6/30.7/1(木金)
コンテンツ東京
刺激ストロングチャンネルブース
(リアル脱衣麻雀 ポロリは罰符です)

公開対局ありがとうございました!

両日ともめちゃくちゃ楽しかったー!
充実感によりあっという間の2日間でした感謝!


・告知記事:こちら
・番組記事:こちら

6/30(木)

この日は麻倉ひなちゃん、

相良朱音ちゃん、柚月彩那ちゃんと対局!

ひなぺちちゃんと

初めてお仕事できてうれぴよ!

(元同事務所の仲良し後輩ちゃんのお友達なので

お名前はかねがね)

話に夢中になってしまい

訳わからんこと何度かしてしまった

恥ずかしいすぎた脱がさせてくれ


番組の再現?デモストレーション?として対局!

ステージ横のモニター大きかった!

手元映して頂いてたよー!


パイで牌が見えないことになってた申し訳


ブース内に番組名が書いてあったけど

脱ぎは無い普通の麻雀だったよー!

リアル脱衣麻雀メンバーによる対局なので

間違いではない



ひなぺちちゃんが撮ってくれた嬉しい


会場涼しかったのに
移動中にヤられて食糧全滅

今年は本当に暑いね!チョコ好きに厳しい

でも溶けたことによってチョコと食材が

馴染んでこれはこれで美味しかった😂


持参した飲み物はお湯になってたので

スタッフ様からお水頂け命が助かりました感謝


帰りは駅そば久々に食べたー!

めちゃくちゃ美味しかった

美味しすぎて感動したので

一人で二軒目行く始末。最高!!!



7/1(金)

最終日は日里麻美ちゃん、

相良朱音ちゃん、柚月彩那ちゃんと対局!

前日に続きめちゃくちゃ楽しかった!

前半戦は緩やかに削られるだけだったけど

後半戦は運が向いて嬉しかった!


浅い考えでたまたま捨ててたのに

今振り返ってみたら

めっちゃ上手い人みたいな場面もあったなぁ。

勘違いしてもらえてますように

柚月ちゃんのモニターにも

ぼくのおっぱい侵食してる


そういえば衣装は二日とも私服です(と言い張る)

(連日アームカバー付きの衣装なのは

牌取る時とかに女の子様に触れてしまった場合

不愉快な思いをさせてしまうかも知れないのを

布で軽減できたらなぁ理由。汗ばむ季節なので)


(変なところで繊細なぼく)

むちっ


この日も脱衣無しルールだったよ!

罰符で脱いだ訳じゃないですデフォルトです


ぼいんぼいん


早めに入らさせて頂いたので

初日より自撮り多め〜

水色大好きマン

下からも観て〜

ドヤ顔


会場もふわっと回ったー!

どのブース様もめちゃくちゃ凄く楽しかった!

SFで見たことが現実になってきてる

生きてるパンダさんとツーショット初めて嬉しい

会場でたまたま

知り合いクライアント様にお会いできたの

めっちゃテンション上がった


予期せぬ再会って

なんであんなに嬉しいんだろう。


帰りはまたお蕎麦を。本当美味しい最高。

今年初のコロッケも美味しかった!

これは食べるタイミングを逃して

三日間連れ回したバナナ(帰宅後美味しく頂いた)

リアル脱衣麻雀の

収録でお世話になってるいつものスタッフ様から

差し入れ頂いたお菓子美味しかったです

有難う御座います!

今ではもう血となり乳となりました感謝


そんな最高の二日間でした

有難う御座いました!


対局して下さった皆様、
会場の皆様、スタッフ様、
泣く泣く行けず応援電波くれた子、
携わって下さった皆様、
本当に有難う御座いました!


今月会えるのは東京撮影会、東京バーイベ、
大阪撮影会、大阪バーイベと
おっぱいチャンスがいっぱい!こちら
(誕生日配信もあるよ)

8月は東京での撮影会とバーイベ、
久々に福岡北海道へ会いに行くよー!

全部最高楽しみ!るんるん!

今夜は毎週土曜22時の
Fanicon配信があるよー!こちら
よしなに!毎日楽しいをありがとう!




読んでくれてありがとう!
コメント待ってます!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

イベント不明点、仕事のご依頼、
お問い合わせ全般
⇒contact.luna.work@gmail.com


ブルーハートファンクラブ⇒こちら
・日本
faniconというアプリでやってます!
月300円〜!で特典盛り沢山!
詳しくは⇒こちら

・海外
Only Fans⇒こちら


ブルーハートブログピックアップ 
・応援方法⇒こちら
・予定⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・自社Kindle⇒こちら


ブルーハートサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!

※DM等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます
お問い合わせはcontact.luna.work@gmail.com


雨宮留菜が参加する全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ


ブルーハート見てほしい!
・アイドル対魔忍

販売物経歴⇒こちら
・グッズ通販⇒こちら
・Kindle⇒こちら

NEW 
・20th DVD「無法痴帯」⇒こちら
・アイドル対魔忍デビュー⇒こちら


・1stシングル ぼくのヒミツキスミー ⇒こちら