あっという間だった5月後半!


5/15
露出狂もご時世柄
自宅でスプリングコートですよ
全貌はFaniconに!

アクション対魔忍、
アリーナタワー攻略!
あとアサギカンスト!
全体はこんな感じ〜

ジパングTV
先月で3年目だったー!
見直したらエライコッチャで笑った。何卒


5/16
前回勝っても負けても300円までと決めてる!
とてもえらい
ずっと行きたかったアイコウシャさん!
付け合わせも全部美味しいかった!
てりてりバンズたまらん

5/19
ぼくの考えた梅雨ちゃん

新しい空気清浄機きたー!

蚊取り機能あるの嬉しい


5/18


解せぬ


5/19

ガチャ結果!

運貯めてるだけだし!(毎度のやつ)


仲良し美羽フローラが遊びに来てくれた時
コンタクトなんか取れそうだって鏡見てたら
案の定落ちたーっていうてて、
その日見つからなかったのに翌日発見
何も言わずこの画像だけ送ったら
お風呂入ったから褒めて欲しい人と思われ草


5/20

普通に音痴で恥ずかしいアメカジ公開


いつも沢山観て頂けて嬉しいアメカジ、
とうとうYouTubeさんから怒られてしまいました
近日なんとかなります。カミングスーン


美顔器なんか間違ってると分かりつつ
2年が経過してしまった。毎日使えてないけど


5/21

来店決まりましたー!やったー!

今年初めての対面!うれぴよ

アップを始めている

接触アレルギーの朝




普段使うスタンプまとめてみた
被ってるかな?


5/22




DVD届いたよご報告うれぢいー!!
有難うー!

Kindle新作出ました!
壮大な生命がテーマって感じ!みてねー!



新刊もよかったー!
登場人物全員イキイキしてて好きすぎる


5/23

やはり決めうちはダメだなぁ
次からはもっと広く買おうかなぁ


対魔忍RPG公式放送!こちら


毎度盛り沢山!

そして大盤振る舞い!

コード隠し忘れたけど期間すぎてるからいいか


衣装整理に精を出したみや


5/24

ごろんちょ


5/25

服、前後ろ逆でも元気に活動してた


アクション対魔忍、

めちゃくちゃ回収頑張ったー!


なんだこれ至極嬉しい


キッチンバーしろ!

安くて美味しいかったー!お値打ちすぎる


届いたよご報告うれちー!!
本当にありがとう!


5/26


マネージャーとラムしゃぶ初めてのお店!

映え失敗

愛用してるラムしゃぶ屋さんと

また別のテイストで美味しかった!


うう対魔忍RPG、ガチャ微笑まん


でも嬉しいことあったから元気!感謝!


まいてぃとのアメカジ公開!

しかし今は公開停止に。しばし待たれよ





5/27

第五人格デスノコラボ
ぎっし出る気せんぞ


でもはっぴー!ご報告ありがとう!


5/28

ハッカ水作った!めっちゃいい!

効果出ますように

最高のアプリを見つけた!覚えるぞー!


ウマ娘ガチャ微笑みキマシタワーーー!!!
最高!最高!


5/29


2年ほど前のぼく
はやくまたこう暴れたい


いい漫画すぎた
いろんな種類の漫画でわんわん泣く



5/30

ウイング桑名店様

遊びに行かせて頂きましたありがたき!こちら

アップしてから行ったよ
前日にマネージャーが
買ってくれてたお弁当で元気いっぱい



まぁ、こっちはアレでしたが。ひひーん




楽しかったし嬉しいご報告頂けたし
この日も最高ー!ありがとう!


そんな感じに5月も幸せでした!

いつもありがとう!



イラストも有難う!うれしいな!!





懐かしの創作も嬉しい



6月は27歳最後の月!

変わらず余さず生きるよー!


新しいこと沢山やっとご報告できそう!

るんるん




読んでくれてありがとう!
コメント待ってます!

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

イベント不明点、仕事のご依頼、
お問い合わせ全般
⇒contact.luna.work@gmail.com

ブルーハートブログピックアップ 
・応援方法⇒こちら
・予定⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・FCまとめ⇒こちら

・自社Kindle⇒こちら

 


ブルーハートサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!

※DM等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます
お問い合わせはcontact.luna.work@gmail.com


雨宮留菜が参加する全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ


ブルーハートファンクラブ⇒こちら
・日本
faniconというアプリでやってます!
月300円〜!で特典盛り沢山!
詳しくは⇒こちら

・海外
Only Fans⇒こちら


ブルーハート見てほしい!

販売物経歴⇒こちら
・グッズ通販⇒こちら
・ROM⇒こちら

NEW 
19th DVD

「わいせつ罪で逮捕?!」

(エアーコントロール)⇒こちら


・1stシングル ぼくのヒミツキスミー ⇒こちら