5/20

Yシャツ箱化

もっと見たいなーって思ってくれたらこちら


パケ見ただけで感度3000倍なる

よろしくお願いしたいまにん!こちら



こちら

 

5/21




おっぱい着痩せ?


こちら



のびー!こちら


5/22

OF新作!



「女学生との生活」がテーマ!こちら


先日のオフショ🐙こちら


5/23


キスの日らしいよこの日


24年前からアヘ顔してた

現在。こちら


5/24

大阪の血がそうさせる


こちら


買い溜め良くないなと分かっててもしちゃうし

めっちゃでかいのも買っちゃう

使い切るからまだ許容範囲


5/25

パーン!


パキラ一年で大成長!

鉢変えた!これからも元気で居てねー!


仲良し美羽フローラちゃんと映画に!

この後お茶もして楽しかった!


こちら


5/26

台湾の有名な喉薬!

日本で言う龍角散ポジションかな?美味しい





対魔忍RPGもアクション対魔忍も

ガチャ全然かすらないので

めちゃ運溜まってる説ある


5/27

シングル発売!

応援ありがたいまにん!!こちら


百均の粉ミルクストッカーが

外運動用のプロテイン等入れるのに良すぎる


たまには真面目に!こちら


5/28

せっかち

対魔忍のカラーに沿った(たまたま)

全部各々1000円くらい!いいお買い物だった





今回のOFはマニアック!

こちら


難しかった〜!役得!こちら



5/29

リアル脱衣麻雀〜ポロリは罰符です〜

第一回の放送日!こちら


ゾロ目嬉しい!


渾身のオチ観てね!こちら


5/30

いやいやいや

勘違いするよ


5/31

大澤牛乳さんの5月いっぱいのやつ滑り込み!

美味しかった!


最近引くほど運ない

こちらはアクション対魔忍


ガチャ結果はだめですが

そんな楽しい毎日でした!感謝!


イラスト嬉しい!ありがたき!



コラも嬉しい


6月末から対面イベント、遠征

再開するよー!久々!楽しみすぎる!


実は食事制限と運動

結構最近頑張ってるので

皆にはまた一つ上の雨宮留菜でお会いできる!


詳細近日!(こちらでは先行告知済み)

何卒!


読んでくれてありがとう!
コメント待ってます!

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

イベント不明点、仕事のご依頼、
お問い合わせ全般
⇒contact.luna.work@gmail.com

ブルーハートブログピックアップ 
・応援方法⇒こちら
・予定⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・FCまとめ⇒こちら

・自社Kindle⇒こちら