久々の台湾楽しすぎたー!
謝謝!

今月末また行けるの嬉しすぎる!
実は今年はその後も台湾の予定が!
早く言いたいなー!

今回はまったりさせて頂いたよー!
色んなことをさせて頂ける忙しいのも嬉しいけど
観光じっくりできたのも楽しかった!

・以前の台湾:こちら



4/6
台湾入りの日!

機内食は豚にしたよ!美味しかった

食べるや否や寝てしまい、

在住カード書かないどころか受け取らず、

ゲート出る時にめちゃテンパった


はよそれこそスマホで出来るようなって欲しい

着くやいなや、台湾で一番有名な小籠包屋さんに

アテンドさんが連れてってくれた!謝謝!

皮の舌触り良く中身は肉汁たっぷりで美味!

カニかわいい

おや

おやおや?


姉のお使い実行して

(一生分も梅干し買った。日本に売ってないらしい)

お散歩!よすぎ!

かわいい!

街堪能してからチェックイン


お部屋広くて素敵で嬉しかった!



とかしてたら夕方に。

配信前に配信メンバー皆で夜ご飯行ったよー!

楽しく美味しかった!!!

ご飯屋さんの札入れがいい色すぎる

からの配信楽しかった!おかみさん謝謝!
Vtuberさんの配信出させて頂いたよ!こちら

ドライヤーと入浴剤もいい色すぎた!

入浴剤は効能良すぎた荒れ治った

お風呂ジャグジーで気持ちよかった!

えっち自撮り勿論した。そのうちあげる!


4/7

朝は時間の入浴剤に!ええ匂いやった

たしかダイソーで買った良き


ホテルの朝ごはん!

めっちゃ迷ったけど眠くなるので

炭水化物長少なめに


お昼はルーロー飯!美味しかった!

お店改装したらしくめっちゃ綺麗

台湾は飲み物の持ち込みめっちゃ普通!

でも悪いことしてるみたいでドキドキする

ねこちゃんきてくれて可愛かった嬉しい

ジュース美味しかったり(マンゴーにした)、

ワンちゃん可愛かったり、

なぜか読めるお店に惹かれたり!

昔行ったことあるお寺連れてってもろた!

浄化された

台湾の建物、窓に鉄格子付いてるの嬉しい!


超絶有名なポケモンGOおじさんらしい。すごい

これ全部スマホ。


美術館連れてってもらった!

キャンドル作品かわいいかわいい

建築のことしてたよ!

あと戦争の絵

どっちも味わい深かった


からの一日店長謝謝!こちら

ボディーオイル鞄で大爆発してた。まぁまぁ

1日店長やらせて頂いたお店のじゃないお品

浮気してごめんなさい

後ろめたさあるけど美味しかった!


帰宅してお風呂して就寝

それにしても皆様優しくして下さり

本当に幸せ心苦しい謝謝


4/8

朝はこの前の福岡で頂いたものを投入

ええ匂いだった!

バイキングはこのチョイス美味しかった!


3年ぶりの撮影会&オフ会感謝!こちら

お昼ご飯は魚を。

飲み物も美味しかった!

どーん

どこに目が行くかな


スタジオさんの多分スチームアイロン凄かった

スタジオさんめっちゃ綺麗だった

撮り忘れたなぁ


オフ会場所のエレベーター

めっちゃハイテクな宣伝表示方法やった


楽しいイベント後は

変身を解いて火鍋屋さんに


もう少しで子供料金だった

肉食恐竜くらい食べる!って意味のお店

めっちゃグッときた

実際めっちゃ肉食恐竜なった!看板に偽り無し



器にもジュラの香り。よきよきのよき


お肉は料金かかるけど他は食べ放題!

ルーロー飯も食べ放題!嬉しい罠

ソフトドリンクもフリー

お茶は甘い味しかなかった


めちゃくちゃ食べた。美味しかった!


4/9

日本に帰る日!

皆の差し入れと最高のサインが増えた

幸せの分重くなったトランク


ぼくあほほど荷物広げるねんけど

そしてベッドこの状態で寝るねんけど

少数派なのね

何事もなかったかのようにして帰る


てかホテルのブラシ、

コーム付きのやつやった!最高!


朝ごはんは昨日食べすぎたので

持参したおやつを



朝の入浴剤は持参のこれを。

ホテルのええ入浴剤は夜使ってる!


ランチはファンの子がおすすめしてくれた

マレーシア料理屋さんに!

台湾最後の食事、

台湾料理ちゃうんかーい!

言われそうたけど日本に無いのでセーフ

デザート気になったけど満腹で断念。

美味しかった!


エレベーターの文字、意味が完全にわかる!

ビル降りたらお外で出店してて楽しかった!

パフォーマンスの人もやってた!

ギャルなおにぎり屋さん

綿菓子って日本のものなんだね

ステージめっちゃ混んでると思ったら

大女優さん来てた!

大通り出たらその女優さんの大型ポスターが!


うろうろ〜

買い物せず目的なくぶらつくのが好き

カラオケらしい!日本にも欲しい

最高のコラボカフェしてた!

タピオカ買ってもらってから車移動〜

優柔不断なぼくだけど頑張って自分で選んだ!

静岡のお茶だっためっちゃ笑う


記念館的な!

めっちゃいいお天気で逆光になった暗い

気風が気持ち良すぎた!


ゴミ箱可愛かった!

階段登った見晴らし良すぎた

1時間毎のパレード?的なのちょうどやってた

生きてるの?!ってくらい機械的で凄かった

1時間硬直警備員さん瞬きもしないで凄い


初地下鉄に!

急遽思いつきで乗りたい言うたので

昨日もらったSuicaはホテルのキャリーの中。

切符買ってもらった!これでタッチして乗る!

無くしても別に高くないらしいすご


切符売り場とトイレとプリクラが紙一重の場所に


改札無駄がない

ホームと電車は日本とほぼ同じ〜


台北駅に。

地下の商店街ぶらぶら!楽しかった!


ランジェリー可愛かった!次回買う!

スーツケースが1/10の値段だった。
いつか絶対買う。

食物連鎖

台北駅一階は食べ物沢山!

2階も食べ物屋さんだった!

大きい牛乳可愛い!


ちな台湾でこの牛乳は800円くらいらしい


と、沢山遊ばせてもらってから

余裕を持って空港に着き

ニッコニコで飛行機チェックインしようとしたら


「コロナワクチン3回してないの?

72時間以内のPCR検査は?

無いなら帰れないよ。」と


日本から台湾には来れても

台湾から日本に帰れないと。


とおりゃんせ。ひえーん!


慌てて病院連れてってもらって検査をば。

台湾ではもう無料PCR検査ない。

6時間のお急ぎ検査で1.5万ほど。


まだぼくひとりで済んだから不幸中の幸いかな

対魔忍TAE時じゃなくてよかった。


てかめっちゃいろんなこと覚えたので

次回なっちゃんアテンドできるわくわく

病院のトイレ。めっちゃ読める。


ということで、

滞在してたホテルにまた帰ってきました。

こんばんは。まだ台湾のぼくです。

ちょうど千円くらいだった!


おにぎりとサラダ同じ値段なのバグ最高

果物とナッツ沢山サラダで良すぎた日本でも頼む


フォーク2本付けてもらった通り

全然2人前あった。

明日の朝ごはんはホテルについてるので

お昼ご飯にするー!


でも街の露店で売ってる肉まんは

コンビニのおにぎりの1/4くらいの値段!


では台湾で眠りにつきます。おやちみや

明日こそは日本帰るよ〜

 

日本で申請したら半額。

チキンレースに負けた。ガッテム


4/10

予期せぬ台湾滞在1日追加、

満喫させて頂いた!



中山のお散歩と

台北でのマッサージ、

満腹ランチ

映えカフェ!謝謝!

全部楽しく美味しかった!



と楽しくしてから無事帰国!

機内食美味しかった!


これ空からの台湾


台湾本当にありがとう!

4/29-5/1にまた行けるの嬉しい!

TAEよろしくね!こちら!るんるん!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

イベント不明点、お仕事のご依頼、
お問い合わせ全般
⇒contact.luna.work@gmail.com


ブルーハートファンクラブ
・日本
fanicon月300円!内容特典盛り沢山!
毎日更新、毎週配信!
詳しくは⇒こちら

・海外
Only Fansで基本閲覧無料!
毎週OF限定DL作品を出してます!
詳しくは⇒こちら


ブルーハートブログピックアップ 
・応援方法⇒こちら
・予定⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・自社Kindle⇒こちら


ブルーハートサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!

※DM等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます
お問い合わせはcontact.luna.work@gmail.com


雨宮留菜が参加する全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ


ブルーハート見てほしい!
・アイドル対魔忍

販売物経歴⇒こちら
・グッズ通販⇒こちら
・Kindle⇒こちら

NEW 
・21th DVD「今夜行動〜今夜どう?〜」⇒こちら
・アイドル対魔忍デビュー⇒こちら

・1stシングル ぼくのヒミツキスミー ⇒こちら