めちゃくちゃ早かった師走!
ほんま駆け抜けてった!

2021年もとってもありがとう!
今年も皆様のおかげで最高の一年でした

来年も一緒に居てもらえるように
精進致します!ビッグラブ!

12/1
ちょっと早めのサンタさん!!
アドベントカレンダー!
今年はロイズ!わーい!

美容院で働いてる子と
美味しいしたよー!
いいお店だったからまた行きたい
美味しかった〜!
JKだった彼女も大人になってると言うことは
ぼくは……うっ頭が!
このあとめちゃくちゃ泥酔して
三日落ち込みます。楽しかった

ジパングTVにて!アビーちゃんと!



今回ばかりはスタッフさん呆れたのか
めちゃくちゃ辛辣だ→こちら

ピンパイさんも公開〜!
観てねー!

 


12/2
20thDVD情報解禁!
わーい!!!こちら

めちゃくちゃ二日酔いで買って食べたけど
美味しかった!!!

お直し持って行ったら
追い返されたズボン。そりゃそうか


12/3

10周の大聖母の私服
対面イベントで着る機会はよ作りたい
大きいマグカップ、
ポコチン描いてることに最近気づいた
DVDオフショみや
おおきなイチモツの正体は
雨宮留菜“無法痴帯”の本編で!

12/4
ニップレスにぼかしかけたら
めちゃくちゃ裸になった

読み切った!面白かった
早く続き出ないかなぁ

ココカラダさんから
新作頂いた!いつもありがたき!
欲張り最高!!!

777!とてもすき!
自分の誕生日、7/14なの
実質777だなって

出させて頂いています!
ありがたき!

12/5
脱ぎ〜(眼鏡)
ひーん

12/7
20枚目DVDロケ中の
真剣な一枚。おもろい
対魔忍RPG現イベ、復刻イベ両方回収!

雀魂!鷲巣だとテンション上がるなぁ
それにしてもこんなにドラ乗らんことある?

12/7
ぺろん

DVDロケの前日に
都内で食べた!美味しすぎる
こっさり、屋台の味にいつから改名してたのかな

アクション対魔忍、復刻イベ回収!
マイレージ欲しさに売っちゃった

新調の前に整理せねば

12/8
自撮りはめちゃくちゃ筋トレ
復刻回収〜!
このお話も好き
ロケみや、
メイクがいつもとめちゃくちゃ違います
二日酔いに備えて買ってみた。楽しみ

12/9
ジパングTV!
今回もアビーちゃんに来て頂きました!こちら
泳げないからひよってる我

12/10
我ながらうまい待ちだなぁと
すっぴん

アドベントカレンダーめちゃくちゃかわいい

12/11
12/12
20枚目DVD、服も少しだけ着てます脱ぐけど
ひひーん(だめでした)
まいばすけっとの
100円弱バーガー美味しかった!

2022年カレンダー!キマシタワーー!!

12/13
(ウマ娘にガチャに期待してない)
うれしい!ぴょい!!!

12/14

ばたーん!
唇に本気出してる最近
これは20枚目DVDロケで食べた物たち



全部美味しいかったなー!
肉率めちゃくちゃ高い!

12/15
20枚目DVDロケ、風強すぎた日あった!
晴れ女だと調子乗ってたからかな

作りすぎるみや、
スープにシチューを合わせてしまう
食べたかったから仕方がない

しっとり

12/16
ちゃぽーん

OFもよろしくね!
サイトを日本語にもできるよ!こちら
同じ形になりたく失敗
最高!!対魔忍RPGガチャ優しくて好き

届いたよご報告
沢山して頂けて嬉しいー!ありがたき!
安心するー!ほくほく









お祝いもありがたき

この翌日は重大発表が!
次回に続く!

読んでくれてありがとう!
コメント待ってます!

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 
イベント不明点、仕事のご依頼、
お問い合わせ全般
⇒contact.luna.work@gmail.com