毎年何着ていいか分からない皐月!
案の定今年も翻弄されたよ〜!

でも寒さから解放されて
活発に動けるようになってきて嬉しい!

冬はまじで布団に篭るしかない


5/1
毎日2リットル飲みたいのにこのザマ
チアシードとシリカ入れてます
対魔忍RPG、ガチャ結果!
いっぱいガチャ引かせてくれる
大盤振る舞いありがたいまにん!

在庫あるの忘れて買い過ぎちゃう癖、
さすがに自分でも引いてる
友人フローラにお裾分けしたから
なんとかなった。ほっ


5/2
フル尺はFaniconで!

Faniconではえっち楽しいことを中心に
色々してて、
大体月に1〜2回雀魂、第五人格で
遊んでもらったりもしてる〜!
どなた様もお気軽に!

デリバリーした!
ショーグンバーガー!
肉肉しい
美味しかったー!
フィルターかけても
お風呂入ってない感は出るね

19thDVDの予約開始〜!
沢山お求め下さり有難う!嬉しい


5/3
ふろーらと楽しく遊んだ!
家族以外とタコパしたの初めてかも
美味しく楽しかった!
またやりたい
余った具材は翌日なんかうまいことした
卵とじ〜
ご飯にかけたよ!美味しかった

いつぞやのぼく
髪の毛短かったの
束の間すぎて夢現

やっと雀魂好感度マックスになりそう!
長い道のりだった

対魔忍GWガチャ、
フェリ欲しいけど借りればいいか(開き直り)
3人とも持ってないぐぬぬ
運を溜めておいたということで。

英語学習アプリ難民だけど
やったからだー!って感じ!
少しでも覚えたいな

5/4
いつぞやのぼく。照れとる

今こんな便利なことになってるのかー!
軽率にやる。当たったらご報告します

5/5
いつぞやのぼく、
おっぱいが可哀想

想定よりアホでかい
美顔器届いたー!めっちゃ笑う!
えらいこっちゃ


懲りずに通販大好きだから
色々観てたら気になる項目が。熱い


先日の冷凍しておいたたこ焼き
明石焼き風にしようと思ったら
ソースかけちゃって立ち尽くした

5/6
練習アプリ。なるほどわからんすぎる
覚えたい欲はあるけどまだかかるなぁ

5/7
こどもの日だったから
柏餅〜言うて写真撮ってたけどなんだこれ
ちゃんとしたやつはFaniconに

例のデカすぎる美顔器してみた
光強すぎて目が危ない予感。対策しよ

5/8
今回も良すぎた!
単行本派だけど
全然ネタバレ平気みや

5/9
アメミヤバーガー!
これで100円は凄すぎる!
まいばすけっとのバーガー美味しかった

シーツ新しくしたのに
2リットルペットボトル直飲みしてるから
早速水こぼしちゃった
本当に水なんだからね!


Faniconのサンプルちらり

眼鏡に髪の毛挟まって取れない
一ヶ月経った今見たら流石に取れてた

対魔忍RPG、ショップが良心的すぎる!
ゴールドでそんなん買わせてもろてええの?
ありがたいまにん過ぎる

5/10
わー!嬉しい!
現実では一回出したことある!
マンゴーの旬、
勝手に真夏と思ってたら5.6月らしい
どうりで美味しかった!

眼鏡メイド(金属アレルギー)

からの教科書買ったよー!
綺麗な字書けるようになりますように

この日もフローラがお家きてくれ喜び!
服脱いでもらった時にパンツ逆だったの
面白かったなぁ

5/11
我が家の冷やし中華
よく考えたらそうめんと記憶が混ざってる

スクラッチの引き換えに行ったら
ご時世で閉まってる!ひええ

アクション対魔忍、アリーナタワー順調!
あとこれ嬉しいすぎた

対魔忍RPGもコツコツ
さくらが一番えっちだと思ってるので
復刻嬉しいな

5/12
洗濯物が異様

行者ニンニク、マネージャーから
大量にお裾分け頂き美味しく
醤油漬けにもしたよ〜!
一年持つらしいけどほんまかな
マネージャーとは
蓮根を大量に買って分け合う同盟組んでる
度々冷凍庫こうなるみや


めちゃくちゃいい本だった。泣いた

5/13
いつぞやのぼく〜

お掃除ついでに
お風呂用と飲む用に詰め替え!
てかお掃除の大半この二つあればなんとかなるね
好感度MAXきたー!
これからも時間を育むぞー!
四ツ谷の駅そば美味しいがすぎた
かみごたえ!すごい!

第五人格とてもゆるくやってる
玩具職人に会うまで帰れま10
やろうと思ったら即マで歓喜
エンジョイ時にはええキャラやぁ

5/14
そろそろカカトがやばいなぁと
毎日クリーム塗ろうとはおもってても
つい忘れちゃう
携帯毎日あまりにも無くすから
こう言うケースええなぁと検討中

対魔忍RPGXの公式放送がついに!
えっちだからアメブロにはリンク貼れないけど
何卒!


似顔絵嬉しい〜!
毎日エゴサしてるから
ぼく関連のことなんでも呟いてくれたら
とても喜びます
後半に続く!



読んでくれてありがとう!
コメント待ってます!


 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

イベント不明点、仕事のご依頼、
お問い合わせ全般
⇒contact.luna.work@gmail.com

ブルーハートブログピックアップ 
・応援方法⇒こちら
・予定⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・FCまとめ⇒こちら

・自社Kindle⇒こちら

 


ブルーハートサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!

※DM等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます
お問い合わせはcontact.luna.work@gmail.com


雨宮留菜が参加する全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ


ブルーハートファンクラブ⇒こちら
・日本
faniconというアプリでやってます!
月300円〜!で特典盛り沢山!
詳しくは⇒こちら

・海外
Only Fans⇒こちら


ブルーハート見てほしい!

販売物経歴⇒こちら
・グッズ通販⇒こちら
・ROM⇒こちら

NEW 
18th DVD

「ご主人様とメイドさん」(竹書房)こちら

・1stシングル ぼくのヒミツキスミー ⇒こちら