猛暑だったねーーー!!
去年の暑さ過ぎたら忘れてるから
こんな暑かった?!って毎年言うてるけど

乗り切って皆えらいー!

そんな夏のお仕事以外の日!

8/1
今年1〜2回しか取ってない
そろそろバツーン!と当てたい!
ちょっとずれてるので
シャープ買いました
ハッシュタグになれて嬉しい
美味しかった!
期間限定大好き!
ニンニクもとても好き
苦手だった辛さをあまり感じなかったの
大人になったからかな?

8/2
夏はアイス美味しいから好き
年一くらいでしか食べないけど
あああ〜
漫画の影響で
28ちゃいのツインテール
アクション対魔忍は
リリース日からしてるので
わりとつよつよ回収余裕
復刻も回収
マイレージにしたいから売った
はよ図書子さん欲しい
夏な背景爽やかで最高!涼しげ
ノアちゃんの武器出て嬉しい!
スクラッチ好きみや

8/4
10年前のぼく
なんか今よりしっかりしてそう
まだこの時の方も服も持ってる
ふろーらが遊びに来てくれて喜び!
出会った頃はJKだったのに
今は美容師見習いの子も来てくれた!
差し入れに素敵なもの持ってきてくれた!
嬉しくおいしかった〜!

張り切り過ぎた

お母ちゃんからの連絡おもちろい
早くオフ会で使いたいなー!

新番組! 観てねー!

8/5
あんなに頑張って数年越しで作ったマイナンバー
マイナポイント欲しくてちょっといじったら
ひどい目にあった。また区役所行かなきゃ
役所の方々に申し訳なくてひーん
思い出したら聞いてるけど
全然頭にまだ入ってない

8/6
最強のパーカー導入した

薄手で快適!

iPhoneに最初から入ってるアプリ
そんなことまで記入できるのね


8/7
面白かった!
終わって欲しくないけど
続き早く読みたいなー!
漫画は今全部コミックス派

裸エプロン〜

8/8
ついに完結!観てね!


視聴者プレゼント、
結果お楽しみに〜!!!


FaniconにてフレンドID出してるウマ娘
皆わちゃわちゃしてるのかわいい

まだ使用してない
虎の子ニップレスたち
レースもワッペンも
6センチ前後のものは全部ニップレス


8/9
フローラとビリヤードに!
めっちゃ久々!楽しかった!
足が短い
青木選手とお会いするのも久々で嬉しかった!

夜は期間限定の
まだ食べてなかったやつ〜
めちゃくちゃロコモコでおいしかった!

ガマの油のポジション狙ってるのか
アスカのB地区取り外しに見える
ぼくだけ?

リスニング特訓兼ねて
最近聴いてる!好き!


8/10
ダックスフンドの擬人化

ノアちゃんお迎えー!きゃんわいい!
まだお迎えしてない対魔忍いるので
ちょこちょこ石集め頑張ってる
口の一回取ったけどまた出てきた
油の塊?摘出してもらった!
傷ちっちゃいのに
厳重にして頂け恐縮
穴空いてる〜

8/11
両親から最高頂いた!嬉しい!
どっちも美味し過ぎたー!
実は家事がそこそこ出来る
面白トランプも
家族でよく遊んだ思い出の品

8/12
今遊んでる麻雀アプリこれと雀魂
ゲームも面白いけど
実際にはやく打ちたいなぁ

大人のお道具に見えた
ぼくが悪いんか?いや、罠だ

テラ〜ピコまでしか知らなかったー!
ふとこう言うこと気になって調べ始める
毎秒落ち着きのない生活をしている

8/14
復刻回収ー!
復刻の頻度高くて嬉しい
いつぞやのぼく
たぷんたぷん

8/15
今年一番美味しいなと思ってるバーガー
このように冷凍して保存してる

タグ切ったら
やり過ぎたー!!!とほほ
縫いました
以後気をつけよーっと

もちろんダメだったあれれ


ファンアートもありがとう!



どれもこれも嬉しいー!
最後の箱の時のぼく


想ってくれてるのも
とっても嬉しいー!



皆様いつもありがとう
幸せな人生

後半に続く


読んでくれてありがとう!
コメント待ってます!

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

イベント不明点、仕事のご依頼、
お問い合わせ全般
⇒contact.luna.work@gmail.com

ブルーハートブログピックアップ 
・応援方法⇒こちら
・予定⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・FCまとめ⇒こちら

・自社Kindle⇒こちら

 


ブルーハートサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!

※DM等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます
お問い合わせはcontact.luna.work@gmail.com


雨宮留菜が参加する全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ


ブルーハートファンクラブ⇒こちら
・日本
faniconというアプリでやってます!
月300円〜!で特典盛り沢山!
詳しくは⇒こちら

・海外
Only Fans⇒こちら


ブルーハート見てほしい!

販売物経歴⇒こちら
・グッズ通販⇒こちら
・ROM⇒こちら

NEW 
19th DVD

「わいせつ罪で逮捕?!」

(エアーコントロール)⇒こちら


・1stシングル ぼくのヒミツキスミー ⇒こちら