今年も最初から最後まで
めちゃくちゃ幸せでした!
ありがとう!!!

12/23
今年のツリーっ子!
考えるな、感じろ
今年もクリスマスソングはこれ!
3歳からずっと好きなのに英語覚えられん
家族でクリスマス会ー!
めちゃくちゃプレゼント交換!
全部嬉しいー!ご飯も美味しかった
皆健康で来年も集まりたいなぁ



家族全員、爆乳

20th DVD謎ポーズみや
毎回ピースだと味気ないかなと迷走し始める
モザイクなしはFaniconに!

12/24
ハイパー🙌メリクリ!!!!

ぱーりー!!!


ニップレスの裏側、

隠れニコちゃん。かわいい



オリックス・バファローズファンクラブ
三年以上継続してる人のネームプレート
京セラドーム大阪内に掲出して頂けるサービス
申し込んだ!楽しみ!

慌ててニックネーム、
雨宮留菜に変更したけど適応してるかな?   

12/25

Only Fans新作アップ!


そして久々にKindleも!こちら

冬寒くて困るけど可愛いから好き

今年お野菜安くて嬉しいし

対魔忍雨宮留菜でもお祝いー!


対魔忍RPGでは一足先に復刻イベでお正月!

さくさくっとクリアできるの快感すぎる

新年のイベント情報盛り沢山な

第七回対魔忍RPG公式放送公開!こちら

 

この前のバーイベでお話出たので!
その場では思い出せなかったけど
アニメ観てたー!と記憶が戻った!面白すぎる


12/26

20thDVDリリイベありがとう!

前回の DVDではできなかったので

久々の会場で皆に会えたの嬉しすぎた!こちら

 

これは理想↓笑

そして舞台裏

たのちかった!


ひーん


今年最後のアメミヤバーガーは

ファミリーマート!

ボリュームすごくて美味しかったー!


今年最後のOnlyFans!

やはりクリスマス!こちら


12/27

先日のアイドル対魔忍のオフショット

なかよち!


なんか例文えっち!


対魔忍RPGの期間限定、無料11連良すぎるー!

しかも日数長い!ありがたいまにん!

1日スクショ失敗しちゃったけど

この日SR無かったから、よしっ!


12/28

うごくくま🧸

アクション対魔忍イベ

楽しんだー!お正月もわくわく


寝てないで片付け手伝ってよー

って言うてる対魔忍 雨宮留菜

100円ショップって

なんであんなに最高なのありがとう


12/29

着痩せ自慢


不正アクセス未遂!って怖がったけど

早朝に自分のエロ写真とエロ動画のセット

じっくり観てる方がこわいなーって。

時間左上に表示されてる。そして充電危うい


嘘のようなほんとの話
難易度高すぎた


物探し苦手なので
たびたびこれやっちゃう
もうあるの気付かないで育て上げる


実はアイドル対魔忍チャンネル

字幕の言葉が多い!

曲に関してはまだ2ヶ国語ですが

そのうち増えるはず?こちら

スタッフ対魔忍の皆様いつもありがたいまにん!


12/30








今年最後の動画はジパングさん!

アビーちゃんと!おもしろいよ!!こちら



12/31

これが本当のフライングタイガー

と見せかけて豹


対魔忍RPG、お正月イベント、ガチャ

キマシタワーーーー!!



アイドルなゆきかぜちゃん欲しかったけど

最近無料11連でええ思いさせて頂きすぎたから

しゃーないなぁ


大晦日、何故か焼き豚を食べてます



美味しすぎる

でもお蕎麦の分のお腹空けておかなきゃ


新年準備も胃袋面はばっちり!




美味しくできたから楽しみ


今年も皆様に想って頂けて

とっても嬉しい一年でした有難う!



本当に今年もありがとう!

来年も仲良くしてねー!

精進致します!感謝!


読んでくれてありがとう!
コメント待ってます!