9月になった途端寒いな?!
と思ったら突然暑くなってしもた

結局衣替えしたけど出番ない!!
難しいー!なんなら10月の今の方が暑い

ダウンジャケットは数日着たよ!

そんな秋が始まったか分からない
9月の日常振り返り!


9/1
以前差し入れで頂いたワンピース!
とても可愛い。頂いたこともだけど
似合うと思ってもらえた事がとても嬉しい感謝

対魔忍RRG!
ガチャきたら初回だけほぼ絶対回すマン
出たら嬉しいし出なくても運貯まるし勝ち確定
実家で食べてた味海苔!
パリパリで美味しいすぎる!
ずっと大阪のものと思ってたら全然違うかった

YouTube、るなスポ更新!
いつの間にこんなに太ったのか。
なんとかするために頑張ります

今年も仲良くしてくれてて嬉しい!
正確な日付(ブログ消されてるから)
分からないけどもう出会って10年経ったはず!


9/2
Faniconにアップした私服(?)

セミをイメージ
強そう?

気温が変わっても誤乗癖は変わらず

9/3
めがーね
パラパラ漫画〜

最近フローラとたくさん会えて嬉しい!
来年はもっと多い!はよ言いたい
チェキのレンズ!かわいい!
色つくよ〜!まだ使えてない。そわそわ

めっーーーーちゃ苦手
早く覚えたいなぁ頑張ってくれ脳みそ


9/4

Faniconサンプル!
この衣装お気に入り
ワッペンはぼくがつけた

イケてる
対魔忍RPGイベント回収!
そろそろ装備覚えたりアリーナ進めたり
やり込み磨いていきたいな

9/6
はちゃめちゃお気に入りのてーしゃつ!
可愛すぎるツボ
めちゃくちゃリアルタイムで書かれてる漫画!
2.3巻同時リリースもおめでたき!
LINE漫画で読んでるよ〜!


9/5
えもえも撮りたかった
肉感が強すぎる
セルフィーブックのサンプル届いた!
こちら


ころんとしててかわいい
一生懸命自撮りしたから
楽しんでもらえたら嬉しいなー!

ひーん(多くは語らない)

ロッテリア美味しかった!
ラッピングかわいいなぁ
食欲上がる
シンプル、素敵
ソイお肉も通常お肉も
どっちも美味しかった!

気が早いのでハロウィン荷造り
準備は八月からしてる

YouTube更新!
記念すべきチャンネルの初めての企画に
ツッコミ入れていくよー!

最近顔入れ替えまた流行ったので
まだアプリ残ってたから
あえて昔のやつやってみた。すごい技術だなぁ

9/6
ドラ爆ー!嬉しい!
対魔忍RPG、復刻イベ回収!
だいぶ増えてきたし育ってきた楽しい

はやく使える日が来て欲しい
一単語でも前回より多く喋りたいな

OnlyFansにてフォトセットの販売!
ここでしか見れない画像だよー!是非

夏イメージ
Faniconにも別画像あげたよ〜!

初めての試み!
求めてくれて有難う!

9/7
ゲン担ぎなので収支は考えてない(そらし目)


このかっこいいジャージは
昔に差し入れで頂いたもの!
他にも頂いて大切にしてる〜
お化粧品新しくしたみや
Faniconのトピックに使用レポ有り

アクション対魔忍イベ回収ー!
そして単発でURでてうれぴよ!
天宮欲しいから一枚あるしなぁと
売ってしまいごみん

カップヌードルについてくる限定味!
確かに!って感じで楽しく美味しかった
やらかした
前歯折っただけじゃ飽き足らず
仮歯抜けさせてしまった
翌日なんとかして貰えためっちゃ笑う

9/8
Faniconにアップした
お月見の時期なのでうさぎみや

夏と秋が共存してた
美味しい!美味しい!果物好き!

マックの月見〜!
やはり絶対買ってしまう魔力がある
こっちが通常
こっちがとろーり
両方最高だったー!
来年も楽しみ

対魔忍RPG
イベントミッション無理無い難易度で
良い塩梅なのいつも感謝してる楽しい

9/9
Faniconに載せたやつ!
OnlyFansでも後日販売したよー!
このサムネ、素でしんどそうで
笑っちゃうけど運動サボってたの反省してる
Twitterの広告で
とんでもないお値段のものを勧められてしまった
桁多過ぎて読まれへん

嬉しい
売れてなくてよかった😂
ぼくはどっちなんだろってふと気になり
Twitterで英語圏の皆様に聞いたら
半々くらいだった!なるほど難しい

これも同じくらい難しい
センチで言ったら大差ないんだよなぁ

9/10
いろんなところ透け透けみや

どんなに頑張ってもイルカには見えん

普段食べてるヨーグルト
ほんのりセレクションと
厳選セレクションがあるのか
プレーンしか食べてないけどなるほど難しい



9/11
Faniconにモザイク無しあげたよー!
でっかい牡蠣開けたら
中身も大きくて嬉しかったー!
なんだこれ凄すぎる
終わっちゃうな寂しいけど
面白いから早く続き読みたいジレンマ
ガチャ最近肩透かしだなぁ
めちゃくちゃ渋られながら回収!
舞華とても好き可愛い俺っ子
決クエ普通に倒せるようになって嬉しい

9/12
愛を込めてサイン〜!

9/13
昔いただいたかっこいいジャージ
とてもお気に入り
対魔忍RPG、LR増えたー!嬉しいなー!
全部揃えたいー!
漢字で見るとなんとなくわかるけど
耳だとまだまだ難しいなぁ
勝率がえらいことになってる
なんとかしたい

9/14
秋を感じてるー!
あけび初めて食べた!美味しい!
アクション対魔忍もだいぶ揃った!
次は朧にするー!

現場でボケてスルーされがち
季節の変わり目だからか
花粉でかわからないけど肌荒れ酷すぎる
頑張ります


9/15
たそがれ〜
まだまだ長袖じゃない感じするなぁ



ワイト、蘇生良すぎる!
欲しいー!って観てた!

YouTube 新章!
同じ事務所のミカちゃんに教えて貰ったよ!


ファンアートもありがとう!

後半も毎日楽しかった!
次回に続く

読んでくれてありがとう!
コメント待ってます!

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

イベント不明点、仕事のご依頼、
お問い合わせ全般
⇒contact.luna.work@gmail.com

ブルーハートブログピックアップ 
・応援方法⇒こちら
・予定⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・FCまとめ⇒こちら

・自社Kindle⇒こちら

 


ブルーハートサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!

※DM等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます
お問い合わせはcontact.luna.work@gmail.com


雨宮留菜が参加する全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ


ブルーハートファンクラブ⇒こちら
・日本
faniconというアプリでやってます!
月300円〜!で特典盛り沢山!
詳しくは⇒こちら

・海外
Only Fans⇒こちら


ブルーハート見てほしい!

販売物経歴⇒こちら
・グッズ通販⇒こちら
・ROM⇒こちら

NEW 
19th DVD

「わいせつ罪で逮捕?!」

(エアーコントロール)⇒こちら


・1stシングル ぼくのヒミツキスミー ⇒こちら