ずーーーっと言いたかった
重大発表がができたよ!!!

12/17
アイドル対魔忍!始動!!!
こちら!応援して頂きたいまにん!

やっとぼくが対魔忍であること
言えてすごくすごく嬉しいです
ずっと内緒にしてたよ

照れ照れ

トレンド1位嬉しすぎるー!
ありがたいまにん!

感度3000倍も入ったのおもちろい

今は隔週土曜のYouTube更新だけだけど
今後沢山活動するのでお楽しみにー!こちら





ぼくのエゴサ、もちろん手動なのですが

範囲はだいぶ広いです。感謝の形


ぼくが対魔忍と明かす以前の

ぼくの対魔忍関係の活動も

想いを馳せてくれてありがとう!


これから沢山思い出作ろうねー!

対魔忍TV


そしてぼく個人の

周年グッズ届いたご報告も同日に!

めでたいことは重なる!ありがたき!



うれしすぎるー!
紙吹雪みたいに散るくらい
沢山着て欲しい!!!

これは20th DVD

 ロケ最後の最後のご飯!飲酒解禁最高すぎた

(花粉で顔腫れてたので1週間ほど控えた)


12/18
いつかしたいなー!

20th DVDロケの移動中〜
格好も持ち物もなりふり構わないぼく
紫外線アレルギーなので外行く時大体こう

LILITHストアさんでの新グッズ
ノマド構成員……じゃなくて
ギャングになれるの良すぎる!
めちゃくちゃ余談ですが
タコ蛇子、Nユニットとして欲しい

12/19

冬だー!
ちなみに無料SNSにあげてる動画、
Faniconに長釈置いてるよ!

ひーん

20th DVD初日1着目!
なんかぼくいっつも充電ないなぁ
エゴサのしすぎ?
全部お借りしてる物
サンダルまで好きな色で嬉しい〜

バーイベ楽しすぎたありがとう!
素敵な日曜日すぎたー!

思い出したからまた少し美顔器してるけど
あんまり皮膚に良くなさそう😂

12/20
この前のバーイベ2部目衣装〜
ぼくの考えたパーティードレス

アクション対魔忍、復刻回収!
エミリーで楽しちゃった
そしてアリーナタワー登り切った!
うれぢー!!!
コタロー人形出て嬉しい!

12/21
くまっくまっ
コンビニのハンバーガー
手柄なのに美味しいなぁ
たまにだからゼロカロリー

対魔忍RPG、イベント回収!
ユーリ好きだから響いたー!

自動で抜ける毛抜き買ったけど
首から下全身脱毛済みなの忘れてたので
私物プレゼントにいつかする

12/22
去年のクリスマス!一年早いねー!
冬至だからカボチャ食べた
美味しすぎた。芋栗南京好きすぎ


文字数オーバーにつき
さらに次の記事へ続く!