え、もう30日経ったら
一年の半分!?
って言ってたらあっという間に過ぎてしまった
充実してた6月!

お仕事以外の日のこと〜!

6/1
最新型のヌーブラ 
前衛的すぎてめっちゃ笑う
アメミヤバーガー!
毎週日曜にハンバーガー(なぜか)食べてるよ!
どこのでしょう?答えはツイッター
#アメミヤバーガー のタグで!

6/2
去年の麻雀収録みや!
ライトでテッカテカ
打ち身おもしろい
そして三つ折りソックスのこだわり

6/3
むむーん!
ガチャでお目当てでない時は
運が溜まったと割り切ってるよ!
ぴんぱい!大人の子は観てね!⇒こちら

想定より馬鹿デカかった糸寒天
同じグラムの椎茸と並べて
ぼくやっぱり悪くなかったなぁってしみじみ

アプリで中国語
たまに勉強中〜!
意味は分かるけど発音難しいー!

6/4
本気出した日
元気いっぱい!
可愛いものが見たいのに
おすすめがおかしい

こういう素敵ライト検索してたのよ

第五人格でいつのまにか
お姉さんになってる!えっちだ!

DVD届いたご報告嬉しいー!
見所は演技の下手さです
DVDの時は作画が違うみや


6/5
痴女?大聖母?
答えはいつも胸の中に

久々に大きいあたり出たー!嬉しい!
この後スクラッチ当たったお金で
スクラッチを買った

対魔忍RPG!
と見せかけて対魔忍RPGXの話
(内容も対魔忍RPGと同じだけど
むふふな内容が観れます)
(一つのアカウントでRPGとRPGX
二つ行き来できる)

ジュノの回想嬉しいすぎ!えがった!

郵送差し入れで頂いた
めちゃくちゃお気に入りの本
めっちゃツボ。めっちゃ面白い。感謝



DVDご購入ご報告ありがたき!
365日ウェルカムです


6/6
こちら




YouTube!はじめました!
観てね!観てね!

次回は当たる気がする。
と思った日だった

いつかのイベントで使うんだ!
ってニップレスめちゃくちゃ集めてる
早く使い切りたい

動画切ったと思ってたのに
ついてて焦ったやつ


めちゃくちゃリーズナブルで美味しくて
大好きな馬肉屋さんのクラファン参加!
実は人生初クラファン。到着楽しみ〜!

6/7
YouTubeオフショット
実はめっちゃ寒かった

ガチャむむーん!
そして早めの回収


待ち当たるアプリ、
あれ?ある?!ってなってたら
まさかのノーマン。めちゃくちゃムキー😂




意味は分かるんだけど
発音がまじで難しい〜!
最後のは逆パターン

6/8

どきどき。10枚買っちゃった

完結ー!
めちゃくちゃ良い作品だった!
さわやかな気持ち!

アクション対魔忍
キャラ育ってるから回収さくっと
みんなかーわいい!
対魔忍RPGでめちゃくちゃ欲しい舞
こっちならサクサク出るのになぁ
空ちゃん可愛いから買ったちゃった!わーい

使い所がわからないまま
三ヶ月が経ってしまった
なんか影が意味深な感じになってるおもろい

6/9
2014年のドSだったころのぼく
とても痩せている

揃ってきて嬉しいなー!
どのキャラも皆可愛い魅力的大好き
(全部とってもえっちなのも嬉しい)
おいちー!久々!粉余る!(最後に飲む)
めちゃくちゃ汚してるの
るんるんと撮ってる時気付かなかった

6/10
うまーって言ってるいつぞやのぼく
食べるの大好きすぎる
英語の勉強
パッパの回全部好きだなぁ
あとカートマン回のマスターハンキー回

6/11
マッシュムラムラ

おおおおー!めっちゃいい手!
と思ったらあっさり上がられてとほほ
しかも全然手進まんかったし

うんちで検索したら
糞もひっかかった!すごい!
なにやってんだろうね
めちゃくちゃ音痴我、
治したくて合ってる歌探しの旅に出る
もはやモノマネを推奨されてるのかな
ほんまかいなすぎる

先日のスクラッチチェキ景品の一部!
どれも全力投球!!!
もちろんこれだけじゃなくて
いろんな衣装でいろんな時期に撮ったの
お送りするよー!

6/12

いつぞやのKindleみや
全貌はFaniconにアップしたよ!


体感2やったから早々に切り上げてしまった
現実では繰り返さないようにしよう

とうとうアリエクで
健康食品に手を出した
レポはFaniconのトピックに書いたよー!


6/13

Kindle出たよー!観てね!観てね!

当たる気がしたから
手法を変えてみたけどこの日じゃなかった


DVD届いたよご報告嬉しいー!
T!TT!!

アメミヤバーガー!
美味しかったなぁと
写真観た今お腹鳴ってる

6/14
いつぞやのぼく

チンチン(チンイツ)に愛されてるから
こういう待ちにめちゃくちゃ良くなる
のにめっちゃ苦手!はよ分かち合いたい

かいしだー!同じ!って同嬉しかったけど
発音全然違うかった

メルマガめっちゃ笑う

他のメールこんな感じ

YouTube観てねー!

英語版はいつか字幕つけたいな!と!
しばしお待ちを

6/15
無料閲覧SNSになら
載せていいだろうという結論に至った
ケロッグ水着。おっぱいめっちゃはみ出る
後ろも可愛い
版権に怯える日々

アクション対魔忍にアイナ!
キマシタワーーー!!!
一番好きな対魔忍キャラ!
どんどん可愛くなるなぁ最高

コルセット痒くてしんどいけど
これなら!とギプス買ったよ
肋骨しまれ〜!

スクラッチ、ちょこちょこしてる〜
大きく当たらなくてもドキドキわくわく楽しい

6/16
最近覚えた上品な言葉

流行りのものを手に入れた!
美味しかったー!
しかし痩せなきゃな今は罪悪感がすごい
3年半前のぼく
こんな髪長かったっけ??!


ファンアートも有難う!
可愛くしてくれて嬉しい
強いて言うなら左下が好きだな〜

そんなで!後半に続く

読んでくれてありがとう!
コメント待ってます!

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

イベント不明点、仕事のご依頼、
お問い合わせ全般
⇒contact.luna.work@gmail.com

ブルーハートブログピックアップ 
・応援方法⇒こちら
・予定⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・FCまとめ⇒こちら

・自社Kindle⇒こちら

 


ブルーハートサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!

※DM等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます
お問い合わせはcontact.luna.work@gmail.com


雨宮留菜が参加する全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ


ブルーハートファンクラブ⇒こちら
・日本
faniconというアプリでやってます!
月300円〜!で特典盛り沢山!
詳しくは⇒こちら

・海外
Only Fans⇒こちら


ブルーハート見てほしい!

販売物経歴⇒こちら
・グッズ通販⇒こちら
・ROM⇒こちら

NEW 
19th DVD

「わいせつ罪で逮捕?!」

(エアーコントロール)⇒こちら


・1stシングル ぼくのヒミツキスミー ⇒こちら