あけましておめでとうございますー!
から早1ヶ月。


今年も元気な証拠!
皆様のおかげですありがたき!


あ、コメントでご質問頂いてたけど
ぱぴこも元気だよ!
ご近所への身バレのために
FCに載せてるよ!⇒こちら

よしなに!




1/1

あけおめ一発目でツイッターに
アナタノハートマモリマス様の
最高なニップレスの写真アップ

しかしアメブロには貼れないみたい。
(下書きに3回くらい画像貼ってたけど
すぐ消される)

インスタに載せたのも消された。
エロの基準分かってなくてすみません
悪気はないのよ

とても可愛い衣装なので
ツイッターでご確認下さい


対魔忍RPGの
新年早々のガチャ結果!
1日1回11連無料は神様すぎた

アクション対魔忍もお正月ー!
皆とてもかわいい

新年一発目の動画アップは
ジパングTVのサブちゃん〜!こちら
ゆるっと!

2021年ははコスプレ沢山したいなーと
年末行動に移してたので
めちゃくちゃイケてる武器が到着

新年一発目の麻雀
買ったから今年いい一年になるー!
せっかちだからサンマが多いけど
ヨンマももちろん好きだよ!

ブログ書こうと思ったら
携帯の翻訳が空気読めすぎた
元旦からとても元気だった!
今年もよろしくねー!


1/2
この時のイベント後日談
投稿して下さってる方がいて
嬉しい気持ち!有難う!そしておめでとう!


Kindle新作出たよー!
今回のは振り返り+未公開衣装!

カタログみたいな感じもするね!
過去作で気になった衣装あれば
ぜひ本編もよろしくねー!⇒こちら
自社Kindleの衣装コーディネートは
ぼくがやってるよ〜
レビューでご感想頂けたら嬉しいな


ちなみに今年は
コスプレもたくさんしたいなって
めちゃくちゃあれこれ買ってる
早くやりたい〜

Amazonでグラム評価じゃサイズ感わからず
一生分また買ってしまった


ジパングTV、秘密女子賭博部に
出させて頂いたvol.2公開!こちら

一応スペシャルゲストなのに
もうえらいことになってる


1/3
気が早いのでもう寅年
がおー

1/4
ちゃんと丑年も買ってる〜!
あえての着ぐるみ
中身はめちゃくちゃえっち。
Faniconに載せたよー!

衣装整理してたら
去年のクリスマスに使い忘れた物発掘
2021年クリスマスでは絶対使うぞ

打ち合わせで美味しいして幸せだったり

遅ればせながら
チェーンソーマン10巻まで読んだ!
えらいこっちゃ(最後楽しみ)


1/5
たまにはエレガントめの私服を
でも私服といいつつ衣装。哲学
えっちなのはFaniconにアップ



雀魂、ゆるーくやってる!
Fanilonで不定期に対戦募集もしてるよー!


ふろーら開きした!
とても仲良し!

きらきら女子会

1/6

アクション対魔忍
お正月大盤振る舞いありがたき!
回収したみや

お蕎麦が好きって言ってるけど
毎日食べれる物って考えたら
ハンバーガーだなと思ったので
今年は毎週くらいのペースで
ハンバーガー食べるみや

ツイッターの#アメミヤバーガー
よろしくねー!

ちなみに外食ならばお寿司と焼肉が好き
異国料理も好き

雀魂、まったりやってる
現実世界だとこの待ち全然わからん
こっちも全然わからん
頑張ります

衣装通販サイトで
めちゃくちゃ気になる媚薬が
早くイベントができる世の中になって欲しい
皆に振りまく



1/7
イケてる衣装〜
全貌はFaniconに

ジパングTVの持ち番組
アメカジ〜るなしゅんのひとりでできるもん〜
今年もやらせてもらうよー!こちら
昨年自分が思ってたよりいい成績だっだ!
太りやすく痩せやすいぼくの
顔のパンパン度の変動にもご注目を
いつもすごく面白い動画になるように
沢山考えてくださってて
めちゃくちゃ嬉しい
今年もよろしくお願い致しますー!

わさびのり太郎さん、
子供の頃は大きく見えてたんだけどなぁ
(すっとぼけ)
今の物価で10円は本当にすごい大好き有難う


1/8
OnlyFansのリクエストで
ラーメン食べたよ!
初めてやったー!
えっちで美味しい動画が撮れてた。満足

メインはツイッタワーを使ってるので
ついついインスタ時間あいちゃってるんだけど
少し目を離したら
めちゃくちゃタグ付けされてて混乱
何故なの。


ビースターズ完結!
面白かったー!!また読み直すー!!

今年も足元はこれ。
末端暑がりみや。
でも流石にもう少し私服
ちゃんとしなきゃなって
最近思ってる。うっす

またに前に撮ったチョコみやについて
ご質問頂くのですが
本物のチョコレートじゃないよ!
色つけたローションみたいな物です
美味しいやつじゃないよー!
勘違いで怒らないでね。お願いします


1/9
ジパングTV秘密女子賭博部にお邪魔した回
第二回戦!どっきりもあるよ⇒こちら
ドキドキワクワクの試合
モニタールームから観させて頂いた!
観てねー!
こちら


やってみたら生牡蠣剥けるみやだった
お魚もまぁまぁ捌けます
イカも捌ける
おいちかった!

これはいつぞやのジパングさん楽屋

顔に美肌レーザーしてきた!
詳しくはFaniconに書いたよー!

1/10
ホワイトニングもしてきた
これも詳細はFaniconに

そしていつぞやのジパングさん楽屋みや




1/11
1年前、ジパングさんのサブちゃんが
オープンしたなぁって
懐かしい気持ちで見返してた⇒こちら

対魔忍RPGのイベント、
キャラいっぱい出てきて面白かった!

イベントまったり消化〜!
とてもかわいい。でも攻撃の時
ラオスコ?なんて言ってるんだろ
帯緩めてええんやで。かわいい

ごろごろみや〜
ごろんちょ

今年もコロナでうまく動けなく
対面イベントの予定はないけど
Faniconのシーン投稿は
毎日更新してるよー!

アメミヤバーガー
初めて食べたお店!
美味しかった!




1/12
私服(衣装)も好き?

これは作り過ぎた豚汁
この後アク取りしてお味噌入れた
美味しかった!

FCで公開してる衣装チラリ
毎日でっかいおっぱいのせてるよ!
OnlyFansとFaniconは
内容別です!よしなに!

これはシンプルに煮込んだこんにゃく
お休みの日はぼぼ自炊してる

第五人格もまったりしてる!
芸者が使いにくくなったんよー!
なので最近はサバイバー多め

1/13
ジパングTV アメカジ更新!こちら
コスプレあり、厚着あり!
生脱ぎあり!盛りだくさん!

自炊はお休みの日に食材切って冷凍して
ちょこちょこ使う式でしてる
この日は野菜切る日だったので
冷凍できないものも使用
上手にでき過ぎた

Faniconでおすすめ頂いた
麻雀の本入手!ありがたき!
なるほどーーーー!!面白い!

コンビニに
かわいいの売ってたからつい。
クマシュンみたいに可愛くなりたくて
るなしゅんって名乗ってるけど
一番好きなのはイーブイ(愛犬に似てるから)

アクション対魔忍、
そこそこ育ってきた!楽しい!


OnlyFansは
食材使う系人気だなぁ
新鮮で楽しい!

1/14
アメカジの時の舞台裏〜

これはなんか食べた後のぼく
めちゃくちゃお腹出る。笑っちゃう
まる〜!
翌日には割となんとかなるの不思議

頑張って組み立てたベット
カムロックがうまくできなくて
外れちゃうから釘キメてたけど
あかんかったから接着剤導入!頼む〜!


1/15
むっちり私服
これはまじの私服

アクション対魔忍
めちゃくちゃ欲しいけど出なかったー!
大人しく対魔忍石溜めて
念願で頂戴するべきだったかも

めちゃくちゃチェキ撮った
スクラッチの景品だよー!有難う!
ご到着待っててねー!
心を込めてサインもしたよー!


サブちゃん公開されたよー!こちら
ジパングの収録は
いつも演者さんスタッフさん皆仲良しで
いつもハピネス!はっぴー!

ファンアートも有難う!




今年も想って頂けて
とっても嬉しい!

後半に続く!


初めましての人、いつもの人、
泣く泣く行けなかった方、皆様有難う!

読んでくれてありがとう!
コメント待ってます!

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

イベント不明点、仕事のご依頼、
お問い合わせ全般
⇒contact.luna.work@gmail.com

ブルーハートブログピックアップ 
・応援方法⇒こちら
・予定⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・FCまとめ⇒こちら

・自社Kindle⇒こちら

 


ブルーハートサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!

※DM等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます
お問い合わせはcontact.luna.work@gmail.com


雨宮留菜が参加する全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ


ブルーハートファンクラブ⇒こちら
・日本
faniconというアプリでやってます!
月300円〜!で特典盛り沢山!
詳しくは⇒こちら

・海外
Only Fans⇒こちら


ブルーハート見てほしい!

販売物経歴⇒こちら
・グッズ通販⇒こちら
・ROM⇒こちら

NEW 
18th DVD

「ご主人様とメイドさん」(竹書房)こちら

・1stシングル ぼくのヒミツキスミー ⇒こちら