先月も楽しかった〜!
いつも皆様ありがとう!

この月は誕生日があったよ!
日常も楽しいこと沢山あった〜!

そんなお仕事のレポ以外のぼくまとめ

7/1
バンされてしまった過去のジパングTV動画
サブちゃんにて再アップ! こちら


まだジパングさんでも借りてきた雨宮状態
初々しいよ〜!

近所で買ったとてもリーズナブルなメロン
めちゃくちゃ美味しかった
1日置いといた味噌汁がカビてショックから
やりすぎちゃう性格なので
めちゃくちゃ除湿に命かけるみやになった

対魔忍の英語圏向けYouTube
とても英語勉強になる〜

7/2
ホットなお姉さん(ちび)
気圧にボコボコにされてる〜

前の人、リーチしてたのに
流し成立か?!とドキドキした
惜しい

7/3
対魔忍RPG、海イベキマシタワーーーー!!
ガチャは運を貯めただけ

とても面白くて一気読み
昔一話だけどっかで読んだことあって
気になってたからまた巡り会えて嬉しい!

自社Kindle新作!こちら
壮大なスケールで夏の半裸!!!



7/4
アメミヤバーガー!
(なんか知らんけど日曜にハンバーガー食べてる)
美味しかった!詳細はTwitterに!

インスタの削除基準がめちゃくちゃで憤怒

雨宮留菜YouTube、とうとうテント編最後!


長い道のりだった……観てねー!

7/5
フレンチトースト味うまうま

Kindleロケの思い出ぽろぽろ
牌、荷物で一番重かったなぁ

7/6
仲良しのおしりびと、
美羽フローラとお仕事後ランチ〜!
全部めちゃくちゃ美味しかった!
田町に赴く際はぜひまた行きたい

そのあとスクラッチも少し嗜んだ

袋の端斜めに切って
ペットボトルに流し込んでたチアシード
昇華させるぞ!の気持ちでるんるん装着
あああああああ

アクション対魔忍のエンチャットのモーション
めちゃくちゃかっこいい

7/7
うになんなん
脳はないのね

うそあくび〜

7/8
 
めちゃくちゃバテてるぼくと
たまたまモデル立ちだったマネージャー
Netflixで観た!めちゃくちゃ面白かった
ドラァグクイーン気高く美しくて大好き憧れ

7/9
ふろーらにビリヤード連れてってもろた!
お久しぶりの青木プロ!お元気そうで嬉しい
このあとちゃんと構えたよ!
カメラに気づいてキリッ!ってしてくれた
青木プロお茶目で面白かった

ビリヤードにはやっぱこれ!


7/10
先日リリースしたKindleオフショット
ちらり
やっと追いついた!
お話自体が面白いので
キャラで推しってなると難しいなぁ
対魔忍RPG、また運が貯まってしまった
海外にもチェキ届いたご報告
めちゃくちゃ嬉しいー!ありがたいまにん!

7/11
雨宮留菜YouTube、キャンプ編
新章突入!
おもちろいよー!
観てねー!観てねー!
(真似しないでください)

アメミヤバーガー!
空腹時ってなぜ
食べれると思ってしまうんだろうなぁ
これは単純にデリバリーでのオーダー
間違えちゃっただけだけど😂
ハンバーガーは冷凍できるので無問題!

誕生日で買ってみたけど流石に来んかった

自分の誕生日に
なんの記念日あるかなと調べたら
めちゃくちゃ美味しそうな銘菓の日だった!
たまたま通販でセールやってたので
ありがたく勿論購入
ふあっとろっ!
めちゃくちゃ美味しかった!

7/12
ふわっふわのパンケーキ大好き!
ふろーらと!
焼き上がりに30分かかると言われたので
麻雀して待ってた
ハンガー新しく買ったよー!
かっちょいい

対魔忍RPG、イベ回収!
ええお話だったなぁ

7/13
アクション対魔忍もイベ回収!
結晶キットあるのめっちゃ最高
ろりゴツ機械巨乳
最高すぎんか?
ガチャ、ノアちゃん出て嬉しいー!

今使ってるお化粧品こんな感じ
めちゃくちゃ楽なのに時間かけてた頃と
仕上がり違いない

700円でくじ引かせて貰えるのやってたので
自分への誕生日プレゼントをば!
そこそこ当たって嬉しい

当たったので調子乗って
サマージャンボも買っちゃったわくわく

7/14
28歳になったよー!いえーい!
誕生日配信の特典プリクラ撮りに行った!
めちゃくちゃ機械選び大変でびっくりした
チェキみたいなの2枚しか出ないのもあった
どう考えてもぼくんち

28歳の初笑い

7/15
ふろーらのインスタに飛んだら
まさかの事態。明日我が身って言葉が沁みる
ピンと来ない食べ物だったけど
ググったらジャムと肉団子の最高皿とだった
甘いとしょっぱいが共存してる食べ物大好き!


ファンアートもありがとう








とてつもなく嬉しいー!

想ってもらえてる行為
全部めちゃくちゃ嬉しい!感謝!

後半に続く


読んでくれてありがとう!
コメント待ってます!

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

イベント不明点、仕事のご依頼、
お問い合わせ全般
⇒contact.luna.work@gmail.com

ブルーハートブログピックアップ 
・応援方法⇒こちら
・予定⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・FCまとめ⇒こちら

・自社Kindle⇒こちら

 


ブルーハートサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!

※DM等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます
お問い合わせはcontact.luna.work@gmail.com


雨宮留菜が参加する全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ


ブルーハートファンクラブ⇒こちら
・日本
faniconというアプリでやってます!
月300円〜!で特典盛り沢山!
詳しくは⇒こちら

・海外
Only Fans⇒こちら


ブルーハート見てほしい!

販売物経歴⇒こちら
・グッズ通販⇒こちら
・ROM⇒こちら

NEW 
19th DVD

「わいせつ罪で逮捕?!」

(エアーコントロール)⇒こちら


・1stシングル ぼくのヒミツキスミー ⇒こちら