9月のことラストー!!



9/23
着る機会のなかった私服〜
来年は色々お出かけできますように
まずなんの免許も持ってないから
使う機会がない例文だなぁ


新パケもかわいい!
とても綺麗
そしてとても親切。ありがたき
どれもめちゃくちゃ美味しそうだ

対魔忍RPG公式放送!こちら
今回も盛り沢山だったね〜!
そしてご応募してくれたー?ありがとう!
ご当選者様ツイートしてくれたら嬉しいな!

9/24
ネクタイが苦しいそう
あほあほビンゴ作ってみた

やってくれてめちゃくちゃ嬉しい😂

お客様??!!

スーツケースはこれ

9/25
写真集の特典大判チェキサイン〜!
早く全部の特典お届けしたいなー!
郵送系はやりきったよ!あとはDL系
めちゃくちゃ面白かった
同作者様の他の作品も面白いすぎる
結果めちゃくちゃいい、いいんだけど
アスカ&キララ欲しかった……!
またの機会に……!


OnlyFansにてえちえちセット販売!
日本語も対応してるよ!(一応)

9/26

取ったーー!!!わーい!


キャストオフ!
着痩せめっちゃするみや

9/28

Faniconで対決ー!これ一番推したかった時
第五人格もありがとう!
また月1目安にお誘いさせてねー!

Faniconは7がつく日に
1:1チャットにSPすけべが届くよ!
あまり気付かれてない機能だけど何卒!
まーた前髪切り過ぎた


9/28

Faniconに載せたのチラ見せ!
この水着大好き

アクション対魔忍
新イベ!キマシタワーーーー!!
新キャラいっぱいでてくるのに
前からの子も大切にしてくれてて歓喜
ガチャは運を貯めた

まつげケアまた頑張り始めた
実ったことはないけど
(ルミガンはもうやめとく荒れすぎる)
ブラシが卑猥

特典届いて嬉しいけど
めっちゃごめーーーん!!!

9/29
ピンパイEX超!今回の作品もすごかった
たっぷりレビューしてるよー!






届きだして嬉しい!
時間かかってごめんね〜
サシェの香り抜けてなくてよかった
下着入れに入れてぼくと同じ香りにしてね!



YouTubeえらいことしてきた
とっても嬉しい!料理動画は何気に初めて!
DVDでは少ししたことあるけど照れ〜

このシャツの感じたまらん好き

念願のタマーレ?タマレ?
食べてきたー!
都内だとここのお店でしかご提供なかった
すごいことだ


全てのお料理おいしかった!
新橋のドンブラコさん!ごちそうさまでした

9/30
はめる型のパンツ
Faniconにアップしたよー!

OnlyFansエラーが起きてます🙏
復旧次第、平常に戻ります申し訳!



ファンアートもありがとう!

想ってくれてるのも嬉しいー!
10月は10周年があるので
グッズが出たり配信があったり
いろいろ企画してるよー!

DVDも撮ってくるよー!20枚目!
毎日はっぴー!ありがとう!!


読んでくれてありがとう!
コメント待ってます!