続き!

12/17

似合う

みてね!こちら


ありがたいまにん!こちら


12/18


12/19

エモ


12/20

対魔忍グッズ本当に良い





アクション対魔忍やりきった!


まただー😭

お父さん

家族でクリスマス会!ちょっと早め!

お姉ちゃん宅でご馳走になったよ!

とってもありがとう!はっぴー!

ええ匂いで生きれる!嬉しい


12/21

キマシタワーー!!!よしなに!こちら


12/22

ぴょんこ


12/23

大惨事に見えるね😂日常です!こちら


勇み足


12/24

メリクリ!新作!こちら



るんたったー



そわそわ


アイドル対魔忍の欲しいものとは!こちら


12/25



Merry Xmas!こちら


コウホー兄が映えさせてくれた!感謝!こちら




クリスマス配信ありがたき!こちら

対魔忍RPG公式放送もありがたき!こちら


サンタさん!キマシタワーー!!!こちら


12/27

クマさんの前に血痕あった

どんな味と思う?答えはFaniconトピックに!


顔面崩壊したけど嬉しい!こちら


12/28

今年最後のオフ会ありがたき!こちら


12/29


着痩せ〜



対魔忍RPG無料11連ありがたいまにん!


12/30

めっちゃ好きだけど贅沢すぎるので年1に


ゴウ?カルマ?

読めん文字多くて勉強が進まない

わーい!よしなに!こちら


前回チャンス撮影会さんで

3年前衣装お借りした際こうなった。

今更に乳大きく成長してるから

今回お借りしたらどうなるのか楽しみ🕵️‍♂️こちら



12/31

イラストありがたき!


モザイク失礼

想ってくれたのもありがとう!



そんな毎日が充実していた最高の2022年でした!

本当に本当にありがとう!!!

2023年も仲良くしてね!精進致します!