nonさんと台湾!
7/1(土)撮影会とオフ会、
7/2(日)ファンミーティング、

謝謝!



めちゃくちゃ楽しかったー!
15回目の台湾!本当にありがとう!

この記事は皆と会ってた時のこと!
日常は次の記事で。こちら

大尊敬しているお友達のnonさんと
イベント二人でさせてもらえて光栄すぎた。

すごく嬉しいー!幸せ!
nonさんの新たな一面、絵がめちゃ上手い
ってのも知れて嬉しかった。ますます尊敬

nonさん、見た目は美しく気高くかっこいいけど
中身はとても優しくキュート。最高

そんな最高だった台湾振り返りー!

まずは撮影会!謝謝!
衣装はFaniconでリクエスト貰ったの反映!
日本語サイトなのに頑張って入会してくれて謝謝
気が早いけど台湾でも着て欲しい衣装あったら
その都度言うて欲しい〜
会いに来てくれる子の意見は即採用するマン

1.3部の2つは個人、
5.6部はnonさんと二人での撮影会だった!
どっちも楽しかった!沢山撮ってくれて謝謝!

(ぼく単品の写真は掲載ご自由に!
nonさんとの写真はnonさんにご確認を何卒!)

実は裏で少しトラブルが。

なぜか何回も洗ってる黒い衣装が
スタジオシーツやソファー、体にも色移り!
nonさんのお友達、砂糖ぐぐみちゃんに
お尻拭いてもらった😂語弊
本当にありがとうー!めちゃくちゃ助かった


我つの邪魔すぎるな申し訳


からのオフ会!謝謝!

めっっちゃ食べた!

しかも台湾に初めて来た7年前に

夜ご飯食べた思い出のお店での開催!

めっちゃエモい!来れて嬉しい美味しかった!

昔よりもさらにパワーアップしてた

食べ放題のお店なんだけど

コラーゲンボールも頼めるのすごい

台湾はご飯もだけど果物がとにかく美味しい!

冷凍してないライチ初めて食べた幸せ!

カレーも美味しかった!


翌日ファンミーティング!謝謝!

スタッフyumiちゃんが今回も

可愛いイラスト描いてくれた嬉しい

全部楽しかったー!

交流してくれて謝謝!


階段まで5階は大変だったけど

すごく綺麗なスタジオで素敵だったね!

頑張って会いにきてくれて謝謝!


(エレベーター無いの知らなくて

アテンドさんに荷物運んでもらってしまった

申し訳ありがたき)


そんな気なかったんだけど

ぼくからの質問コーナーで

「私たち以外に好きな人いるー?」ってのに対して

「(せーの)るなさーん」って返ってきたの

教育されてる事にnonさん驚いてた😂らぶ


とにかく楽しくあっという間だったね!

時間足りなかった!二日とも本当に感謝!


差し入れも謝謝!

お茶大好きー!甘いものも大好き!

でも会いに来てくれるのが一番のプレゼント!

お気遣いなく!謝謝!


主催さんも美味しいくれたー!嬉しい!

スタッフyumiちゃんも

素敵なプレゼントくれた!謝謝!可愛い!


店舗様、スタッフ様、
初めましての子、いつもの子、久々の子、
泣く泣く行けず応援電波くれた子、
nonさん、nonさんのファンの方々、
nonさんお友達の砂糖ぐぐみちゃん、
携わって下さった皆様、
本当に有難う御座いました!



今回のイベントに関して、
もしなにかお気付きの点がございましたら
ツイッターにDM下さい!
匿名の方がご都合良い場合は質問箱に!何卒!

お客様お写真!
エゴサ用ハッシュタグ、
#雨宮留菜 等をつけてくれたら
ぼくのイベント写真はSNS掲載ご自由に!感謝!


谢谢你一直以来!

脇なしの衣装も気に入ってもらえて嬉しい!

お仕事の合間に謝謝!


谢谢你一直以来!

今回もトランプの量チェキ撮ってくれて嬉しい!

バス旅行もリクエスト嬉しい!実現できる!

谢谢你一直以来!

日本語がすごく上手だよ!字も上手い!

そろそろ本当に私も話せるようになるね!

谢谢你一直以来!

私のわんちゃんのこと気にしてくれて嬉しい!

もう13歳!元気に長生きしては幸せ!


谢谢你一直以来!

お誕生日おめでとう!祝えて嬉しい!

どうか怪我してませんように!


追記!

たくさんありがとう!

全部綺麗に編集してくれて嬉しい!

いつも

綺麗に撮ってくれて、載せてくれてありがとう!

シャドバン等で検索に出ない場合があるので
もしぼくが投稿に気づいてなかったら
ツイッターDMで教えて頂けたらありがたき!


読んでくれてありがとう!
コメント待ってます!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

イベント不明点、仕事のご依頼、
お問い合わせ全般
⇒contact.luna.work@gmail.com


ブルーハートファンクラブ
・日本
fanicon月300円!内容特典盛り沢山!
毎日更新、毎週配信!
詳しくは⇒こちら

・海外
Only Fansで基本閲覧無料!
毎週OF限定DL作品を出してます!
詳しくは⇒こちら


ブルーハートブログピックアップ 
・応援方法⇒こちら
・予定⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・自社Kindle⇒こちら


ブルーハートサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!

※DM等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます
お問い合わせはcontact.luna.work@gmail.com


雨宮留菜が参加する全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ


ブルーハート見てほしい!
・アイドル対魔忍

販売物経歴⇒こちら
・グッズ通販⇒こちら
・Kindle⇒こちら

NEW 
・20th DVD「無法痴帯」⇒こちら
・アイドル対魔忍デビュー⇒こちら

・1stシングル ぼくのヒミツキスミー ⇒こちら