3/1

ちょうど2年前は

ラブバニ撮影会だったー!

最高だったなぁ感謝🙏こちら


大好きなお菓子に知らない味がいた

鳥焼きさんも知らない探そ


半年前の自撮りだけど

これターバンじゃなくてスカーフだったなぁと

お母ちゃんが作ってくれたアメリカンダイナー!


3/2


アイドルだから咥え込まないで

食べ物は添えるだけ


3/3

アイドル対魔忍収録だったよ!
それに乗じて行事大好きマンだから
一緒にひな祭り軽くお祝いできて嬉しかった!

なっちゃんは脂質気をつけてるので

ぼくだけおうちでケーキ食べた😂でぶぅ


去年はフローラともしたし

家族ともした!

来年は家族で集まりたいなぁ


ここにもひな祭りの香り🍡


台湾の写真見返してた

早く行きたいなぁ🙏 請稍等


3/4

何気に痩せたみた

垢BANされたけど

めげずにインスタやり直してて

ストーリーにしかあげない内容もあるので

チェック何卒!こちら


ちなみに、下記が更新内容詳細!

・ツイッター:毎日呟き

・インスタ:ほぼ毎日ストーリー

・Fanicon:毎日ぐるちゃ、シーン投稿

・OnlyFans:毎週末画像動画セット販売

Facebookはインスタの転載、

アメブロは更新都度ツイッターに書きます!


そして2つのFCの違いまとめました!
よしなに!こちら

 


笑った😂


最近のヒット!

ゴルゴラインのテカリに効きスギィ!



時子さんの作れる衣装

ママンと思ったら災禍さんだった!

参戦するのかなわくわく!

ちなママンこちら


3/5

いつぞやの卍

時代が追いついてきた


OFサンプル!音あり注意!






先日のアイドル対魔忍

視聴者プレゼント企画

沢山のご応募ありがたいまにん!

抽選の結果出ました!何卒!こちら


3/6

魔女みや


対魔忍RPG、現イベ5枚回収!



どこまで回収できたら

合格点なんだろ……?全部はしんどいなぁ


OF新作!こちら


3/7

チョコが溶ける気温になってきたよー!

ワクワクで買ったのに

半年間出番がない……うう


3/8

めちゃくちゃ若干指で引いた😂


アクション対魔忍、

アプデめちゃくちゃキマシタワーー!!!

凛子さんの突然のドレスアップに戸惑いかけたが

可愛いから良し!


3/9

この後汗だくなったみや


衣装詳細こうなってるよー!

機動性に溢れてる


便利!読んでくれるから準備中聞いてる


ジパング更新!こちら




人のせいにしつつ頑張ったよー!

Jカップの肺活量観てねー!


3/10

美味しい服!


3/11

痩せたの観て〜!って撮ったのに

腹巻の線が気になってそれどころじゃない


水着は止まりませんでした。そりゃそうか


アクション対魔忍イベント

めちゃ粘られつつ回収!

最後の箱は一つ目で出てた模様


3/12


ハイパー気が早いので

もうハロウィン買ったよ


3/13


伊達メガネでどや


Faniconの皆様、雀魂と第五人格

たくさん遊んでくれてありがとう!

楽しすぎたー!また何卒!

これが現実でもパッと分かりたい


対魔忍RPG復刻回収!

構成こんな感じ〜!バフつれてくべきだった


3/14

ホワイトデーって

アイドル対魔忍で白のぼく勝手に照れる

3.14でπだしシンパシー感じる日

なので大盤振る舞いおっぱい

もう一丁!

いいなーと思ったら

FCに毎日こう言うのあげてるので

ぜひ入って頂き対魔忍!こちら


対魔忍的おねだりホワイトデーはこちら


なんか最近減りが早いから

昔使ってたアプリ再インストール


そんな素敵な前半でした!

想ってくれてありがとう!


アプリでぼくのこと遊んでくれるのも嬉しいな

後半に続く


読んでくれてありがとう!
コメント待ってます!

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

イベント不明点、仕事のご依頼、
お問い合わせ全般
⇒contact.luna.work@gmail.com

ブルーハートブログピックアップ 
・応援方法⇒こちら
・予定⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・FCまとめ⇒こちら

・自社Kindle⇒こちら

 


ブルーハートサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!

※DM等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます
お問い合わせはcontact.luna.work@gmail.com


雨宮留菜が参加する全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ


ブルーハートファンクラブ⇒こちら
・日本
faniconというアプリでやってます!
月300円〜!で特典盛り沢山!
詳しくは⇒こちら

・海外
Only Fans⇒こちら


ブルーハート見てほしい!


販売物経歴⇒こちら
・グッズ通販⇒こちら
・ROM⇒こちら

NEW 
・20th DVD「無法痴帯」⇒こちら
・アイドル対魔忍デビュー⇒こちら

・1stシングル ぼくのヒミツキスミー ⇒こちら