後半も気温難しいかったなぁ
大半暑かったのに急にめちゃくちゃ冷える

9/16
まだ暖かいから夏でいいでしょうと
残暑みや〜
来年の夏は沢山会いたい

先日のYouTubeより!

難しい〜


9/17
Faniconにアップしたのチラ見せ
んんんー!難しい
でもなるほどー!って思う

通販で買えるんだ凄い

9/18
グラビア迷走ポーズ




対魔忍RPG、
蘇生持ちのワイト欲しいー!って粘ってたら
時子さんも嬉しいし出たし最高!
そしてイベント回収

アマゾンからのおすすめが
凄くぼくに合っている

9/19
長尺はFaniconに!
ひーーーん
ラメ買ったから試し塗りして数日過ごしてたら
めちゃくちゃハゲてるでって
マネージャー言われた。違うんだって〜!
ケンタの!まじでとろ〜りで美味しかった!
幼少期は何故か揚げ物の衣
全部剥がすマンだったからケンタ鶏も
真っ白の状態で食べてたなぁ

OnlyFansにえっちな写真動画セットあげたよ!

9/20
ちらみせ〜
んんんんんーーーぐやじいい
ひよっちゃだめだった

YouTubeフラグ立ててしまったので
えらいことになったのアップしたよー!

抽選発表も!


中国語の勉強のために観てる
めちゃくちゃ面白い

対魔忍RPG
なんかガチャ運が良過ぎてこわい
紫も嬉しいしまたワイト出た!

9/21

Faniconにアップした
穴あきボンテージ!チラ見せ

秋と夏のコラボ
美味しい美味しい

この日の夜ご飯こんな感じだったー!
多かったから半分朝に置いといた
つよつよコルセット届いた!
今までで一番しっくり来てる最高

アクション対魔忍、だいぶ勾玉育った!
ずっとホウタマって読んでたけど
マガタマだった。タメになったよー!
買ってもないのに皮算用してます
次こそは

9/22
かっちょいい!
まだ本編出てきてない子いる!楽しみだー!

我ながら凄い結果となってしまった!こちら

対魔忍TV出させて頂いたよー!
張り切り過ぎた
ここまで食べたよ
意外と収まりよく落ち着いた

マネージャーと並ぶと身長差凄い

過去写真だけど
大きい人と並ぶと不思議な感じになる


文字数オーバーしてしまったので続く