GW、来年は皆に会えますように!

イベントはなかったけど
充実の毎日でした!ありがたき!

5/1

TikTokチキンレースしてるこちら

OFサンプル動画!こちら




不動産屋さん(内見連れて行く人)の

オンとオフのイメージ


撮影去年!ちゃんねるまた動き始めたよ!

新章近日!こちら

この時のぼくだから

今さらに痩せてるのでなんか恥ずかしい

ショートも何卒!こちら


そして更に流石のぼくも照れた こちら

床叩いてるょ






対魔忍RPGぐぬぬ〜

紅ちゃん欲しいすぎるんだぜ


5/2

接触性皮膚炎とは

すきあらば赤く腫れる病気である

薬飲まずに朝ごはんのために座るとこう

もちろんズボン履いて座ってるよ!

痛くなくて痒い。たまに痒くすらない


ぱくっと!こちら


ぐぬぬ〜裸対魔忍じゃないのに!

頑張りたいまにん!


5/3



アクション対魔忍

念願でリーナちゃんとヒゲパイセン

どっちお迎えするかすごく迷ってる


アイドル対魔忍の目安箱が出来ました!

ご要望からご意見までなんでも!何卒!こちら


一発触発!?こちら





めちゃくちゃ料理するみや

備蓄作るの好き


5/4

TikTok難しい

削除されたけど戻ってきた

削除された

セーフ。???こちら

気をつけたいけど基準わからん


言い回しおもしろい😂

運営様ごめんなさい悪気はないんです


アイドル対魔忍は今日も元気!こちら


対魔忍両ゲームでイベント等更新もりもりで

うれしい悲鳴!


対魔忍RPG回収!こちら

 アクション対魔忍も回収!こちら

 


5/5

こどもの日なので同心に戻りはしゃぐ


好き!おいち!

ぽぽろんのCM歌すき



ざわざわ……こちら


5/6


過去作いっぱい出たよ!こちら

日本のサイトで初売りのものも!よしなに


??!!シャドバン消えてた!嬉しい!!

一生無理かと思ってた!嬉しい!!!


梅雨準備。感想はFCに!


(全然ウェーブ出来てないリベンジしたい)

こちら



5/7

おすすめが大正解すぎる


流行りのアレに挑戦!こちら

からのあへ♡こちら



5/8



OF新作!今回もどうかしてるよ!こちら



母の日だからと2年前の画像

投稿してくれてる人いた懐かし嬉しい!

そして大聖母の日


とにかく丈夫な雨宮


もっと寝てくれ


せっかちだから父の日も済み

母の日のことはFC載せたよー!



5/9

背中に人生を



はわー!


めっちゃ気になる



めっちゃありがとう過ぎた🙏感謝永遠に



続く!



読んでくれてありがとう!
コメント待ってます!

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

イベント不明点、仕事のご依頼、
お問い合わせ全般
⇒contact.luna.work@gmail.com

ブルーハートブログピックアップ 
・応援方法⇒こちら
・予定⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・FCまとめ⇒こちら

・自社Kindle⇒こちら

 


ブルーハートサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!

※DM等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます
お問い合わせはcontact.luna.work@gmail.com


雨宮留菜が参加する全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ


ブルーハートファンクラブ⇒こちら
・日本
faniconというアプリでやってます!
月300円〜!で特典盛り沢山!
詳しくは⇒こちら

・海外
Only Fans⇒こちら


ブルーハート見てほしい!


販売物経歴⇒こちら
・グッズ通販⇒こちら
・ROM⇒こちら

NEW 
・20th DVD「無法痴帯」⇒こちら
・アイドル対魔忍デビュー⇒こちら

・1stシングル ぼくのヒミツキスミー ⇒こちら