すごく嬉しかったのでとても浮かれて

LINEと自宅教えさせてもらった(過激派)



そんな最初から最後まで最高の日でした!



コスホリック運営様、会場様、
隣のサークル様、オフ会店舗様、スタッフ様、
初めましての子、いつもの子、久々の子、
泣く泣く行けず応援電波くれた子、
携わって下さった皆様、
本当に有難う御座いました!



ご飯会参加してくれた皆へ!

・いちさん

この日もとってもありがとう!めちゃくちゃ暑い中お仕事からの会いに来てくれるってめっちゃ大変なこと。深い愛なしにはできない!と解釈してます。照れ照れ。実はこの日参加人数より多めに食事とってたの華麗に食べてくれて嬉しかった!むしろ足りた?


・誠くん

この日もとってもありがとう!凄く素敵な子たちの推し方忙しい中、優先的に扱ってもらえて至極光栄!往復お疲れ様!ポスター無自覚なん面白かった!てかそろそろおうち動画撮りに行っていい?ご家族対面の次は自宅って距離感バグでめっちゃ笑う最高


・さとぅくん

この日もとってもありがとう!差し入れもありがとう!長くて硬いのなう!ハッカが爽やかで美味しい夏にぴったり!他のも乳にさせてもらうの楽しみ!お仕事めちゃ移動多い大変な中どの土地でも思ってくれてありがとう!時間縫ってのSNS反応も嬉しい!


・あるとくん

この日もとってもありがとう!筋トレの人からサーモンピンクの人に完全になった。ただのピンクじゃなくそのサーモンつけるのセンスありすぎる。めっちゃ面白かった!そして着脱そんな難しくないとのことでお揃い待ったなし。じゃんけん勝利おめでと!


・はやとさん

この日もとってもありがとう!お友達お二人飛び込みお誘い嬉しい!ダメ元で聞いてくれて感謝!素敵な出会いを感謝!お二人ともめっちゃ優しく楽しい人でスタンド使いは惹かれ合うってやつだなぁと。コスホリも滑り込みで来てくれて感謝!いい匂いだった


・RSJくん

久々に会えて嬉しいー!でもいつもFC配信で反応してくれてたり絡みあるからこの前ぶりって気持ちがあった。差し入れもありがとう!いつものだ!と懐かしくてウルっときた感動的。じゃんけん勝利おめでたき!世界に重さ広める使命を担って頂きたい。


・かなちーくん

久々に会えて嬉しすぎる!嫌われる覚悟でノックしてよかった幸せ!お変わりなくお元気で嬉しい!今も昔も黒髪ポニーテールの人で完全認識してるのでこの日お団子じゃなかったら絶対ポニテしてた。やる機会頂けたら嬉しいな!髪染めず切らず待ってる!


・しおみかつとくん

久々に会えて嬉しすぎる!長距離ご足労来本当に感謝!ぼくから会いたいよって言うたのに初見分からなくて申し訳すぎる。メガネもだけど印象が前会った時から変わり大人の余裕に溢れてた素敵色気や。差し入れありがとう美味しそう!本気で今夜頂く!楽しみ!


・アズアズくん

この日もとってもありがとう!もうミーハーじゃなくいつメンの進化だ!掲載写真、他のお客様へのご配慮だけじゃなくぼくへの細かい配慮もとってもありがとう!指紋確かにそうかもしれない、教科書に載せるべきや!可愛い差し入れもありがとう!きゅん


・パンドラくん

勇気を出して会いに来てくれてありがとう!パチスロの紳士からという思わぬ角度で正体剥かれたの面白かった!FCご乳会もありがたき!たまたま前回はイベント後すぐだったのでお化粧してたけど9割はすっぴんメガネで行う配信となってるのでご覚悟を!


・yuuu

勇気を出して会いに来てくれてありがとう!お気軽にとイベント募集で毎回言うてるけど実際なかなかハードル高いよね楽しんでもらえてて嬉しかった!ポケカの話聞きたかったのにすっかり忘れてた!次の機会では絶対!てかツイ本垢別なら知りたいよ!


・suiさん

この日もとってもありがとう!お客様に認知されてるの流石水産!そして正直に覚えてないよ!って言える強さ流石水産。顔隠しいらんやろと思ったけど他の皆にするしなぁって間をとってずらしてしたの伝わって流石水産。差し入れ内容も流石水産!感謝!


・ひでにー

久々に会えて嬉しすぎる!いつもSNS見てますの気持ち!会いたかったから台風なんとかなってくれーって晴れ女のぼく全力で祈ってた!届いてよかった〜!月末また会えるの嬉しい!イベプランは練ってるけど行き当たりばったりになるかも当日助言何卒!


・まよさん

この日もとってもありがとう!同時お花摘みの2度付け、完全にはたから見たらそう言うことやん?とにやにや。それにしても会うたびにほんと輝きが増してる!底知らず!凄く美しい!フローラも言うてた!美容セミナー開いて欲しい全力で聞きに行く!


・きもっちゃん

久々に会えて嬉しすぎる!すごく逞しくなられてて眠れない夜もあっただろう!って!減量せずとも完成やんって感じやったけどさらに昇格するのかめっちゃすごい!ぼくも今これでダメなら他がない!って本腰入れて半年体型作り中なのでお互い完成見せ合いたい!


・ふたなりさん

勇気出して参加してくれてありがとう!真顔での自己紹介さすが鉄板ネタにまんまとやられた。名前の由来はやとさんから聞いた!推しからの命名っていい話すぎる感動秘話。そりゃ照れずに真顔で誇らしく伝えるわ!お酒お好きだけど酔ったらどうなるの?


・蒼ちゃん

勇気出して参加してくれてありがとう!溢れ出す穏やかさに大聖母の名を譲りそうになった危ない危ない。この日ぼく当社比まともだったけどめちゃくちゃにお世話かける日もあるから物足りなかったならそちらも是非!速攻お写真ありがとう!思い出嬉しい!



今回のイベントに関して、
もしなにかお気付きの点がございましたら
ツイッターにDM下さい!
匿名の方がご都合良い場合は質問箱に!何卒!

お客様お写真!
エゴサ用ハッシュタグ、
#雨宮留菜 等をつけてくれたら
ぼくのイベント写真はSNS掲載ご自由に!感謝!


綺麗に撮ってくれて、載せてくれてありがとう!


シャドバン等で検索に出ない場合があるので
もしぼくが投稿に気づいてなかったら
ツイッターDMで教えて頂けたらありがたき!












ぼくは間違った漢字でもエゴサするよ

読んでくれてありがとう!

コメント待ってます!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

イベント不明点、仕事のご依頼、
お問い合わせ全般
⇒contact.luna.work@gmail.com


ブルーハートファンクラブ
・日本
fanicon月300円!内容特典盛り沢山!
毎日更新、毎週配信!
詳しくは⇒こちら

・海外
Only Fansで基本閲覧無料!
毎週OF限定DL作品を出してます!
詳しくは⇒こちら


ブルーハートブログピックアップ 
・応援方法⇒こちら
・予定⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・自社Kindle⇒こちら


ブルーハートサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!

※DM等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます
お問い合わせはcontact.luna.work@gmail.com


雨宮留菜が参加する全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ


ブルーハート見てほしい!
・アイドル対魔忍

販売物経歴⇒こちら
・グッズ通販⇒こちら
・Kindle⇒こちら

NEW 
・21th DVD「今夜行動〜今夜どう?〜」⇒こちら
・アイドル対魔忍デビュー⇒こちら

・1stシングル ぼくのヒミツキスミー ⇒こちら