4/26(水)
FC限定♡平日おうちオフ会vol.6
楽しすぎて前半の衣装撮り忘れたので
私服みやをば

スイマーのTシャツお気に入りすぎる

ずーーーっと着てる。

そろそろ新作出てほしいな〜


そして楽しすぎて時間あっという間で

ゲームし損ねたガッテム。次回こそは。申し訳


ご飯は中華だった〜!

あと餃子。マネージャーが焼いてくれた

美味しかった!満腹〜


皆様差し入れもありがたき!

全部美味しかったー!

ぼくの沖縄お土産も食べてもらえて嬉しかった!


めちゃめちゃおしゃれ

洋酒が香り良くちょうどいい甘さで美味!

ぼくが対魔忍だから箱化を意識してくれたんかと

あーー!ティラミス撮り忘れた申し訳!


持ち帰りの差し入れもありがとう!

たくさん考えてくれてときめき


きゃわいい!

明後日からの旅のお供にさせて頂きます!


うひー!優しい嬉しい!

おかん喜ぶ!開けたいけど我慢して渡す!



スタジオ様、スタッフ様、
初めましての子、いつもの子、
泣く泣く行けず応援電波くれた子、
携わって下さった皆様、
本当に有難う御座いました!

今後の会える予定はこちら
どなた様もお気軽にー!


お写真の掲載、ご自由に!ありがたき!

#雨宮留菜 などエゴサワード入れてね!

もしぼくが掲載してくれたの気付いてなかったら

DMでこっそり教えてほしい〜🙏申し訳


・誠ちゃん

今日も残業後にありがとう!いつも駆けつけてくれて嬉しい!オカンさん(爆乳)の肩叩き幼少期からしてきた&自分が色んな種類のマッサージ受けた経験があることから肩揉み割と得意!めっちゃ痛いけど脇の下からほぐしてあげたい硬さだったー!いつかじっくりやらせて!そしてオカンとの時間楽しみにしてくれてありがとう!夏に濃厚に絡んで😂


・ちんマス

今日も参戦ありがとう!最後のナイスポジション時眠そうでおねむマスターなってた。かわいい!そんなお疲れの中ありがとう!私服のオシャレさとスーツのきっちり感、ギャップ素敵で嫉妬。ジェンガマスターなところも見たかったけど時が早すぎて無念。次回めっちゃ見れますように!胃袋の大きさがぼくと同じくらいで親近感!


・アナクマさん

今日もお仕事帰りにありがとう!ぼくの方こそ毎月楽しみにしてるー!声に出して言ってもらえて感激照れ!有難う!沢山褒めてくれていつも嬉しいもっとちゃんとしたいなって漲る!お尻派だけど谷間もお好きなの再確認できて嬉しかった!6月から開催30分遅くしようと思うんだけど、帰り遅くなっちゃうの困っちゃう?


・はやとさん

ちょい遠くなったのに来てくれてありがとう!いっぱい素敵なお店知ってるのに選んでくれるの本当に嬉しい!某居酒屋コンカフェめっちゃ行きたい。サイゼでの話今度聞かせてー!なんでも美味しいよね魔性のファミレス。突然パピコ食べてたのめっちゃ可愛かった!なんなん!絶対いつかぼくも真似する!採用!そして真っ直ぐ帰って偉いぞー!


・さとぅくん

いつも差し入れありがとう!今回もオシャレ美味しかった!箱から取り出せないの予想外でおもろかった!2月に箱でくれた高級チョコ、大切に食べ切ったよ!ありがたき!美味しすぎた!おかんにまでありがとう!まこっちゃんにも!いつも穏やかな雰囲気作ってくれて本当に嬉しい!ありがとう!鉄の掌めっちゃすごかった人間鍛えたら越えれるんね


・りゅうちゃん

すっかりイツメンになってくれてありがとう!ぼくは役職ないけどスリーピースおそろで着たい!夢が一つ増えたありがとう!そして有言実行で二件目行ったのめっちゃツボ!レポ楽しみにしてる楽しい夜となってますように!ふるさと納税の話したかったのに抜けてたー!次回振って貰えたら嬉しい!そして再来年には180cmだね!見たい!


・のぐみちゃん

勇気出して会いにきてくれてありがとう!すごく嬉しかったー!いっぱい褒めてくれてありがとう!のぐみちゃんも凄く可愛いよ!おしゃれしてきてくれて沢山考えてくれて本当に嬉しい!丁寧な素敵な字でのお手紙もありがとう!思わぬフルネームゲットも嬉しいかった!ぼくの巨乳の中に留めておくのでご安心を!いつか直でおっぱい持って欲しい!


・いっちくん

2回目と思えない人懐っこいご対応ありがたき!嬉しい!美化写真、こう見えてくれてるとおもったらめっちゃ照れる嬉しい漫画で好きな人のことキラキラに見えてる描写やん。もしかして両想い?トゥンク。この帰りにジム行ったのめっちゃ偉いー!30分だけ言うてたけど普段何分言ってるんや。プロテイン見る都度思い出してるよ!直食いはあかん!


・いちさん

お仕事大変だった日に色々準備して来てくれてありがとう!美味しかったし可愛かったー!前回頂いた巾着大切に使わせて頂いてるよ!五家宝は旅の主食にさせて頂くー!感謝!クッキーも仲間に帰宅後すぐ入れた!キンチョールのTシャツ激アツでめっちゃいいなーおそろにしたいなってググったらフルカラーはもう出回ってなかった。さすが!



皆様またねー!
読んでくれてありがとう!
コメント待ってます!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

イベント不明点、仕事のご依頼、
お問い合わせ全般
⇒contact.luna.work@gmail.com


ブルーハートファンクラブ
・日本
fanicon月300円!内容特典盛り沢山!
毎日更新、毎週配信!
詳しくは⇒こちら

・海外
Only Fansで基本閲覧無料!
毎週OF限定DL作品を出してます!
詳しくは⇒こちら


ブルーハートブログピックアップ 
・応援方法⇒こちら
・予定⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・自社Kindle⇒こちら


ブルーハートサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!

※DM等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます
お問い合わせはcontact.luna.work@gmail.com


雨宮留菜が参加する全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ


ブルーハート見てほしい!
・アイドル対魔忍

販売物経歴⇒こちら
・グッズ通販⇒こちら
・Kindle⇒こちら

NEW 
・20th DVD「無法痴帯」⇒こちら
・アイドル対魔忍デビュー⇒こちら

・1stシングル ぼくのヒミツキスミー ⇒こちら