TAEで台湾行かせていただいた時の日常!こちら


今年2回目の台湾!

アイドル対魔忍では初の台湾!

楽しかったなー!謝謝!


4/28(金)

羽田空港の天井が妙だなって

フライト待ち時間にアクション対魔忍やりこむ

飛ぶか飛ばないかくらいの時に

もうなっちゃん寝てて二度見

機内食、アイドル対魔忍カラーだった

たまたま別の選択したよ!

ぼくはチキン。なっちゃんはカツ丼!

飲み物はわりと毎度熱茶とトマトジュース頂く!

こんなところに鏡が

食べたら即爆睡。

気付いたら台湾着いてたー!最高!


チェックインまでの時間、

なっちゃんと台北ぷらぷら!

初のアテンドで内心超絶どきどきしてた!

台湾での流行をチェックしつつ


前連れてってもらった小籠包屋さん見に行ったら

めっちゃ行列でノコノコ退散


前回台湾時連れてって貰って美味しかったお店に!

ジュースも飲んだ!

地下道、めっちゃ改装してた何事!

無事チェックインー!

なっちゃんと同室!

荷物、綺麗にねじ込むの特技

今回のTAE、対魔忍スーツ以外は

なっちゃんが着るのもぼくの私物衣装

TAEでの対魔忍グッズ購入特典のチェキ撮り〜

チーム対魔忍で夜ご飯!

昼間入れなかった小籠包屋さんだった!運命的!

帰りのコンビニで朝ごはん買った

ハロウィン早すぎると思ったら

去年からあるらしい。潔い。

めちゃくちゃ種類入ってるすごい

Twitter広告、

居る場所によって変わるんだね!

この日着た衣装まとめ!


4/29(土)

朝ごはんは果物と豆乳プロテイン

少し朝ごはん食料持参した!

スーツ仕込んで移動〜

会場近かった!

10時オープン、楽しくてあっという間にお昼に

この日のお昼は鶏肉のなんか!美味しかった!

Faniconの配信があったので

夜ご飯はお弁当の残りとかで。


4/30(日)

サラダと思って買った朝ごはん、

パスタ入ってた!細麺で美味しかった!

雨予報がすっかり晴れに変わってて
晴れ女だなぁと自分の手柄に思ってたり。
台湾でも日本にいる時と同じく
漫画読みまくってたり。

この日のお昼は

台湾唐揚げ!大きくて美味しかった!

お部屋でおやつ。

行きの飛行機でもらったやつ。

反対向きだし割らないし性格出るね。


チーム対魔忍で夜ご飯!

めちゃくちゃ美味しかった!

お店にサイン書かせて頂いた嬉しい!


その後はなっちゃんとデート

薬局、日本のもの多い!

めっちゃ読める。

マッサージ行ったよー!最高すぎた!

めちゃくちゃ上手だった!

うっかりこのTシャツで行っちゃって、

服着たままの処置だったから申し訳なかった

ちがうんだってー!!!(日本語分かる方が担当)


5/1(月)

果物サラダ大好き!最高の朝ごはん

ファミマの果物飲み物美味しい!

全部制覇したい欲が生まれた!

最終日お昼ご飯は茹でだか蒸しだかの鶏肉!

さっぱりしてて美味しかった!

胸肉VS胸肉


なんとなく効く気がする

日本から持参したエナジードリンク(不味い)

持参お菓子もちょこちょこつまんでた


楽しかったTAE三日間が終了ー!

チーム対魔忍が撤収作業してくださってる中

なっちゃんとデート

火鍋ー!美味しすぎた!

その後、夜市!

からの見慣れないコンビニ!

冷凍でお魚とか食品売ってた

ファミマで果実飲み物買った!

なっちゃんの食レポは「土」

だったけどぼくは好きな味だった!



5/2(火)

朝ごはんー!

アイドル対魔忍ふたりとも爆睡で

起きたら集合5分前で焦るも何故か間に合った


お粥美味しいかった!

皆が残したおかずもいただいたので

多分4人前は食べた。朝はよく食べるみや


皆と別れてなっちゃんとデート

どっちも飲んだ!美味しかった!

なっちゃん的には「どっちも土」おもろい

リラクなマッサージ屋さんに!

気持ちよかった!

回復食にぜんさい頂いたの美味しかった!


パンツ大きすぎて足通すところ

間違えて照れ笑いしてたら

なっちゃんも間違えててお前もかーい爆笑

とか色々めっちゃ笑った!

街並みいいなぁ〜

と思いつつお昼ご飯探す旅

台湾カステラ!2人で食べるには大きいなぁ

なんやかんやここに!

アフタヌーンティーしてて

お得に食べれて嬉しい美味しかった!

お隣がめっちゃ日本可愛い!


ホテルに預けてた荷物取りに行って空港に。

昨日の夜ファミマで買ってたパイナップル、

置きっぱなしにしてたから

絶対カバン傾けてないのになぜか汁漏れてた。

湿り物、万が一あるからビニール袋必須だね

9時朝ごはん食べてる時、

チェックアウト11時で16時空港まで

めっちゃあるねどうしようなんか言ってたのに

時間過ぎそうで慌てて空港行った。

お掃除ロボかわいい!って横目で見ながら

パイナップルふたりで完食。


機内食、2人ともシーフードに。

食べたら速攻寝た。起きたら日本ついてた!


てっぺん回ったくらいに帰宅!

速攻荷物解いて洗濯物したよ!スッキリ


そんな感じに私生活も大充実していました!

台湾またすぐ行きたいー!


いつもは色々連れて行ってもらうマンだけど

初めて人を色々連れて行くの楽しかった!

そして楽しんでもらえて嬉しかった!


実はサラッと書いてるけど

めちゃくちゃ歩いてる。


予約してなかったので満席だったらで

1移動1時間くらい所要してる。

なっちゃんが歩くの得意で救われた。


すまんやで。

次回あればもっとスマートにアテンドしたい。


はっぴー!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

イベント不明点、お仕事のご依頼、
お問い合わせ全般
⇒contact.luna.work@gmail.com


ブルーハートファンクラブ
・日本
fanicon月300円!内容特典盛り沢山!
毎日更新、毎週配信!
詳しくは⇒こちら

・海外
Only Fansで基本閲覧無料!
毎週OF限定DL作品を出してます!
詳しくは⇒こちら


ブルーハートブログピックアップ 
・応援方法⇒こちら
・予定⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・自社Kindle⇒こちら


ブルーハートサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!

※DM等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます
お問い合わせはcontact.luna.work@gmail.com


雨宮留菜が参加する全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ


ブルーハート見てほしい!
・アイドル対魔忍

販売物経歴⇒こちら
・グッズ通販⇒こちら
・Kindle⇒こちら

NEW 
・21th DVD「今夜行動〜今夜どう?〜」⇒こちら
・アイドル対魔忍デビュー⇒こちら

・1stシングル ぼくのヒミツキスミー ⇒こちら