7/8(土)大阪麻雀会、7/9(日)大阪おうち会、

ありがとうございました!


・告知記事:こちらこちら


両方とも本当に最高ー!!
めっちゃ楽しかった!

20代最後の大阪、大満喫感謝!

麻雀Loop様、スタジオ様、スタッフ様、
初めましての子、いつもの子、久々の子、
泣く泣く行けず応援電波くれた子、
携わって下さった皆様、
本当に有難う御座いました!


今回のイベントに関して、
もしなにかお気付きの点がございましたら
ツイッターにDM下さい!
匿名の方がご都合良い場合は質問箱に!何卒!

○7/8(土)大阪麻雀会

ありがとうございました!


治安最高。笑

初っ端1発目からこれ。わーい!

なんとかぼくが同じく国士テンパってた

mokaさんからロンで上がれた!


でもその後調子乗りすぎて3000点べべで終了。

次の局は80000点で1位!

色々バグってておもろかった!

ロンでもツモでも脱ぐルールなので

必然的にこうなります。


めっちゃ楽しかったありがたきー!


ぼくの麻雀イベは

点数えられなくても問題なし!

待ちがわからない場合同様

マネージャーがアシストしてくれます


Loop様は1卓のの個室雀荘だよー!こちら

大阪で脱衣麻雀、しっぽり麻雀の際は皆様是非

(めっちゃいいお紅茶揃ってたの気になりつつ

ビール頂いてました。美味しかった)


・ボスくん

昨日に続きありがたき!ボスくんが言うてくれたから企画した今回のイベント楽しすぎた!素敵な提案ありがたき!スタンドに惑わされない心素敵だった!服めっちゃツボやったから撮らせて欲しかったのにゲームに夢中で失念悔しい!今度のお楽しみ!

・柊杉くん
初卓打ち捧げてくれてありがとう!牌の扱い上手すぎた!才能溢れすぎ!たくさん上手いこと言うてくれたの感動しつつその都度嫉妬してた笑。終電乗れてよかったー!早速奈良のお申し込みもありがたき!焦りすぎて“杉”書き損ねたので次回こそは!

・mokaくん
5年ぶり嬉しい!勇気出して会いにきてくれて有難う!はちゃめちゃ強かった!最初普通に雀荘のオーナーさんと思ってて、座るの!?あ、mokaさん!?って流れめちゃくちゃ面白かっためっちゃツボ。お酒ご馳走様!未来しっぽり飲む機会楽しみ!



○7/9(日)大阪おうち会

ありがとうございました!


皆が集まってくれたことが感動的すぎて

支離滅裂な時間を過ごさせてしまった。

めっちゃ楽しかったー!至極ありがとう!


皆お絵描きめっちゃ上手だった!

突然始めた無茶振りに乗ってくれてありがとう!

最後バタバタな締めになってしまい申し訳。

でもそれはそれで思い出に残ったなーと!


本当にありがとう!

皆に差し入れしてくれた子ありがとう!

マネージャーのグミ、
冷静に見たら怖すぎるなぁ

ぼくに差し入れくれた子達もありがとう!
どれも美味しそう!少しずついただきます!
でも来てくれるのだけで胸いっぱい!ご無理なく!

はむー!


焼いてるけど生なのは

生クリームのことなのね!美味ー!

めっちゃ色々ありがとう!問屋さんや

全部めっちゃ実用的!嬉しい!

薔薇ー!大好きなお花!嬉しい!

年の数!めちゃくちゃ粋だ!

100本貰えるよう今後とも精進します!

らぶー!


・ハルちゃん
いつもありがとう!ヘチマとのツーショ ?フォーショ?ご配慮くださりありがとう優しい!でもぼくはいいんだぜ笑!スパコミの情勢教えてくれて感謝!早々のお申し込みも嬉しい!いつか涼しい時期に併せで写真撮りたいな!バームクーヘンも感謝!

・コクトーくん
いつもありがとう!そしてお誕生日おめでとうー!なのにバームクーヘンぼくが貰ってしまったありがたき!“birthday”まだ一生のうちでかけたことないからいつか初めてを捧げさせて!十分魅力的だけど今年の目標叶いますように!また来月ありがたき!

・ボスくん
ボスポンくん笑!3日間ありがとう!全日それぞれ最高に楽しかった。そして今回も流石の洞察力通り越して予知能力!もはやこの日もある意味能力バトルだね笑。クロワッサン今回も美味しかった感謝!気遣いまで大人!来月も会えるの嬉しい楽しみ!

・シエくん
勇気出してくれて会いに来てくれてありがとう!初見でチェキMax、楽しんだ貰えんだなーって幸せな気持ちになった!Faniconで勿体無いお言葉貰えたのも嬉しかった!差し入れも感謝!パン美味しい!まだ沢山あるからご褒美に少しずつ頂く!楽しみ!

・ロンくん
今日もありがとう!ぼくがつい胸元見ちゃうの気づいてる?ガンダムめっちゃ上手かったそんな特技があったとは!薔薇めっちゃ嬉しい感謝!お花屋さんで買って持って来てくれてる姿想像したらカッコ良すぎた。マネージャーが嫉妬&張り合ってたけど惨敗してた。

・ゆきうさぎちゃん
3日間本当にありがとう!全日楽しかったって言うて貰えたのも嬉しい!クレープ誘っていってくれたりいつも宣伝してくれたりそろそろマージンがちで払いたい感謝感激。豪雨直撃したって言うてたけど分からんくらい可愛かった!風邪引きません様に!

・ヤミヨくん
この日もありがとう!サイゼ行ってたのいいなー!ぼくも2時間弱持て余してたから一緒に居たかった!でもあそこのワインは怖いからなぁ美味しすぎる。いつも優しいツッコミめっちゃ好き!ボスくんが見事にボスポン君となったのめっちゃツボ流石!

・オーシャンくん
3日間ありがとう!積極的に手あげてくれて嬉しかった!ただ敵が悪かったね笑。大イベントからのハシゴ嬉しい!大切に思ってくれてありがとう!背中押してくれて勇気出たからあの子を近々食事にお誘いしようと思う!ドキドキ。こういうこと初めて!

・トラ男くん
会いに来てくれてありがとう!いつもご飯教えてくれるし話しかけてくれるからぼくは一緒に生活してる気分になってるよ!前回会った時より更にシュッと男に磨きが!ぼくも精進致します!配信もいつもスタンプくれてありがとう!たくさんの応援嬉しい

・かつゆきくん
めっちゃ忙しい中会いに来てくれてありがとう!毎日遅くまでお仕事してて本当に凄い熱烈応援。そしてあの大量のご飯はどこに消えているのか。体質なのかな素直に渇望。今回下ネタ少なめ編で申し訳!笑。次の機会は薄暗い所で盛り沢山にしたい所存

・ちひろちゃん
まさかの!会いに来てくれてありがとうー!勿体無き!褒めてくれて楽しんでくれて嬉しい!めっちゃ久々に会えて嬉しすぎたし変わらず可愛く溢れ出すいい人オーラに感動。ぼくもそうなりたい。声も優しい言葉選びもめっちゃ好き!事務所同窓会したい

・まぁぶぅくん
久々に会えて嬉しい!本当お元気かなーって先日想いを馳せてた所!輩Tシャツ着て来てくれたの感動!我ながらいいデザインだしめちゃくちゃ似合ってる。ちなみに我らアイドル対魔忍の対面活動も鋭意準備中!その場合ライブでも会いたいまにん!

・かいつぶりくん
先月末ぶり!大阪でも会ってくれて嬉しい!北海道お土産もありがとういい匂い嬉しい!ぼくもラベンダー畑行きたいなー!自分の記憶答え合わせしつつ聖地巡礼するからおすすめスポット今度教えて!身体悪いところ全部治りますように!一周回って強い

・がいちさん
いつもありがとう!めちゃくちゃな量の差し入れも感謝!全部めちゃくちゃ実用品で嬉しい!トレーナー早く着たいなが。ついうっかり送っちゃったので後からブログに画像追加させて頂く!いつも沢山考えてくれて感謝!マネージャーにまでありがとう!

・オヤスミチくん
駆けつけてくれてありがとう!着いた瞬間お絵描きしてって多分人生で初めてのことだったんじゃないかな?と。初めて頂けて嬉しい!マァムもありがとう!小分けのもの凄く便利助かる!半裸中の栄養補給と嗜好品として楽しませて頂きます。乳となる!

・つーくん
いつもありがとう!20代最後来ないの?!ってヒヤヒヤしてた。もうちょっとでなんとか家特定して押しかける所やったわ。てか意地でもぼくのことフォローせんのめっちゃおもろい。サルミアッキ気に入ったみたいだから次回奈良で!募集始まってるよ!

・夏目くん
滑り込みで会いに来てくれてありがとう!朝リプくれてたの見てなくてごめんね!夜に気付いたー!諦めずに調べてくれて来てくれて感謝感激!そして楽しんでもらえて嬉しい!壁ドン喜んで貰えて嬉しい!SNSあげてもらってぼくは一向に構わんよ!


次回の大阪はなんと来月。笑
頻繁すぎる?でもその次は12月予定なので
ご予定合えば何卒ー!予定
その前日の奈良も楽しみ!
今年下半期は色々行くし色々やるから
皆様ご参加ご無理なく!

幸せ噛み締めっ!






読んでくれてありがとう!
コメント待ってます!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

イベント不明点、仕事のご依頼、
お問い合わせ全般
⇒contact.luna.work@gmail.com


ブルーハートファンクラブ
・日本
fanicon月300円!内容特典盛り沢山!
毎日更新、毎週配信!
詳しくは⇒こちら

・海外
Only Fansで基本閲覧無料!
毎週OF限定DL作品を出してます!
詳しくは⇒こちら


ブルーハートブログピックアップ 
・応援方法⇒こちら
・予定⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・自社Kindle⇒こちら


ブルーハートサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!

※DM等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます
お問い合わせはcontact.luna.work@gmail.com


雨宮留菜が参加する全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ


ブルーハート見てほしい!
・アイドル対魔忍

販売物経歴⇒こちら
・グッズ通販⇒こちら
・Kindle⇒こちら

NEW 
・21th DVD「今夜行動〜今夜どう?〜」⇒こちら
・アイドル対魔忍デビュー⇒こちら

・1stシングル ぼくのヒミツキスミー ⇒こちら