後半!

6/17
めちゃくちゃ放置してしまい
自我が芽生える一歩手前になってた
本当に御免なさい

英語の勉強。OK!

6/18
アクション対魔忍、アイナ回収〜!
最速こんな感じ
アイナ、イベント二日目までは
眼帯ない版だったのレアだったから
気付けてよかった。ほんとかわいい
性格も好き

ガチャ、ピックアップ当たった!最高ー!

やってみたかったから夢叶って嬉しい
めちゃくちゃ苦しかった

あとぼくがアホすぎる
ジパングTV動画もアップされたよ!こちら

 

両方何卒!


6/19

ごろんちょみや
対魔忍RPG回収〜!
レイドはプレイ時間長く取れるなら
すぐ終えれるからありがたき

LINE漫画でめちゃくちゃ楽しみにしてるやつ
他にもLINE漫画で好きな作品いっぱいあるけど
ぼくになかった青春、特に沁みる


6/20
アメミヤバーガー!
うおおおお美味しかったなぁ
どこのバーガーかは
#アメミヤバーガー 
↑ツイッターで検索して観てね!
千円台のハンバーガーって
数百円のバーガーがあるから
一見高くもあるけど
これバラバラにしてプレートに置いたら
めちゃくちゃ定食の量なのよな
って一生唱え続けます

あ、はい。次こそいける気がする

6/21
YouTube観てねー!

今年の頭に痩せたら着よーって買った
モータルコンバットのキタナ
さすがにそろそろ着たいから絶対痩せる


6/22
対魔忍RPGガチャ!
毎日11連無料期間限定で
定期的にやってくれるのめっちゃ好き
ありがたいまにん!

けつ

うわー!めっちゃいいー!
と思ったら即夢散った

覚えた!完璧に覚えた!

6/23
美味しい動画撮ろうと思ったら
熱すぎておもしろ動画に

まーたなんか運動器具買いました
10日間で1回使ったよ
アクション対魔忍。
俺の対魔忍を観てくれ
早く全キャラ手に入れたいけど
育ってから次買うって決めてる!偉い

レオタード
露出ないのに丸出し感

6/24
いつぞやの大聖母


スクラッチ届いたよご報告
うれちー!!皆様沢山ありがとう!
講座聴いて学ぶのめっちゃいいなーって
やっと気付いた
パパブブレさんのご乱心
めっちゃいいツボかわいい

6/25
全体的に太りすぎて
ボタン系の服がマジで全部入らん
先日のふろーらとのお仕事の時の!
なんのお仕事か早く言いたいすぎるー!

親だしと高目狙わずリーチ
待ち現実なら絶対わからんなぁ
頑張りたいとほほ




スクラッチ届いたよご報告ありがたきー!
嬉しいな嬉しいなー!
面白くて一気読みしてしまった
続き気になって気が狂ってしまうから
溜まってからまた思い出すことにする

6/26

先日なんじゃこりゃ!ってなった所、
答え合わせできて納得
数時間経ったら赤み消えるよ〜


皆の元にぼくがいるの
めちゃくちゃ嬉しい!ありがとう!

対魔忍RPG!
ほんまは舞に向けて貯めたいけど
石の余裕あるしと一回だけ
運が貯まった

6/27
レトロキャラ好き!素敵!
中身も素敵でした
サムライバーガー好きすぎて
満腹でも美味しい

YouTubeいよいよ一段落か!?
観てねー!
ガミった😂

6/28
対魔忍RPG、アンケート結果発表から
ずっと楽しみにしてたガチャ
うおーーー舞ー!!!
出んかったー!!

6/29
チェキ履いた
アクション対魔忍、
結晶無限に欲しいから景品に来て嬉しい!
補充早く来て欲しい〜
先日の10枚買った結果。まぁまぁ

6/30
いつも胸に髪乗ってるの
ほんまわざとじゃない
画像アップするときに気付く。
まじで撮る時乗ってないから霊障かな
このクッキーを作ったのは誰だ!
ってなるほどシナモン効いてて美味しかった!
さすがフルタ!フルタといえば
セコイヤの意味って結局なんなのか
と思いググった。いい時代だなぁ

そんな充実した6月でした!ありがとう!

7月は誕生日があるし
やーっと言えることポロポロあるよ!

楽しみー!いつもありがとう!


読んでくれてありがとう!
コメント待ってます!

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

イベント不明点、仕事のご依頼、
お問い合わせ全般
⇒contact.luna.work@gmail.com

ブルーハートブログピックアップ 
・応援方法⇒こちら
・予定⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・FCまとめ⇒こちら

・自社Kindle⇒こちら

 


ブルーハートサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!

※DM等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます
お問い合わせはcontact.luna.work@gmail.com


雨宮留菜が参加する全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ


ブルーハートファンクラブ⇒こちら
・日本
faniconというアプリでやってます!
月300円〜!で特典盛り沢山!
詳しくは⇒こちら

・海外
Only Fans⇒こちら


ブルーハート見てほしい!

販売物経歴⇒こちら
・グッズ通販⇒こちら
・ROM⇒こちら

NEW 
19th DVD

「わいせつ罪で逮捕?!」

(エアーコントロール)⇒こちら


・1stシングル ぼくのヒミツキスミー ⇒こちら