つづき!

7/16
朝一の麻雀にて!めっちゃ嬉しい〜!

買いだめしちゃう癖あるので
食べるのが追いつかない
結果を言えば平気でした
御御御付けに入れたよ!
書いすぎる癖もあれば、作りすぎる癖もある
何考えてるんだぼく
納豆も頂きましたが平気だったよ

ピントがめっちゃ面白いことなった

対魔忍RPG、新イベ
ツボすぎて感動した
対魔忍での男祭りっていうのが刺さる
まったり回収〜

7/17
すーぐ詰め替えチキンレースしちゃう

最終巻面白かった!
ぼくがアメミヤバーガーやってる理由
うまく言えないけどこの漫画に影響されて
いろんなハンバーガー食べたい気持ちから!

そしてこちらも面白かった!
ネタバレになっちゃうかもだから黙っておく

街でかき氷の登りを見かけるたびによぎる
これが恋?いえ氷です

プレイしてから3年経つのかー!早い!
上手くないけど好きなゲームすぎる
シーズン2以降ランクマしてないくらい
ゆるーく楽しんでる!

Faniconにあげた動画チラ見せ

7/18
誕生日配信とっても有難う!こちら

本当に幸せすぎる!

はっぴーでこっちの結果気にならない!

7/19
雨宮留菜YouTube、キャンプ編新章!
食べたことある子居たかな?
冒険楽しい!!!
観てねー!

7/20
YouTube撮影でのオフショット!


アメミヤバーガー!
どこの子か分かるかな?答えはTwitterに!
小腹にちょうどいい大きさ、
味濃いくて満足度高いかった!
ぱふっ

入浴剤こんな感じ〜
重曹とかは週1にしようって気持ち
最近またお肌に良さげなの見つけた!
経過楽しみだな〜

めちゃくちゃ光栄な間違えして頂いた

家族で女子会したよー!
お母ちゃんとぱしゃり!お姉ちゃん撮影!
撮影以外はマスクしてたよ

7/21
服着るとおっぱい消えるタイプの大聖母

浅漬け作ったよー!
全部めちゃくちゃ美味しくできた!嬉しい!
野菜もクリームチーズもちょうどいいー!
完璧だけど反省があるとしたら
ぬか床、買いすぎたことだなぁ

7/21
フローラに可愛いカフェ
ご馳走になったー!ありがたき!
ボンテージ屋さん観て、
我が家で二次会開始!
おしりびとの使命果たしてくれてありがたき


美味しいスペアリブお持ち帰り〜!
全味美味しかった!
めっちゃお肉剥がれやすくて食べやすかった
デザート〜
たまたま朝一生分のシチュー
使っちゃってたから
振る舞えて嬉しかった!


7/22
ジパングTV現在ぼくの新番組
鋭利製作中!ちょっと先行映像出たよ!
観てね観てねー!
これはとある撮影でヒーヒーいうてる僕
この話も早くしたいな
AppleTV、
スヌーピーいっぱいある!最高!
英語で聞いて日本語字幕読んでるよー!

7/23
いつぞやのぼく
髪の毛短かいの懐かしい
めちゃくちゃすぐ伸びるんだよなぁ
半年あったら15センチは伸びる

お父ちゃんお母ちゃんから
素敵なプレゼント貰ってたの開封!
サラダチキンメーカー!
放り込むだけで疲れてて嬉しい
すっごくおいしくできた!
毎日食べよーっと!るんるん

7/24
ポージングで全然変わるよねーってやつ
ちなみにぼくは足短い自分の方が好き

寝る前なんかこんな感じで瞑想してる。
焚き火の音的なリラクゼーション効果あり

悪人側がめちゃくちゃ理不尽で
真剣っぽい場面なのに笑っちゃう
でもこの世のどの争いと大差ないなぁとも
テンポ良くておもちろい

この画像に女の子一人しかいないの
信じられるか?
鹿之助きゅん欲しかったけど
のぞみちゃん(?)も可愛いからよし!
声がハスキーなのキャラ引き立ってて好き
そんなこんなでイベ回収〜

7/25
WIN5は夢があって好き
アメミヤバーガー、久々のフレッシュネス
知らない子になってた!こんな梱包だっけ
なんかヘルシーな気分だったから大豆肉
大豆感全然なくて不思議な気持ち
アボガド大好きー!美味しかった!


7/26
ちゅるみやさん
ねおき〜
カメラマンはこの子


うううぼくはどんな時も降りないマン

雨宮留菜YouTube、アダンの実!決着!
真似しないでください
ぼくはめちゃくちゃお腹が強い
食べたことない食べ物にむしゃぶりつくの
やってみたかったことだから
楽しい企画だったなー!

アマゾンプライムなのに
全然配達でしか活用してなかったから
今までの日々を取り戻すように色々観てる!


7/27
先日姉からもらったシャドウ〜!
落ち着いてて色っぽい!
姉とお母ちゃんとお揃いらしい嬉しいな!
誕生日は嬉しい
ぼくが大切にしてもらうと
ファンの人のことも褒められてる気持ちで嬉しい

プライベートでのお祝い自慢が続くよ
お友達からのお菓子おいしく幸せだった!
ありがたき!
みねおかさんに頂いた中華たちも
めちゃくちゃ美味しいかった!感謝!
(我が家の鍋テフロンあまくて仕上がり申し訳)
めんまは別機会での友人からの頂き物!
嬉しい愛溢れる食卓

7/28
ジパングさんにも
めちゃくちゃ誕生日まだまだ前の時期に
実はお祝い頂いていた!
サプライズ察することのできない時期で
びっくりしたー!嬉しかった!感謝!
整えてたら触っちゃった
美味しかったー!いつもありがとうございます!

大人なのでやりたいことやったった
ドライフルーツ大人買い!
はっぴー!!一生分すぎる〜

7/29
時間経つの早すぎる。
もちろん無事完食したけど
真似しないでください
昔使わせて頂いたスタジオ
タイムラインで見かけ懐かしい気持ちに
この時以外にも3回ほどお邪魔させて頂いた
撮影会もしたんだけど覚えてる子いるかな

ひーって最近なりがち
痩せてもおかしくないのになぁ

OnlyFans、沢山の購読ありがたき!
精進致します!Thank you!

7/30
このアプリめちゃおもしろい
いつでも辞めれるから移動中にちょうどいい

打ち合わせで頂いた!
久々のドーナツ美味しいかった!感謝!
てかめちゃくちゃ見た目可愛いなぁ
最初に考えてくれた人ありがとう

腸内検査の結果来たー!

全然来なかった&住所書いた記憶ない&
どこで買ったキットか思い出せないから
問い合わすこともできず
匿名でうんこ送ったのではとひやひやしてた
Faniconの配信で全貌載せたよー!
衝撃の結果でした

こぎみゅん大好きな姉に
コラボカフェ連れてってもろた!
可愛くて美味しかったー!

お土産にファイル買ってもらった嬉しい
ぼくは小麦だと唐揚げらしい

7/31
Faniconの画像モザイクしてチラ見せ
全貌も観て欲しい〜!

ふぁーーー!!?
寝る前にちょくちょくやってたけど
こんなの初めて!嬉しい

一話一話全部おもしろかった!
もっと長く読みたい内容だったけど
これはこれで綺麗な終わり方かも

復刻回収〜
アーカイブも回収したし
次回イベまでユニットレベル上げに移るぞ〜

そんな楽しい毎日でした!ありがたき!

ファンアートもありがとう!



手首にぼく居させてくれるの幸せ!

暑かったりイベントできないご時世だったり
大変なこともあるけど皆様のおかげで
今日もとても元気です!ありがとう!

皆様に元気になって頂けるように、
たくさんの愛をお返しできるように
日々精進致します!本当感謝!


読んでくれてありがとう!
コメント待ってます!

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

イベント不明点、仕事のご依頼、
お問い合わせ全般
⇒contact.luna.work@gmail.com

ブルーハートブログピックアップ 
・応援方法⇒こちら
・予定⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・FCまとめ⇒こちら

・自社Kindle⇒こちら

 


ブルーハートサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!

※DM等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます
お問い合わせはcontact.luna.work@gmail.com


雨宮留菜が参加する全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ


ブルーハートファンクラブ⇒こちら
・日本
faniconというアプリでやってます!
月300円〜!で特典盛り沢山!
詳しくは⇒こちら

・海外
Only Fans⇒こちら


ブルーハート見てほしい!

販売物経歴⇒こちら
・グッズ通販⇒こちら
・ROM⇒こちら

NEW 
19th DVD

「わいせつ罪で逮捕?!」

(エアーコントロール)⇒こちら


・1stシングル ぼくのヒミツキスミー ⇒こちら