5/6(土)休日おうち会vol.1&
FC限定♡休日おうち会vol.1

ありがとうございました!


・募集記事:こちら

・募集記事:こちら



何気に初の試みー!

たくさん会いにきてくれて感謝!はっぴー!

1部目は大人数ワイワイの会!

激辛カレー皆と共有できて嬉しかった!盃!

ほんまに辛いよね!えぐいよね!ひー


初めましての子たちがおっぱいに驚いてくれてて

痴女冥利に尽きた。成仏しかけた。これよこれ。

しかしいつもの子の「はいはいおっぱいおっぱい」

って態度も闘志燃えるから好きやで!


2部目は少人数ギャースカの会!
屈強雄マネージャーのご飯美味しかったね!
ぼくがマネージャーを唯一尊敬する場面は
食が関わった時。今回も偉かった。ぐぬぬ。

写ってるのはお手伝いしてくださってる
女マネージャーさん!かわよい

炊飯器のないスタジオさんだったので

お米足りるか心配だったけどなんとなかってホッ

どっちも最高に楽しかったー!感謝感激!

皆会いにきてくれてありがとう!


皆様でドゾーも沢山ありがとう!

優しい!でもご無理なく!

めっちゃおばあちゃんち思い出した!癒し

これらと“花のくちづけ”って飴があった

考えてくれた色々うれちー!!ありがたき!

ハチワレちゃんなんで写ってなかったんだろう

どれの影に置いちゃったのかな。元気です可愛い

グロス、ほぼ無くなりかけてた!

エスパー!嬉しい!ありがたき!

ぼくグロスはほぼ食べるので一心同体

全部味違うかった!すごい!

まどマギで知った方多数(ぼくも)の

マスカルポーネをまずは頂きました美味!

おしゃれ可愛い!こちらもたまたまチーズ!

友達家来てくれた時にわけわけする!楽しみ


好きなものと食べたかったもの嬉しい!

Amazonさん見てるぅー???


いちご頂いた!美味しかった!皆に有難う!

あんこも皮も美味しく、

生地にねじ込まれた豆がみずみずしくて感動

皆に大量に有難う!持ち帰り分も感謝!

好きな食べ物タンパク質と言っても過言ではないって最近気づいた!美味しかった!


1.2部の間の時間、

皆で飲み会してたのめっちゃおもろい

サイゼのワインは美味しすぎるから危ないよ!


両部ともハートフルでおっぱいな

あっという間の楽しい時間でした!

めっちゃ楽しかったー!感動!


店舗様、スタッフ様、
初めましての子、いつもの子、久々の子、
泣く泣く行けず応援電波くれた子、
携わって下さった皆様、
本当に有難う御座いました!

6/18(日)に同じ構成でまたやるよー!予定
その次の大人数オフ会は未定。
隔月か季節に一回できたらいいなー!


どのイベントもどなた様もお気軽に!

老若男女お待ちしております!らぶ!


イベント画像のSNS掲載ご自由に!

#雨宮留菜 等エゴサできるワード入れてね!

タグ付けできないのご不便おかけしております

シャドバンされてるんだよね常に。とほほ



・ヒロくん
勇気を出して会いに来てくれてありがとう!
脳筋類の名乗りが映える流石の肉体だった!そんな肉体美極めてる人から見てみたいと思って頂けて光栄!一応ここからデカくしつつ絞ろうと最近してるから今後も見守って頂けたら嬉しいな!そして湘南の風が似合うギネスでめっちゃ心に響いた嬉しかった。


・アズアズ

お正月ぶりにありがとう!いいTシャツですなぁ!

皆に食べ物色々持ってきてくれて感謝!激辛カレーの苦しみを和らげるのにめちゃくちゃ助かった!策士!それにしてもブルマかぁ。そして着衣かぁ。毎年服着るといいつつ脱いでないと手抜いてると思われそうで怖くて踏み出せない。今年こそは!


・しつらんくん

久々に会いにきてくれてありがたき!

いつもリプくれてるからそんな感じしなかったなぁ〜!ちょっと心に引っかかる1日だったかもしれないけど今回はこちら側は全然気にしてないので次回心の全裸リベンジしてくれたら嬉しいなー!じょりじょりセクハラ人生で初めてできて嬉しかった!


・上杉くん

あけおめぶり感謝!この日もツッコミ冴えてた!

洗車はおもろすぎる!一生使わせて欲しいワードすぎるんだけどいい?!めっちゃしっくり最高。辛いの玄人だからぼくの悶絶したレトルトカレーでは楽しんでもらえないかなと心配してたけど無事じわじわ辛がってもらえてよかった!いうてたお店気になるなぁ絶対ぼくは食べ切れないけど


・りをらくん

いつもありがとう!暴いちゃってごめーん

嫉妬じゃなくて、あおみんと並べて頂けるなんて光栄!って意味でそうであってくれーって願望でもあった!嬉しい!コールききそびれた!次こそは!ライブ始めたらもっと沢山会えるかな楽しみ!ご無理なく楽しんで頂けるステージ作り頑張るよー!わくわく!


・はまぞんくん


初見時覚えててくれて嬉しかった!
この度会いにきてくれて有難う!ぎゃーすかツイッターで言うて良かった!大阪弁驚かれたの新鮮で照れ照れ。機会があればYouTubeもやってるので観てね観てねー!カメラめっちゃ綺麗!とぅるとぅる嬉しい!まいっちんぐポーズも待ってるねー!常にパンツ出てたけど。笑

・ビスさん
いつも有難うー!手繋ぎデートぶり!バタバタのGWの忙しい日の合間に感謝!
再来週の即売会の話もコスホリの話も聞きたかったけど時間あっという間で聞きそびれてしまった。次回こそは!お花全然紫陽花だと思ってたの我ながら花より団子でいいオチだなぁとめっちゃ恥ずかしい。美味しかったことには違いないのでよしっ!火の出所が陰謀説じゃなくて安心した〜

・いあんくん
台湾のシェイクシェイクぶり!ありがたき!
激辛苦手なんだねー!ぼくも超苦手なので親近感!長い付き合いで新たな一面が見れて嬉しかったけど可哀想だった。ごめんね!勝手に台湾の人は日本人より辛いものないかと思ってたけど人によるんだね。いつもストレートに愛を伝えてくれてありがとう!照れ

・とろやくちゃん


勇気出してくれてありがとう!妹ちゃんのことも連れてきてくれたのかなありがとう!めっちゃ褒めてくれて嬉し恐縮。FC早速のご乳会も感謝!お名前がどんどん略されていくのおもちろいかわゆ

チーズ美味しかった!ありがたき!さくほろって感じ!カレーも嬉しい!甘口が一番好き!今回のイベント超辛口出したのは「美味しいよ!」ではなく「ほんまやばいから共有したい」の気持ち。プレートとありがとう!初めての経験!うれぢあ

・もちにひ!ちゃん

覚悟決めて会いに来てくれてありがたき!

身も心も美人な姉妹に揃って頂け嬉しすぎた!リップもネームプレートも誉めてくれたのもFCご乳会も全部ありがとうすぎるー!もちにひ!ちゃんの名前の由来聞きそびれた!今の所おもちみたいな餅肌とニヒッて笑顔かなと勝手な予想してる。答え合わせ楽しみー!ラストエリクサー現象起こしがちなので勿体無いけどカレー今週中には頂くね楽しみ!



・かえるくん

不安な中会いに来てくれてありがとう!

そして良い感想くれて幸せな気持ちになったー!教えてくれて感謝!こちら、マネージャーがかえるくんの撮影時間に撮った写真です。よろしければ高画質お送りするので言うてね!NTR撮影(?)初めてした!今見てくれてるんだってドキドキあった照れ


・はやとさん

毎度とってもありがとうー!めちゃくちゃな量のご飯嬉しくて笑っちゃった朝ご飯に頂きました美味しかった感謝!自分で買うラインナップに似ててシンパシー!知っててくれたのかなたまたまかな。今日の日を人生で一番ゴツイグラサンかけた記念日にするね!思ったよりよく見えて驚愕。そして当社比思ったよりおもろく似合い嬉しかった!冷静に考えたらぼく眼球紫外線に弱いからちびだけどグラサン私生活に取り入れようかな。


・suiさん

いつもありがとう!横浜デートぶり!

いつもの差し入れありがとう!のし梅、切って食べるかベロンと食べるか←映画化待ったなし。試行錯誤の結果、切って食べる派に今はなってる。あなたはどっち?自撮りチェキちゃんと撮れて良かったー!いい経験させてくれてありがとう!これから履歴書にかけることが増えた!るんるん!てかこのノースリニットは正しいのかジャッジ頼むー!


・まこっちゃん

いつもありがとう!大移動お疲れ様!

横浜はこの前ぶりだったかな?お休みの日もお仕事やん?!ってくらいいつも忙しそうな生活をずっと送っててほんま体力すごい尊敬!それちゃんと呟いてるの愛情深いなぁと惚れ惚れ。ぼくのこともレポ感謝!最後に踊ってたのはテレビでPV流れてたカンナムスタイルもどき。改めて言われたらめっちゃ恥ずかしい


・まよさん

あけおめぶり!長い間ありがたき!

さらにお美しくなられてて天井知らず!すごかりし!感動!その髪の毛ちゃんと保険入ってる?って保護心配になるくらいいいツルツル具合だったぼくもそうなりたい!ハグしたかったのに乳相撲になる定番、安心したー!色々リードしてくれてありがとう!ぼくももっと気付ける人間になる!尊敬。余韻浸ってくれてるの同じ気持ちで嬉しい!


・いっちくん

両部ともありがとう!絶賛感謝!

チェキめちゃくちゃ撮ってくれてありがとう!交通費的な意味で心配してたけど無事帰れてよかった!まさかの倍プッシュでおろおろしてしまった。照れ。今後もご無理なく!個人情報(フルネーム)大切にするね!いつもめっちゃ褒めてくれて嬉し恥ずかし。褒めてもらえる人間で居られるよう益々日々精進致します!

・いせあんくん
両部ともありがとう!久しぶりー!
めっちゃ飲み物持ってきてくれて感謝!今どこに住んでるんか聞くの忘れた!次回に!
とってもありがとうなんだけど、参加者様の女の子の肩抱いたって聞いたんだけどマ?酔ってて覚えてない出来事かもしれないけど辞めてね!悲しい!なんの場なのか今一度考えて頂きたく何卒。二人の間で話ができてたなら無粋で申し訳。

・さとぅくん

両部ともありがとう!出張再開がんばえー!

女連れてきてくれてありがとう!(語弊)めちゃくちゃいい出会いを引き合わせてくれて感謝!紹介料払いたい!大福も美味しかったー!いつも手土産ありがとう!しかしご無理なく!ええ塩梅の和ませる場回しありがたいー!穏やかな時間を作ってくれてありがとう!

読んでくれてありがとう!
コメント待ってます!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

イベント不明点、仕事のご依頼、
お問い合わせ全般
⇒contact.luna.work@gmail.com


ブルーハートファンクラブ
・日本
fanicon月300円!内容特典盛り沢山!
毎日更新、毎週配信!
詳しくは⇒こちら

・海外
Only Fansで基本閲覧無料!
毎週OF限定DL作品を出してます!
詳しくは⇒こちら


ブルーハートブログピックアップ 
・応援方法⇒こちら
・予定⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・自社Kindle⇒こちら


ブルーハートサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!

※DM等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます
お問い合わせはcontact.luna.work@gmail.com


雨宮留菜が参加する全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ


ブルーハート見てほしい!
・アイドル対魔忍

販売物経歴⇒こちら
・グッズ通販⇒こちら
・Kindle⇒こちら

NEW 
・20th DVD「無法痴帯」⇒こちら
・アイドル対魔忍デビュー⇒こちら

・1stシングル ぼくのヒミツキスミー ⇒こちら